『HGBFチナッガイ』美少女プラモ時代きたな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

『HGBFチナッガイ』美少女プラモ時代きたな…

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます




12017/05/08 14:54:33

9418fecc67be8460dec3203ad7b49282.jpg

ちな~ん


42017/05/08 14:57:21

美少女プラモ時代きたな…



32017/05/08 14:56:38

体型一気に改善したな



52017/05/08 14:57:36

膝が一軸で身長も低くなるって寸法らしいな



72017/05/08 15:00:01

すーぱーふみなはジムカーディガンの武装ありきのサイズだったがチナッガイはどうなるんだろうか



82017/05/08 15:00:03

この路線が続けば数年でとんでもない進化しそうだな



102017/05/08 15:01:43

まだこれCGらしいな



222017/05/08 15:06:23

>まだこれCGらしいな
つまりよぉ
これに手での修正が入ってより良くなるってことだろ?



132017/05/08 15:02:53

CGっつっても金型のCADデータから起こしたもんじゃないの?



332017/05/08 15:09:45

CGと言っても彩色だけじゃない?



112017/05/08 15:02:24

というかパイセンで繋ぎ過ぎだよ…
やっとかって感じだ
嬉しい




122017/05/08 15:02:28

この通りに色分けのみで顔作れるなら本当にすごいな



142017/05/08 15:03:12

ギャン子は?



172017/05/08 15:04:22

>ギャン子は?
きゃらっがいがめっちゃ売れたらやりそう



192017/05/08 15:04:41

>ギャン子は?
設定画あったっけ?



152017/05/08 15:03:22

足首の関節はまたあの球体のやつなんかな



162017/05/08 15:03:35

出たらいいなと思ったがまさか出るとはな



202017/05/08 15:05:20

ギャン子でもう一段階出来が良くなって
ギャン子で…



212017/05/08 15:05:20

頭めっちゃ重そうだけど自立できるのかな



242017/05/08 15:06:58

>頭めっちゃ重そうだけど自立できるのかな
さすがにスタンドが付くんじゃないかな



232017/05/08 15:06:33

わがままは言わないからなにも被ってない頭と素手パーツと
ボーナスパーツとしてなぜかチナちゃんの胸と交換できるリン子ママっぱいパーツがほしい




252017/05/08 15:07:20

パイセンもスタンド有りだったから付きそうね



262017/05/08 15:07:27

シアちゃんが出るまでに経験値貯まるといいなぁ



292017/05/08 15:09:13

ギャン子はまず胸像のやつで出してほしいな



362017/05/08 15:11:25

このラインで歴代ヒロインが出たら
主役ガンダムのパーツ付けてMS少女に出来る




372017/05/08 15:11:38

作るのはいいんだ
ANIMEまだー?



382017/05/08 15:11:57

最近はもう実物と見分けつかないよ開発用CG



392017/05/08 15:13:18

>最近はもう実物と見分けつかないよ開発用CG
だから足元の反射を見る



402017/05/08 15:18:06

肘が影なのに明るいからCG着色



412017/05/08 15:19:09

本当に嬉しい
先輩改造してチナちゃん作りかけてたのは置いておいて嬉しい




422017/05/08 15:19:26

股間アングルが見たくて反射部をガン味した結果



432017/05/08 15:20:27

欲を言えばキャラはフィギュアーツとかで欲しいけど
プラモ事業部だからプラモでしかありえないんだな



442017/05/08 15:22:08

技術持ってるコレクターズ事業部に頭下げて協力して貰ったのかな
ホビー事業部の設計とは思えないほど



452017/05/08 15:23:21

目にクリアパーツはやっぱり駄目だったよ



552017/05/08 15:30:25

>目にクリアパーツはやっぱり駄目だったよ
結局レンズの上に直接シール貼るタイプが一番可愛いもんなぁ
なかなか想定通りにはいかないもんだ



932017/05/08 15:45:31

>目にクリアパーツはやっぱり駄目だったよ
Hアイズ入れ替えはわりと定番の改造だし方向性は間違ってはないと思うんだがなあ…



492017/05/08 15:26:06

最近のAGP(だっけ)は顔の出来良くなってきてるんだからコッチにも頑張って頂きたい



502017/05/08 15:26:42

>最近のAGP(だっけ)は顔の出来良くなってきてるんだからコッチにも頑張って頂きたい
むしろ昔がピークだったと言われてるよ…



852017/05/08 15:42:41

>最近のAGP(だっけ)は顔の出来良くなってきてるんだからコッチにも頑張って頂きたい
かわいいと思う
http://tamashii.jp/item/11788/



512017/05/08 15:26:50

先輩作り直してギャン子も作って欲しい



532017/05/08 15:29:25

正直チナちゃんよりリン子さんの方がよかった!



542017/05/08 15:29:27

流用に拘ったと言うかすーぱーふみな路線は続けていくつもりは無いって言ってましたし



572017/05/08 15:30:34

>流用に拘ったと言うかすーぱーふみな路線は続けていくつもりは無いって言ってましたし
それが続いたんだから凄いよなぁ



582017/05/08 15:32:12

ふみな自体がお祭り商品だったと言っていたし
多少売れてもホイホイ後続商品が出せなかったんだろう
昨今の流れでやっと次が出せるとかで



592017/05/08 15:33:01

値段も流通もかなり違うけどそこを無視すればFAGと比較されてしまうからなあ
頑張ってほしいね



632017/05/08 15:34:25

>値段も流通もかなり違うけどそこを無視すればFAGと比較されてしまうからなあ
>頑張ってほしいね
むしろFAGより安いわけでこのクオリティなら全然ありだよ



602017/05/08 15:33:39

バンダイは出す商品多いしライン確保も一苦労だろうからね…



1152017/05/08 15:48:59

フィギュアライズバストの技術を煮詰めてこのサイズの顔までいけるだろうか




参照元:http://futabalog.com/thread/eee6ba3340364ec63e2fba7b6262f049




sns
Adsense
Relate entry
New entry
良くできてると言いたいけど、バンダイでしかもHGともあってフリルが分厚いな。
[ 2017/05/09 22:24 ]
自立ないしはパイセンより表情付けしやすい足首を…
[ 2017/05/09 23:13 ]
パイセンよりは良くなったとは思うけど
こういう非メカ物としてはまだまだ顔の表情が硬いなぁ
初版はふみな並に捌けるだろうけど、その後の末路も同様になりそう
[ 2017/05/10 06:24 ]
プラモにこういうのいらない
[ 2017/05/10 06:38 ]
はっきり言うと衣装とか造形もフィギュアーツさくら2の劣化版でしかないよね
脚とかはそこそこ頑張っているけど、やっぱり顔が微妙過ぎる…表情パーツもこれだけだろうし
改造費がかかる以上素組みだけで高いクオリティのFAGや完成品のフィギュアーツのが安上がりまである
[ 2017/05/10 06:57 ]
コトブキヤに遅れを取るわけにはいかない!
[ 2017/05/10 12:27 ]
アニメに影響されてFAG買ってみたけどあれはすげーわ。素組でもかわいい。
ふみなパイセンはデカ過ぎるんだよねぇ
無理にHGシリーズとして出さなくてもいいのに
[ 2017/05/10 16:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング