ハンドスピナーって楽しい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ハンドスピナーって楽しい?




1無念2017/05/08 23:53:07

60ab50443d6afbeb87eaf124c5f74778 (1)

ハンドスピナー欲しい


3無念2017/05/08 23:55:27

長く回るやつどれ



6無念2017/05/08 23:59:17

要らないしただでも貰いたくもない
職場で誰かのちょっといじるくらいが良さそう



7無念2017/05/09 00:00:46

これ回すならパワーボール回そうぜ



8無念2017/05/09 00:02:11

どうやってバトルの?



9無念2017/05/09 00:10:47

投擲



11無念2017/05/09 00:16:31

まわすだけかよ



12無念2017/05/09 00:17:36

>まわすだけかよ
まわすだけだよ



13無念2017/05/09 00:18:14

欲しいって……欲しけりゃ買えよ
数百円だろ



17無念2017/05/09 00:21:53

テレビでやってたな
ペン回しの代わりらしいな



18無念2017/05/09 00:30:45

めっさちっちゃいスケボーの代わりか



20無念2017/05/09 00:32:30

ヨーヨー程度マイナーに生き残るか
ジターリングの様に忘れ去られるか




29無念2017/05/09 01:00:58

>ジターリングの様に忘れ去られるか
あったなあそんなの…



50無念2017/05/09 01:25:32

>ヨーヨー程度マイナーに生き残るか
>ジターリングの様に忘れ去られるか
後者だろうな



79無念2017/05/09 01:45:14

>ヨーヨー程度マイナーに生き残るか
えっヨーヨーってマイナー?



21無念2017/05/09 00:32:48

海外だと作る方に熱中してる人が多い



24無念2017/05/09 00:44:22


ちょっといいなと思った
値段見てだめだった



26無念2017/05/09 00:46:44

何が面白いの?



27無念2017/05/09 00:55:09

話の種には良さそう



28無念2017/05/09 00:58:27

これに面白さを求めると5分で飽きてゴミになるぞ



30無念2017/05/09 01:01:34

ペンでも回してろよ



31無念2017/05/09 01:02:35

youtubeで動いてるの見ようと思ったらyoutuberだらけでゲンナリした



35無念2017/05/09 01:11:21

>youtubeで動いてるの見ようと思ったらyoutuberだらけでゲンナリした
煽り文が顔本とツイッターで人気とかだし
もしかしてTV広告を介さず消費者を洗脳する実験でもしてるのでは



128無念2017/05/09 02:21:13

>youtubeで動いてるの見ようと思ったらyoutuberだらけでゲンナリした
https://youtu.be/1D6E9G-jGJk
これが比較的良かった、よ~回るな驚いた
ただこれ手にもつよりも固定した方が楽しそう



34無念2017/05/09 01:10:30


あきばおーで買ってきたけど三日目で落として割れた…



36無念2017/05/09 01:11:46

何が面白いのかわからんやつは勘が鈍いんだろうな
俺は今調べて、あ、これ面白いやつだって見抜いた
スーパーで卵かけごはんの醤油を見たときに似てるな
あ、これ買いだ、ってね
でもアマゾンで買うと粗悪なコピー品が届くみたいだな
眉毛抜く癖がついてハゲてきてるからこれ試してみたいんだけどなー




47無念2017/05/09 01:23:48

>何が面白いのかわからんやつは勘が鈍いんだろうな
>俺は今調べて、あ、これ面白いやつだって見抜いた
なんで今知って調べたような奴に感が鈍いなどと言われなければならんのだ




37無念2017/05/09 01:12:11

そのうちダイソーに並ぶだろ



39無念2017/05/09 01:13:15

こういうのはキャンドゥじゃね?



42無念2017/05/09 01:18:02

調べたら本当にただ回すだけで
トリックだなんだで魅せるようなオモチャでは無いんだな。
まぁ、高速で回る物を見るのは楽しいから
理解できんわけでは無いけど



44無念2017/05/09 01:19:17


俺はこれが欲しいな
本物は音が静かで持続力もダンチらしい



46無念2017/05/09 01:22:12


ワシこっちが欲しい



53無念2017/05/09 01:26:55


>ワシこっちが欲しい
ようこそ



57無念2017/05/09 01:29:58


>ワシこっちが欲しい



48無念2017/05/09 01:25:08

ベアリング入りで滑らかに回るのが気持ち良いってだけみたいだけど
小学生の頃はこういうので延々遊べてたから
なんか懐かしいな




52無念2017/05/09 01:25:47

ペン回せない奴の為のグッズだと思うと悲しくなる



58無念2017/05/09 01:30:34

ホームセンター行ってベアリング買って自分で自作してみようかと思う



59無念2017/05/09 01:31:27

まぁ自作するのが一番楽しいと思う



61無念2017/05/09 01:34:08


これ思い出した



62無念2017/05/09 01:37:46


べ、別に欲しくねーし



65無念2017/05/09 01:39:01

>べ、別に欲しくねーし
回転率はいいぞソレ



63無念2017/05/09 01:38:31


これじゃだめなの



66無念2017/05/09 01:39:33

>これじゃだめなの
静穏設計のでも結構うるさいし腕が疲れるし



75無念2017/05/09 01:43:10

コロコロで対戦型ホビーとして漫画やって欲しい



87無念2017/05/09 01:50:36

>コロコロで対戦型ホビーとして漫画やって欲しい
凄まじい回転により嵐が巻き起こり
車もビルも飛ぶんですね




86無念2017/05/09 01:50:05

仕事中意味もなくボールペンカチカチするから自分にはいいかもしれん
お試しにアマゾンで品質低そうなクソ安いの注文してみた
というか正規品って存在するのかな



92無念2017/05/09 01:53:06


>お試しにアマゾンで品質低そうなクソ安いの注文してみた
このタイプのクソ安いのなら即キャンセルオススメ
プラスチックで軽い挙句に軸がゆるゆるすぎて回転しないとか届くからな



88無念2017/05/09 01:51:19

正規品ってフラグシップなメーカーとかあるの



106無念2017/05/09 02:03:22

>正規品ってフラグシップなメーカーとかあるの
もともとの特許を持ってたメーカーはあるらしい



103無念2017/05/09 01:59:52

ゴミ玩具ブーム来てるのか



122無念2017/05/09 02:14:26


試しに買ってみたこんな感じの600円のは5分くらい回った



126無念2017/05/09 02:20:07

周りのベアリングは何の意味があるの?



127無念2017/05/09 02:20:49

>周りのベアリングは何の意味があるの?
重りと予備ベアリング



129無念2017/05/09 02:22:34

刃物仕込んで全てを切り裂く
ダークハンドスピナーが現れてしまう



132無念2017/05/09 02:23:54

>ダークハンドスピナーが現れてしまう
届いたのが真鍮削り出しのまま届いて手を切り傷だらけにされた事ならある



136無念2017/05/09 02:30:10

ベアリング屋の陰謀なんじゃないのか



140無念2017/05/09 02:36:39

やべーな超流行るぞこれ老若男女電車の中でクルクルクルクル…
歩きスピナー危険っ!



143無念2017/05/09 02:43:08

そのうちガチャガチャでちっちゃいのでそうだな



148無念2017/05/09 03:30:56

ハンドスピナーで世界征服だ!



150無念2017/05/09 03:35:03

ホビー漫画にしてもすげー地味なことになるぞこれ



154無念2017/05/09 03:49:43

元々は海外や日本で電子タバコと一緒に禁煙グッズとして売られてたりした



160無念2017/05/09 04:02:26

>禁煙グッズとして売られてたりした
なんでまた禁煙
タバコ触る・吸うって動作の代替としてコレででも遊んでなさいって感じ?



157無念2017/05/09 03:59:07

これブームが覚めたときのみんなの評価が楽しみ



172無念2017/05/09 04:34:45

金のかかる貧乏揺すりだな…



187無念2017/05/09 05:41:38

…ブーム?どこにそんなものが?



188無念2017/05/09 05:43:45

>…ブーム?どこにそんなものが?
アメリカでの需要が減ってきたから日本で売りたいんだろ
在庫が増えれば売りたい奴がでてくるからそういう奴が言ってる
実際中国で露店で腐るほど売ってる



189無念2017/05/09 05:47:02

海外かな…
日本だと3月下旬ぐらいからちょこっと名前聞く程度だった
それでここ2週間でzipで取り上げられたり淀や東急ハンズやドンキやヴィレバンに置かれるようになった



190無念2017/05/09 05:52:55

ペンまわしてたら良いのに
あれ海外だとクールらしいぞ




参照元:http://futabalog.com/thread/5c1c0d0230a136380beb9e8c52493d63




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ちょっと前に知って動画探したけど、真ん中のベアリング以外使ってる人が全くいないのよね。
ベアリングが3つ着いてるんだからなんか無いんかいなと思った。
[ 2017/05/09 17:17 ]
なんでここぞとばかりにハンドスピナーだけディスるの
[ 2017/05/09 17:39 ]
初見にて、メンコかベイブレードのパチモンかと・・・。
[ 2017/05/18 10:30 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング