『S.H.Figuarts モグラアマゾン』血飛沫っぽいエフェクトとハンバーガー欲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

『S.H.Figuarts モグラアマゾン』血飛沫っぽいエフェクトとハンバーガー欲しい




1無念2017/05/09 15:18:38

c5dab604614f759bf89b3e4c53b283d9.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2017/05/09 15:20:44

モグラ獣人?



3無念2017/05/09 15:24:36


これも出すんかな



4無念2017/05/09 15:32:50

二期モグラ首から下は殆ど別物だね



5無念2017/05/09 15:41:24

土竜密林



10無念2017/05/09 16:06:04

ハンバーガーはつくんか?



13無念2017/05/09 16:13:22


>ハンバーガーはつくんか?
つくで



12無念2017/05/09 16:12:38


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14無念2017/05/09 16:15:27

原作(昭和アマゾン)再現以外の意味はあまりなさそうな口ドリルくぱぁもあるんかな



15無念2017/05/09 16:16:40

アマゾンズって終始背景暗いからよく分からなかったけど
こういう造形だったんだ
かっこいいやんマモちゃん 本人がちょっとウザいけど




17無念2017/05/09 16:19:58

2期のまもちゃんはがんばってんだぞ



19無念2017/05/09 16:21:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20無念2017/05/09 16:25:29

出番は多かったけど決して活躍したとは言えないモグラよく出せたな…



22無念2017/05/09 16:27:42

>出番は多かったけど決して活躍したとは言えないモグラよく出せたな…
一応これでメインは出そろったことになるからな
二期はレギュラーキャラも多そうだしどうなるかな



23無念2017/05/09 16:34:09

ネオはでるだろうけどカラスはどうだろうな…



24無念2017/05/09 16:36:43

カラスは出るんじゃない?



25無念2017/05/09 16:38:00

カラスはかっちょいいし出してもらわないと困る
出るか微妙なのは二期マモちゃん二期アルファ



26無念2017/05/09 16:38:54

味方レギュラーとはいえ幹部やボスじゃない一般怪人のアーツって珍しいな



27無念2017/05/09 16:39:28

アルファはニューオメガに頭部付属とかになりそう



28無念2017/05/09 16:40:10

ネオも本編じゃ1話以外いまんとこそんな活躍してない
右手のツールとかフィギュア栄えはすごいしそうだから楽しみだけどね




29無念2017/05/09 16:47:03

ネオのジャングレイダーライトが黄色だけど流石にそこまでは出ないかな



30無念2017/05/09 16:48:28

シグマの注文忘れてた…



31無念2017/05/09 16:50:20

怪奇の事件はシグマの仕業



36無念2017/05/09 17:23:12

>怪奇の事件はシグマの仕業
端から商品化する気のない賑やかし展示いいよね……よくない



32無念2017/05/09 16:51:08

ハンバーグだろ
ハンバーガーはいらん



35無念2017/05/09 17:21:39

>三崎の腕だろ
>ハンバーガーはいらん



47無念2017/05/09 19:25:40

>三崎の腕だろ
>ハンバーガーはいらん
1/12五円玉を探す旅に出よう




34無念2017/05/09 16:54:46

ハンバーガー目当てで買うか迷うわ



37無念2017/05/09 18:12:13


血飛沫っぽいエフェクトは普通の手首にも流用出来るのかな
こんな風に




40無念2017/05/09 18:52:59

>血飛沫っぽいエフェクトは普通の手首にも流用出来るのかな
>こんな風に
フォースインパルスガンダムに付いてきた貫通パーツみたいに
Uの字アームみたいなのが付いてくるんじゃないのかね
だから流用できそう



42無念2017/05/09 18:56:06

エフェクト流用できたらシグマに使ってオメガ胸貫通もできるのか




参照元:http://futabalog.com/thread/0346d6705fedfa73df40b70a2158c7c7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング