シャアが悪者でアムロが良い方ですよね? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

シャアが悪者でアムロが良い方ですよね?




12017/05/06 13:22:26

52848475bb8523efdfbc199e083a658a.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

32017/05/06 13:31:55

ジオンが悪者で連邦が良い方ですよね?



42017/05/06 13:32:56

シーマが悪者で
ニナが良い方ですよね?




82017/05/06 13:38:07

>シーマが悪者で
>ニナが良い方ですよね?
お前それは本当に言い表しづらいぞ馬鹿野郎



52017/05/06 13:33:06

若手の頃に逆シャアに出てるおじさん



72017/05/06 13:34:41

やまちゃんのガンダム履歴って、ギュネイとユウカジマくらい?



102017/05/06 13:43:10

>やまちゃんのガンダム履歴って、ギュネイとユウカジマくらい?
マスター・ピース・レイヤーさん…



112017/05/06 13:43:26

>シャアがガンダムで
>アフロがジムな方ですよね?



122017/05/06 13:44:50

御禿節全開な逆シャアの飲み会とかで迂闊な発言しちゃったのかなヤング山ちゃん



312017/05/06 13:54:51

>御禿節全開な逆シャアの飲み会とかで迂闊な発言しちゃったのかなヤング山ちゃん
川村万梨阿口説いてオイオイオイされたというのは聞いた事がある



132017/05/06 13:47:47

Xは不人気で打ち切りですよね?



142017/05/06 13:47:54

ギュネイがダメな人で
クエスがもっとダメな人ですよね?




152017/05/06 13:48:38

>知らないロンゲがガトーで
>昔の恋人がガトーですよね?




162017/05/06 13:48:49

連邦が腐敗したクズ組織で
ジオンは武人の集まりですよね?




192017/05/06 13:49:51

>連邦が腐敗したクズ組織で
>ジオンは武人の集まりですよね?
卑劣なジオン星人はこういうこという




172017/05/06 13:49:26

池田さん役にのめり込みすぎじゃない・・・?



342017/05/06 13:56:25

>池田さん役にのめり込みすぎじゃない・・・?
昔は共感できなかったって言ってたけど
逆シャアの頃までいくと十分愛着は出てるだろうね



182017/05/06 13:49:31

シャアがダメ人間で
アムロがダメ人間ですよね?




202017/05/06 13:50:41

レインがおばさんで
アレンビーがヒロインですよね?




222017/05/06 13:51:43

>レインがおばさんで
>アレンビーがヒロインですよね?
正解!



212017/05/06 13:50:43

ガンダム観てなかったかあんまり詳しくなかった上にソフトを入手するのも大変だか無理だった時代で
必死理解しようとして自分の解釈を御禿に伝えた結果が画像



252017/05/06 13:52:38

>ガンダム観てなかったかあんまり詳しくなかった上にソフトを入手するのも大変だか無理だった時代で
>必死理解しようとして自分の解釈を御禿に伝えた結果が画像
シャアにだよ!




232017/05/06 13:52:15

エゥーゴが反連邦主流の反乱軍で
ティターンズが連邦主流の正規軍ですよね?




262017/05/06 13:52:46

シャアっぽい台詞が出てこなくて
ララァに助けを求める姿がシャアそのものですよね



272017/05/06 13:53:29

カテジナがキチガイで
シャクティがお花畑ですよね?



282017/05/06 13:54:07

ラスタルが悪者で
三日月が良い方ですよね?




292017/05/06 13:54:30

ガトーが主役で
コウが寝取られ役ですよね?



302017/05/06 13:54:41

こやすくんはとりあえずキチガイですよね?



462017/05/06 14:00:37

>こやすくんはとりあえずキチガイですよね?
火消しのウインドなんですけおおおおおお
サンクキングダムとは無関係だから武力介入するね…



522017/05/06 14:02:09

>こやすくんはとりあえずキチガイですよね?
ベルイマン博士は常識人だよ!




322017/05/06 13:55:06

リ・ガズィが後の世も活躍して
ジェガンはポンコツだから廃棄したんですよね?



352017/05/06 13:56:44

御禿本人にこれ言ってもシャアみたいな否定はしない気がする



412017/05/06 13:58:49

>御禿本人にこれ言ってもシャアみたいな否定はしない気がする
君がね、そう思うんならそうなんでしょ?みたいなこと言いそう




372017/05/06 13:57:19

意外とガンダム出てないのよねやまちゃん



382017/05/06 13:57:43

イゼルカントが悪者で
フリットが良い方ですよね?



492017/05/06 14:01:09

>イゼルカントが悪者で
>フリットが良い方ですよね?
光だ



392017/05/06 13:58:30

ベルトーチカが本命で
チェーンがカキタレですよね?




432017/05/06 13:59:19

>ベルトーチカが本命で
>チェーンがカキタレですよね?
どっちも同じくらいじゃねーかな…



442017/05/06 13:59:27

ガンダム世界の戦争ってアナハイム社が儲ける為に仕組んだマッチポンプなんですよね



472017/05/06 14:00:51

>ガンダム世界の戦争ってアナハイム社が儲ける為に仕組んだマッチポンプなんですよね
………




452017/05/06 14:00:29

角が生えてて目がふたつついてるのがガンダムなんですよね



482017/05/06 14:00:54

ジオニックがジオンに敗北をもたらした戦犯企業で
ツィマッドがジオニックの失敗をカバーしてたんですよね?




532017/05/06 14:02:43

ヅダが性能的には上で
ザクがポンコツなんですよね?




502017/05/06 14:01:52

数年毎に連邦軍に噛み付いてくる馬鹿が現れては駆除される



512017/05/06 14:02:01

シャアがララァの幽霊ネタで
アムロがマチルダさんの幽霊ネタですよね



552017/05/06 14:03:39

アナハイムが正統で
サナリィは傍流ですよね?



582017/05/06 14:04:46

シンが悪者で
キラが良い方ですよね?



592017/05/06 14:04:47

マスク付けてるのはシャアですよね



692017/05/06 14:12:00

隕石を落としたくなる気持ちは分かる
実行しようとするのはあれだけど



742017/05/06 14:13:33

シャアが活動的な方で
アムロが引きこもり気質な方



752017/05/06 14:14:29

アクシズ落としはそういうのじゃねんだ!



702017/05/06 14:12:05

いろいろ見たうえで結局
>シャアが悪者で
>アムロが良い方ですよね?




参照元:http://futabalog.com/thread/3fec1897f929ab071d738c18382aa28e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガンダムが安室とシャーがたたかう話で
ボトムズがアストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は 味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、 町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく話ですよね?
[ 2017/05/07 17:04 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング