【鉄血】バルバトスとバルバトスルプスとバルバトスルプスレクスどれが好き? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血】バルバトスとバルバトスルプスとバルバトスルプスレクスどれが好き?




12017/05/07 23:22:40

91a2754f79d7dc68e8943089b3a5c14d.jpg

バルバトスと
バルバトスルプスと
バルバトスルプスレクスどれが好き?


32017/05/07 23:24:36

久々ってほどでもないが改めて見るとやっぱり凄いバランスだ



22017/05/07 23:23:56

ルプスレクス



42017/05/07 23:24:39

バルバトス(発見時)



52017/05/07 23:25:32

バルバトスが好きかな
ドスと体の細さとギャップのあるメイスがよく似合う…



72017/05/07 23:27:17

ダインスレイヴ受けた後の暴走レクス



82017/05/07 23:27:24

どれがどれだったかなと思ったけど
たぶんルプスが好き



92017/05/07 23:27:51

バルバトスの頃の方が楽しかった思い出として思い出せる



112017/05/07 23:28:47

グレイズの肩つけてるのとルプスレクスが好き



122017/05/07 23:29:04

バエル



132017/05/07 23:29:14

ルプスでしょ
素バルバトスは靴がダサい



142017/05/07 23:30:27

レクスになって肩の赤色が無くなってヒーロー感薄まった気がする



162017/05/07 23:30:40

ルプスレクスは第六くらいはったり効いた肩でもよかったと思う



172017/05/07 23:31:13

正直どれも似たようなもんだし…



182017/05/07 23:31:20

バルバトスミラージュかな



192017/05/07 23:31:33

バンダイのプラモデルの安全基準は厳しいから
トゲトゲデザインにしたところでプラモじゃ再現できない



202017/05/07 23:31:44

ルプスのなんかスゴイ炎とか出たりしたアレはあからさますぎる気はするけどあからさまにカッコよかった



212017/05/07 23:31:44

尻尾がヒョヒョヒョヒョしだしてからルプスレクスが一番好きになった
それまでは第4形態



222017/05/07 23:32:10

このゲテモノ感マシマシのフォルムは嫌いじゃないのに
マトモな活躍が格下の量産機いびりしか無いってのが物悲しい



392017/05/07 23:48:41

>マトモな活躍が格下の量産機いびりしか無いってのが物悲しい
こいつに関してはライバルと一騎討ちとかより量産機山ほど潰したほうが戦場の悪魔らしいのであれでいい




232017/05/07 23:33:16

もしMGで出るとしたらどこで出るんだろう
差し替えで全部再現で出ないかな



242017/05/07 23:33:50

尻尾だけでいいよね



272017/05/07 23:35:56

>尻尾だけでいいよね
左様



252017/05/07 23:34:27

あの本編を見たあとでもデザインはやっぱりいいなと
最終形態は見た目の変化の薄さがマイナスだったけど



262017/05/07 23:34:27

尻尾はビームライフルの代わりみたいで要らない
尻尾無しのレクス



282017/05/07 23:37:40

レクスもいいけど肩は赤色のルプスのが好きかもしれない



292017/05/07 23:37:57

ルプスレクスの腕なげえなと思ってたけど
最終回でちょっと前傾姿勢な感じに立ってたのが好き




302017/05/07 23:38:17

レクスでほんとに振り切れた感じして好き



312017/05/07 23:38:22

黄金のジャスレイ号潰したりヴィダールとやり合ったりしたのにろくに活躍してない扱いはひどいよ



352017/05/07 23:39:43

>黄金のジャスレイ号潰したりヴィダールとやり合ったりしたのにろくに活躍してない扱いはひどいよ
そこから最終回まで一ヵ月半サブMS扱いは主人公ポジションじゃねぇ・・・



332017/05/07 23:39:26

レクスは最終回の暴れっぷりと最期のジュリアにもたれかかるところがもう好き



342017/05/07 23:39:40

爪の塗り分けは大事



382017/05/07 23:47:44

第5形態だっけ胸にアーマーつけてるやつと
レクスが好き



462017/05/07 23:53:23

バルバトスルプスの完成した感じはすごいよね
そのあとのレクスの人外っぷりが際立つ



472017/05/07 23:53:24

一期だと第一が一番好きだったな
肩がフレームままなのが良い



492017/05/07 23:54:13

MSの中でも主役ガンダムはガンダムな事が制約になりがちだけどこれはかなり個性出せてる



522017/05/07 23:55:58

口に出してみるとバルバトスルプスレクスの後にもう1韻足せそう
バルバトスルプスレクスゼクス(ZX)とか
意味は知らないけど




532017/05/07 23:56:28

それ以上はミカさんが上手く言えなくなるだろ!



572017/05/07 23:57:20

テイワズ技術の人はノリノリで新商品と名前つけてくれるからな…



582017/05/07 23:57:53

二期メインビジュアルのルプスがフリーキーで好き



702017/05/08 00:02:11

第4形態 ルプス 第1形態 第6形態 ルプスレクスの順で好き



712017/05/08 00:02:13

無慈悲な掃射で仕留められるのはむしろ盛り上がる



952017/05/08 00:10:32

スレ画はすげーでかい腕だけで戦えそうなのにわざわざメイス持つのが微妙
でもまあメイス使わないバルバトスも寂しいので難しいところ



1062017/05/08 00:14:19

>スレ画はすげーでかい腕だけで戦えそうなのにわざわざメイス持つのが微妙
この長い腕でデカいメイス持つのが好きなんだけどなあ



992017/05/08 00:11:32

ちょいちょい貫手もやるからいいと思う



1032017/05/08 00:12:32

レクスの獣感いいよね
もう戻れない感じが



1102017/05/08 00:15:56

レクスのしっぽにメイス付いてたら面白そうだなとか思った



1082017/05/08 00:15:17

ルプスの肩と腰のアーマーがレクスについてたら完璧だったと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/6aca783f40d4fe881c13f8a86a727c9b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ルプスの頭と肩と腰サイドをレクスにしたの
[ 2017/05/08 18:28 ]
バエル
[ 2017/05/08 18:40 ]
バルバトスの第5の地上戦verかな?
[ 2017/05/08 19:56 ]
ルプスかな
ハシュマル戦が格好よすぎて7年ぶりにガンプラ買った位好き
[ 2017/05/08 20:14 ]
本当素材は良いのに残念な事になるガンダム作品最近多く無い?
鉄血 gレコ BFT…
あ、バルバトスはレクスが好き
[ 2017/05/08 21:25 ]
レクスのBB戦士も出してくだしあ
[ 2017/05/08 22:31 ]
レクスは肩がシンプルだからデカい手が強調されていいんじゃねぇかわかってないなぁ
[ 2017/05/09 18:00 ]
レクス大好き
[ 2017/05/10 17:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング