【フレームアームズ・ガール】ゴッドハンドのニパ子まさかの登場! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フレームアームズ・ガール】ゴッドハンドのニパ子まさかの登場!




12017/05/09 01:30:20

e7f5430ae2a9eb304b98677e5506fae5.jpg

アニメにまで出るのか!


22017/05/09 01:31:01

し、死んでる…



32017/05/09 01:31:12

ニパッ!



42017/05/09 01:31:47

GN妖精的ななにか?



52017/05/09 01:31:58

基本キャラかわいいのにニパ子だけ何か雰囲気違わない?



302017/05/09 01:40:58

>基本キャラかわいいのにニパ子だけ何か雰囲気違わない?
そりゃキャラデザ別だし



62017/05/09 01:32:36

ニパ子お前遂にアニメデビューしたのか



82017/05/09 01:33:16

>ニパ子お前遂にアニメデビューしたのか
もっと前に別のアニメ出てる



72017/05/09 01:32:59

俺タワーが不甲斐なかったばかりに亡霊になってしまった…



92017/05/09 01:35:54

割とあちこちに出てるよこの宣伝部長



192017/05/09 01:38:11

小麦ちゃんRで既にアニメに出てる



102017/05/09 01:36:05

なんか妖怪っぽいぞこのニパ子



112017/05/09 01:36:16

声誰だった?



152017/05/09 01:37:00

>声誰だった?
喋ってない



122017/05/09 01:36:48

ゲームにもアニメにも出る人気キャラ



132017/05/09 01:36:53

ゴッドハンド的には幽霊でよかったのか



142017/05/09 01:36:55

キャラデザの人も参加してるアニメ



792017/05/09 02:15:36

>キャラデザの人も参加してるアニメ
え!ダヴィンチ恐山が!?



162017/05/09 01:37:32

職人の魂ってことじゃないのか



172017/05/09 01:37:37

後ろのテールがないとわからんもんだな



212017/05/09 01:38:40

>後ろのテールがないとわからんもんだな
あれは持ち主であってニパ子ではないんじゃないか
欠けて使わなくなったわけだからあそこで出てくるのはおかしい



222017/05/09 01:38:45

俺タワーで大々的に広まった気がするけどニパ子自体はアルティメットニッパーの化身だし



232017/05/09 01:38:46

出来れば同級生扱いの方がブキ子と絡みが見れたんだけどなぁ死んでるんだもん



252017/05/09 01:39:34

これがつぐももですか



292017/05/09 01:40:57

>これがつぐももですか
アニオリ回が一つ出来たな



262017/05/09 01:39:39

あんな大きく欠けたニッパーまだ使えるんだろうか



282017/05/09 01:40:20

>あんな大きく欠けたニッパーまだ使えるんだろうか
欠けてるのは軸に近い部分
だから先端部分はまだ生きてるよ



362017/05/09 01:43:36

>あんな大きく欠けたニッパーまだ使えるんだろうか
元々アルティメットニッパーではプラ厚さ3mm以上のモノ切らないでとされてる
刃先部分は8mmあるし欠けは割と根元の方だったから5mmは刃が残ってると思う
充分使える



272017/05/09 01:39:41

ゲスト出演なのに欠けて悪霊に
ニパ子だからいいのか…




382017/05/09 01:44:40

>ゲスト出演なのに欠けて悪霊に
ごうらいの仕上げしてくれたいい子だったじゃん!




312017/05/09 01:41:16

まずブキヤニッパーがネタにされてる時点で来る可能性は高かった



322017/05/09 01:42:10

>まずブキヤニッパーがネタにされてる時点で来る可能性は高かった
逆にブキヤと立川だけしか押さないと思ったから不意打ちだった…




332017/05/09 01:42:22

アルティメットニッパー売ってるとこ見たこと無いんだ俺



372017/05/09 01:44:00

ニパ子は懐広いというかコトブキニッパーも過去何回か宣伝するほどニッパーなら大らかなんだ
そしてブキヤと大人な事情含めて仲良い




392017/05/09 01:44:45

根本はわりと丈夫でちょっとした無茶ならできるけどね
先はヤバイ



402017/05/09 01:45:05

いきつけの模型屋に置いてあったブキヤニッパーは売り切れてたなー



412017/05/09 01:45:07

ちなみにゴッドハンドには真鍮線も切れるメタルラインニッパーって製品もある



432017/05/09 01:45:54

コトブキニッパーがそもそもゴッドハンド製なんだな



442017/05/09 01:47:06

ブキヤニッパー買ったけど片刃だからかバリが残りやすいなヤスリ必須だった
アルティメットとタミヤは結構ギリギリまで切れるんだが



462017/05/09 01:49:15

え何に出たのニパ子



502017/05/09 01:50:24

>え何に出たのニパ子
今期でニッパー出すアニメなんて1つしか無いだろ!?




参照元:http://futabalog.com/thread/551b2659ceab7b562b9c52fa84a0ba87




sns
Adsense
Relate entry
New entry
プラモ用のニッパって焼き入れ的なことってしていないの?
[ 2017/05/09 13:31 ]
フレームアームズ・ガール毎回想像してたものの斜め上を行く面白さだわ
[ 2017/05/09 14:21 ]
にらめっこで勝てない画像
[ 2017/05/09 17:41 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング