生頼範義ポスターVer. 「超合金メカゴジラ」「モンアツゴジラ」プレバンで発売!12日受注開始! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

生頼範義ポスターVer. 「超合金メカゴジラ」「モンアツゴジラ」プレバンで発売!12日受注開始!




1無念2017/05/09 13:42:58

2788d9bc9cab450974a6fd6b3830ff12 (1)

玩具スレ
スレ画のメカゴジラどうしたんだろ?


2無念2017/05/09 13:43:36

どうしたも何も特需に乗せられてバンバン出してるだけだろ



4無念2017/05/09 13:44:50


いや
予約開始日に消えてたのよ




5無念2017/05/09 13:51:52

生産ラインが取れそうになかったからずらしたんだろ



9無念2017/05/09 13:53:34

>生産ラインが取れそうになかったからずらしたんだろ
ギッチギチのスケジュールでやってるだろうしなあこれ



56無念2017/05/09 15:05:22

12日受注開始って魂ウェブで



61無念2017/05/09 15:11:40

>12日受注開始って魂ウェブで
ホントだ
スレ建てがちょっとフライングだった 笑



6無念2017/05/09 13:52:19


生頼範義メカゴジラも大好きだけど
これも立体化されないかなぁ



78無念2017/05/09 15:19:30


>生頼範義メカゴジラも大好きだけど
>これも立体化されないかなぁ
ギミック入れたらおいくらになるのかな



8無念2017/05/09 13:52:39

プレバンが妥当



11無念2017/05/09 13:55:43

>プレバンが妥当
争奪戦に勝てそうもないしプレバンになったらとても嬉しい




12無念2017/05/09 13:55:47

>プレバンが妥当
だよなぁ
いや一般で嬉しいけどさ



16無念2017/05/09 14:05:41

とっくに受注開始時期の告知もあったのに何言ってんだ



18無念2017/05/09 14:06:24

>とっくに受注開始時期の告知もあったのに何言ってんだ
マジ?いつになったの?!



24無念2017/05/09 14:11:21

プレバン予定だったのをメルマガ担当が間違えて載っけちゃったのかねぇ



28無念2017/05/09 14:21:39

ゴジラは色だけだから前の持ってるなら無理しなくていいんんじゃないか?
ウチのゴジラはミレニアム一人でがんばってるわ



30無念2017/05/09 14:29:13

ポスター版デストロイア出ませんかね



31無念2017/05/09 14:30:14

>ポスター版デストロイア出ませんかね
スレ画が出るくらいだから可能性はある…かな



32無念2017/05/09 14:44:51

シンゴジのモンスターアーツは作り直してほしい
あれじゃソフビをリペした方が全然出来がいいんだもん



33無念2017/05/09 14:45:24

メカゴジラの予約がいつまでも始まらいからイライラしてラピュタのロボット兵を予約してしまった



35無念2017/05/09 14:46:45

>メカゴジラの予約がいつまでも始まらいからイライラしてラピュタのロボット兵を予約してしまった
バンダイ「あざーす!」



37無念2017/05/09 14:49:04

>メカゴジラの予約がいつまでも始まらいからイライラしてラピュタのロボット兵を予約してしまった
ちっこいけど良さそうだよねぇ



36無念2017/05/09 14:49:02

ポスターもいいけど昭和いつになるの…



38無念2017/05/09 14:50:25

>ポスターもいいけど昭和いつになるの…
MGⅠやⅡ位は出して欲しい



39無念2017/05/09 14:53:04

>ポスターもいいけど昭和いつになるの…
アンギラスとチタノザウルスとヘドラは安牌だと思いたい
ヘドラはまあ売れるだろうしチタノザウルスは海外で謎の人気がある
アンギラスは言わずもがなゴジラの相棒として横にいさせたいから欲しいよね…
はやく昭和勢本当にほしい



40無念2017/05/09 14:55:17

モンアツはゴジラ怪獣専門にしてしまってるのがなあ



41無念2017/05/09 14:55:49

ガメラも出たよ…



42無念2017/05/09 14:56:22

エイリアンとプレデターも…



43無念2017/05/09 14:57:04

>ガメラも出たよ…
>エイリアンとプレデターも…
結局続かなきゃ意味がない



47無念2017/05/09 14:58:35

スレ画WEB限定になったのか?そうなったら買わないかな
高額商品で限定はしんどい



48無念2017/05/09 14:59:37

WEB限のほうが絶対手に入るんだしありがたいと思うけど



51無念2017/05/09 15:01:51

>WEB限のほうが絶対手に入るんだしありがたいと思うけど
どんだけバンダイにとって良いお客さんなんだよ



52無念2017/05/09 15:02:27

>WEB限のほうが絶対手に入るんだしありがたいと思うけど
シンゴジならともかくメカゴジラで予約困難とかまず無いだろうし
プレバンじゃ割高になるだけだからありがたいとは思わないな
発売中止よりはマシだけども



53無念2017/05/09 15:03:06

正直ゴジラに可動を求める人って少ないんじゃないの?
分割が目立つモンスターアーツよりでかいソフビやフィギュアの方が良いって人が多そう




55無念2017/05/09 15:04:14

>正直ゴジラに可動を求める人って少ないんじゃないの?
>分割が目立つモンスターアーツよりでかいソフビやフィギュアの方が良いって人が多そう
本当にそうなら2011年から今までモンアツ続いてないぞ




57無念2017/05/09 15:06:46

>分割が目立つモンスターアーツよりでかいソフビやフィギュアの方が良いって人が多そう
でかいのは置き場が厳しいんでいらない
モンアツサイズでビオゴジはよ



63無念2017/05/09 15:13:49

インタビュー読んでると欲しくなってくるな
一般ならなぁ…期間固定ポイントの使いみちで迷ってたから丁度良かったのに



66無念2017/05/09 15:14:09


2個買うか3個買うか悩む



67無念2017/05/09 15:14:32



75無念2017/05/09 15:17:23


76無念2017/05/09 15:17:50

やっぱりプレバンだったのか



80無念2017/05/09 15:20:38

汚しが足りない



83無念2017/05/09 15:22:50


>汚しが足りない
そこは自分でがんばろう
ナンバリングも入れたい



81無念2017/05/09 15:21:00

これは「スーパーメカゴジラ」って扱いなのか
この状態で「メカゴジラ」て扱いなのか



82無念2017/05/09 15:22:41

プレバンかー
一般での割引無いのは残念だけどまぁ一般売りするにはマニアックだし仕方ないか



84無念2017/05/09 15:23:05

ゴジラも一緒に買うかむっちゃ悩む
ポスター再現にこだわるかどうかって感じかねぇ




参照元:http://futabalog.com/thread/b6e49e48b2002ecd8362095c3435d300




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング