【ロボ魂】量産型ザク~リアルタイプカラー~めちゃかっこいい!ver. A.N.I.M.E.好調だね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ロボ魂】量産型ザク~リアルタイプカラー~めちゃかっこいい!ver. A.N.I.M.E.好調だね




1無念2017/05/08 14:53:14

d246176b845a858376a73410f19545de.jpg

ロボ魂スレ
これめちゃかっこいいな!


2無念2017/05/08 14:54:21

リアルタイプカラー?
元の造型がいいんだろうな




3無念2017/05/08 14:54:31

うむ



5無念2017/05/08 14:58:12

ザクは中におっさんが入ってるような体型の方が安心する



6無念2017/05/08 14:59:28

A.N.I.M.E.最初はどうかと思ったけど好調だな



8無念2017/05/08 15:25:42

>A.N.I.M.E.最初はどうかと思ったけど好調だな
いまやプレバンでMSVまで展開してるしなあ




7無念2017/05/08 15:02:50

大阪の奴の限定かー大阪なー・・遠いなー



10無念2017/05/08 15:37:42

ガンダムの頬を修正したverはよ



14無念2017/05/08 15:43:19


>ガンダムの頬を修正したverはよ
色が塗れてポリキャップの輪切りを本体のボールとのスペーサーに噛ませられれば 待つよかG30の頭載っけた方が早いかもしれない



15無念2017/05/08 15:47:16

スレ画はまさか会場限定販売のみじゃないよね?
後日プレバンでも販売するよね?
抽選じゃなくて受注販売だよね?




112無念2017/05/08 19:00:56

>スレ画はまさか会場限定販売のみじゃないよね?
>後日プレバンでも販売するよね?
>抽選じゃなくて受注販売だよね?
ほんと会場へ行けなくても集めてる出戻りファンのモチベ下げないでほしい




17無念2017/05/08 15:51:18

スレ画は前に出た普通のザクのただのリアルタイプカラー?
造形がかわってるところはないのかな



23無念2017/05/08 15:56:29


>スレ画は前に出た普通のザクのただのリアルタイプカラー?
オプションパーツ的にはシャアザクにツノ無し頭部



19無念2017/05/08 15:54:00

A.N.I.M.E.は変なアレンジをなるべく避けようとしている所がいいね



22無念2017/05/08 15:56:02

>A.N.I.M.E.は変なアレンジをなるべく避けようとしている所がいいね
ガンダムの頬見た時は半信半疑だったけどグフなんかいい感じだものなぁ
ゴック楽しみ



28無念2017/05/08 16:03:05

>A.N.I.M.E.は変なアレンジをなるべく避けようとしている所がいいね
むしろ変なアレンジが邪魔なシリーズだと思う
全てのパーツに点二つ付けようっていう謎の点フェチな部分とかさ
ズゴック気に入ってるけどね



33無念2017/05/08 16:08:57

>A.N.I.M.E.は変なアレンジをなるべく避けようとしている所がいいね
大河原デザインを忠実に立体化した感じで好感が持てる
プラモは解釈がカッコつけすぎてて



21無念2017/05/08 15:55:15

一時期よりも出す点数や作品数減ってしまったから昔ほどのワクワク感がないシリーズになってしまった
ものの出来はよくなってるんだけどね
こないだやっとこさANIMEのガンダム触って感動した



24無念2017/05/08 15:58:07

アッガイとギャン早く出して



25無念2017/05/08 15:58:31

MSだけじゃなくてMAや他のメカも欲しいぞ



31無念2017/05/08 16:07:17

>MSだけじゃなくてMAや他のメカも同スケールで欲しいぞ



32無念2017/05/08 16:08:43

>MSだけじゃなくてMAや他のメカも同スケールで欲しいぞ
40センチのビグザム待ってる…




27無念2017/05/08 16:00:42

さすがにTV版MSは食傷気味なのでMSVだけ買ってるわ



30無念2017/05/08 16:05:18

フルアーマーガンダムは赤いラインが無いのが非常に残念



34無念2017/05/08 16:09:46

同スケールドロスを



39無念2017/05/08 16:13:41

>同スケールドロスを
日本の住宅状況にお優しくなさすぎる…



35無念2017/05/08 16:09:55

グフはかなりのお気に入りだ
スタイルを崩すことなくあれだけ動くグフなんて今まで無かったから実に感動した



36無念2017/05/08 16:10:54

ガンタンクの再販はまだか!



38無念2017/05/08 16:12:45

>ガンタンクの再販はまだか!
ウェブ限モノは基本再販しないからなぁ




37無念2017/05/08 16:12:36

プレバンですので…
単品で一般販売しないかな



41無念2017/05/08 16:16:26

カタパルトやデッキも良いけど アンテナの予備もないガンタンクを一般でも売ろうとは思いませんかね…



42無念2017/05/08 16:40:21

狂四郎verのフルアーマーとパーフェクトはよ



44無念2017/05/08 17:32:40

ギャンはよ



45無念2017/05/08 17:32:57

ロボ魂はそのままでガンプラはアレンジかけまくってMSVやって欲しいわ



46無念2017/05/08 17:36:54

>ロボ魂はそのままでガンプラはアレンジかけまくってMSVやって欲しいわ
MSDが何か新展開やるらしいけど
あちらはあちらで楽しみ



47無念2017/05/08 17:40:49

ガンプラ欲しいと思った事は無かったが、スレ画は買いたくなった
ロボ魂のザク下さいと注文すれば良いのコレ?



48無念2017/05/08 17:46:02

>ロボ魂のザク下さいと注文すれば良いのコレ?
現状では大阪で開催するイベントの会場でしか買えない
後日通販があるかもしれないが確定していない
通販があるとしても抽選販売という可能性も



49無念2017/05/08 17:48:40


まだ?



51無念2017/05/08 17:55:16

HJのインタビューでパーフェクトはアーマー類が大変なので白紙状態っていってたよ



52無念2017/05/08 17:56:41

>HJのインタビューでパーフェクトはアーマー類が大変なので白紙状態っていってたよ
まじかーでもわからんではないわな
ヘビーガンダムに期待しよう



54無念2017/05/08 17:58:37


ガンキャノンもいいよね
もうキャノン根元がはみ出るアレンジが定番になっちゃったと思ってたから
すとんと落ちた肩回りがすっきり&かっこいい



55無念2017/05/08 17:58:46

いっそアーマー着脱できなくてもいいんでは?



56無念2017/05/08 17:58:52

本当に大変なんだろうなーと思いはしても
プライズやらプラモやら着脱立体はあちこちで出てたりしたことはあるから
それがそのまま伝わるともまた思えないな



57無念2017/05/08 18:01:38

ガンダムならまた後で改めて出そうだから
ジオンのMS良い感じにリリースしてくれてる方が心強い



58無念2017/05/08 18:01:58

寄り道せんではよジオングまで頼む
MSVとか後でもいいわ




60無念2017/05/08 18:05:12

>寄り道せんではよジオングまで頼む
>MSVとか後でもいいわ
むしろ好評だからMSVねじ込んでるんだろう
後からだとやる余裕なくなってると思う




59無念2017/05/08 18:03:57

ANIMEというからには劇場未登場のアレとかアレももちろん商品化してくれるんだよな?!



62無念2017/05/08 18:08:27

ドム系のMSVはジオノで充実してたから飛行試験型とかほしぃ



63無念2017/05/08 18:14:35

アッグガイ出してもいいのよ



64無念2017/05/08 18:17:32

ジオング出すならガンダムのラストシューティング用パーツは必須



67無念2017/05/08 18:19:42

>ジオング出すならガンダムのラストシューティング用パーツは必須
取り外し簡単な首の付け根と肩を新たに足すだけで出来ちゃうから凄い設計だよね



65無念2017/05/08 18:18:30


この肩を再現するパーツが要るな



66無念2017/05/08 18:19:16

一応放映順にだしてるらしいから
次はアッガイじゃないかね
プレバンにしてもゾックでかいからどうすんだろ




98無念2017/05/08 18:42:58

>一応放映順にだしてるらしいから
アッザムがでてないからMAは無いのかも・・・
MA系は動かす所ほとんどないしいらんかなあ




68無念2017/05/08 18:20:11

ゾックはソフビとかでいいんじゃねえかな…



78無念2017/05/08 18:28:22

>ゾックはソフビとかでいいんじゃねえかな…
このシリーズだとどこまで動くようになるのか楽しみ
動いてもバランス崩して自立出来そうにないけども



69無念2017/05/08 18:21:20

発売予定の
・量ズゴ
・Gファイター
・ゴック
が出た後は
・アッガイ
・ゾック(限定)
・リックドム
・ギャン
・シャアゲル
・量ゲル
・ジオング
の順番かな?間にMSV入れてくるだろうけど



72無念2017/05/08 18:23:14

>の順番かな?
コアブは出そう




70無念2017/05/08 18:22:08

ざ…ザクフリッパー



71無念2017/05/08 18:22:40

06RとR2はもう出てたっけ



73無念2017/05/08 18:24:18

リックドムは赤は出てるんだよね



75無念2017/05/08 18:25:50

G3欲しかったなあ・・・



85無念2017/05/08 18:31:59

旧ザク出してよぉ~
ていうか旧ザクの完成品てなんで無いのぉ??
いや青いやつはいらないです



106無念2017/05/08 18:51:21

>ていうか旧ザクの完成品てなんで無いのぉ??
MIAなら出てたろ旧ザク
ゾックも出来が良かった



86無念2017/05/08 18:32:00

そもそもゾック欲しい人がどれだけいるのかっていうね



90無念2017/05/08 18:34:22

>そもそもゾック欲しい人がどれだけいるのかっていうね
すっ、水泳部マニアとかっ




88無念2017/05/08 18:33:27

旧ザクもでてないしゾックもでないか、、、



89無念2017/05/08 18:34:09

ゾックは俺的に待ってるアイテム
プレバンでもいいよ



95無念2017/05/08 18:39:12

みんな多々買ったのある?
俺はドム3とガンキャノン2




99無念2017/05/08 18:43:46

>みんな多々買ったのある?
>俺はドム3とガンキャノン2
ガンタンク買わずに108/109の構成にした




103無念2017/05/08 18:46:18

>みんな多々買ったのある?
ザクジムガンキャノンにFAガンダムも
ジムにガンダムのライフル持たせるとかガンキャノンに盾を持たせるとか
他にもFAガンダムの右手を小さい盾にしてガンキャノンのライフル持たせて左手に盾持たせるとかして楽しんでる



101無念2017/05/08 18:45:08


ビグザムはよ



108無念2017/05/08 18:56:13

ビグザムやるのかなあ本当に
馬鹿かお前としか思ってなかったMIA当時だってけっこうなお値段したと思ったぞ



96無念2017/05/08 18:40:08

MSVシリーズはおっさんの財布ねらいな件



97無念2017/05/08 18:42:37

>MSVシリーズはおっさんの財布ねらいな件
ロボ魂自体おっさんねry…




参照元:http://futabalog.com/thread/5846b74172ab352303406ca74b1aaccd




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング