ガンダムと仮面ライダーとウルトラマンが手を組む時代がまた来ないかなー プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムと仮面ライダーとウルトラマンが手を組む時代がまた来ないかなー




1無念2017/05/09 09:45:53

c750e083dec6f3bdb5e7dce1d892e77c.jpg

ガンダムと仮面ライダーとウルトラマンが手を組む時代がまた来ないかなー


2無念2017/05/09 09:48:10

コンパチシリーズ良いよね



3無念2017/05/09 09:51:18

当時の最新がF91・ブラックRX・グレートって感じか
今ならバルバドス・エグゼイド・オーブか




4無念2017/05/09 09:54:03

増えなさすぎてずっとRXパイセンがレギュラーだったライダーが
一番増え過ぎて困るとは思わなかった
ロスヒー3まだかな




5無念2017/05/09 09:56:50

あの頃って3作ともTVの新作はやってなかったんだっけ?
ウルトラは海外でライダーは無しでガンダムは…映画とOVAか
ある意味でSDブームって偉大だったんだな



6無念2017/05/09 09:58:25


ユニコーン、ウィザード、なんとかウルトラマン



9無念2017/05/09 10:00:09

>ユニコーン、ウィザード、なんとかウルトラマン
SDとただのデフォルメは違う



7無念2017/05/09 09:59:19

ガンダムはしばらくしたらVガンが始まったけど
ウルトラマンライダーは長いことテレビとは無縁




8無念2017/05/09 09:59:48

ウルトラマンって今テレビでやってるの?ティガぐらいで途絶えてるとばかり



10無念2017/05/09 10:02:25

>ウルトラマンって今テレビでやってるの?ティガぐらいで途絶えてるとばかり
ティガの後から去年まででテレビシリーズ10本くらいあるよ



11無念2017/05/09 10:04:16


最近のは頭身高すぎる
そろそろ6頭身になってもSDですっていいだしそう



12無念2017/05/09 10:07:23

ゴジラ「ガタッ」



14無念2017/05/09 10:09:31

>ゴジラ「ガタッ」
スパロボでお前と戦隊ロボがまたアニメロボ達と共演する日が来るとは思わなかった



13無念2017/05/09 10:09:09

等身高めの方が動きがつけやすいんだろうな



16無念2017/05/09 10:10:43

ウルトラマンティガ
仮面ライダークウガ
ストライクガンダム
フォームチェンジばっかりやないかーい
というギャグは前からあった



17無念2017/05/09 10:19:21


グレイトバトル3が世界観含めて一番好き



18無念2017/05/09 10:21:48

エグゼイドはゲーム設定持ってくれば大体の作品とコラボ出来るな



19無念2017/05/09 10:22:35


一時期コンパチが復活してたがその時代でも空気だったコイツ



23無念2017/05/09 10:45:26

>一時期コンパチが復活してたがその時代でも空気だったコイツ
ディシディアみたいな事やろうとしたんだろうけどとにかく微妙の一言に尽きるゲームだった
こっちはデッキ全然出来てないのにCPUは仕上ったデッキでゴリゴリくるとか



20無念2017/05/09 10:30:15

ロスヒもヒロジェネもやたら気合が入ってたなティガのアニメーション
ヒロジェネに至ってはティガだけタイプチェンジ実装してるし



24無念2017/05/09 10:47:31

もうコンパチがスパロボに混ざるくらいのことしないといけないんじゃないかって
スパロボはロボット関連創作から参戦前提で作られたり製作前に打診されたりいろいろ利権になるくらいだし




28無念2017/05/09 10:50:51


>スパロボはロボット関連創作から参戦前提で作られたり製作前に打診されたりいろいろ利権になるくらいだし
スパクロが一番積極的



25無念2017/05/09 10:47:35

ユニコーン フォーゼ ギンガの学生トリオはいいね



27無念2017/05/09 10:50:07

>ユニコーン フォーゼ ギンガの学生トリオはいいね
F91「なんとぉー!」



29無念2017/05/09 10:52:46

戦隊も含めて日本も同じような作品ばかり作ってるみたいになってきたな



31無念2017/05/09 10:54:25

ジュレン出るのはパワーレンジャーの映画やるからそれのせんでんか



34無念2017/05/09 10:59:25

>ジュレン出るのはパワーレンジャーの映画やるからそれのせんでんか
特別枠は大体そんな感じよ
ゴジラとかしんちゃんも映画があったら



32無念2017/05/09 10:55:53

しかも超合金魂枠での参戦だし



33無念2017/05/09 10:58:21

戦隊ロボだけが登場するスパロボ風のゲームやりたい



48無念2017/05/09 11:21:01

>戦隊ロボだけが登場するスパロボ風のゲームやりたい
ゴズマやザンギャックにマップ兵器連発したい



40無念2017/05/09 11:07:44

ゴジラが出た時に手を出してみようかと思ったけど結局手を出さなかったなスパクロ
ゲスト参戦だからかゴジラの性能も控えめにされてたみたいだし



43無念2017/05/09 11:09:21

昔と違って変身前のキャラ濃いし



45無念2017/05/09 11:13:10

>>今のコンパチシリーズに声がついたきっかけ作ってくれたとはいえ何か凄い速さでワゴン行ってたよな
ライダー系とかもオリジナルの人起用してたっけ



47無念2017/05/09 11:16:19

>>今のコンパチシリーズに声がついたきっかけ作ってくれたとはいえ何か凄い速さでワゴン行ってたよな
>ライダー系とかもオリジナルの人起用してたっけ
フォーゼの声が福士なのはこの作品だけ



46無念2017/05/09 11:14:33

エンペラ星人のために絶対売れないゲーム



51無念2017/05/09 11:39:16

コンパチって売れるの?
スパロボがあんななのにあれより売れないんだったら作られないような



52無念2017/05/09 12:02:39

ヒーロージェネレーションをよりにもよってGジェネ方式で作ったのが致命的過ぎた
ぶつ切り原作再現・ユニット開発無し・ステージ数極小で何で売れると思ったのか…
割と近年のコンパチ復刻の波に止め刺したのコレだと思う




53無念2017/05/09 12:04:28

>割と近年のコンパチ復刻の波に止め刺したのコレだと思う
Gジェネスタッフって正直ゲーム作りのセンスはイマイチ
Gジェネジェネシスも最初は楽しんでたけど後半は不満の方が増えた



54無念2017/05/09 12:11:49


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



50無念2017/05/09 11:30:26

昔のグレバトでの謎のグレート&パワード押し




参照元:http://futabalog.com/thread/69ec87cf81a8b4a8b712b9f1bb67e695




sns
Adsense
Relate entry
New entry
戦隊ロボ出されたらちょっと気になりますやん……
[ 2017/05/10 21:17 ]
マッキーとゲンムとジャグラーが絡んでくるのか・・・
スーパー変態大戦になるな
[ 2017/05/12 01:46 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング