【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツメトロン星人いいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツメトロン星人いいよね・・・




1無念2017/05/05 20:05:00

d81650025d5eba3b1b4478bb66c0eca5.jpg


S.H.フィギュアーツスレ
メトロンいいね


2無念2017/05/05 20:06:10

色んなフィギュアと対話させたい



3無念2017/05/05 20:06:44

顔色が悪い



9無念2017/05/05 20:14:39

>顔色が悪い
元々こんな色よ
手元の怪獣図鑑を読むのだ



4無念2017/05/05 20:08:13

売ってないと欲しくなる
売ってると買う気なくなる




5無念2017/05/05 20:08:44

胡座かかせようとすると脚がすっぽ抜けちゃう
戻すのに苦労した



6無念2017/05/05 20:09:53

アーツで一番短足
そこがいいんだけど




7無念2017/05/05 20:09:56

こんなナリして凄まじいイケボなんだもんなぁメトロン



8無念2017/05/05 20:09:57

バエル正座させて対面させたりしないの



10無念2017/05/05 20:15:21

スーツ的な意味でリデコでマックス版ってわけにもいかないのか



13無念2017/05/05 20:19:39

>スーツ的な意味でリデコでマックス版ってわけにもいかないのか
マックス版欲しいなぁ
というかアーツマックス欲しいからアンケで投票してきたが当分出ないだろうなぁ…



11無念2017/05/05 20:18:09

ルミナスやミサイルマイトの平成オプションセットが欲しい



14無念2017/05/05 20:20:00

>ルミナスやミサイルマイトの平成オプションセットが欲しい
丹波やタルデは初代とは別人だからなあ
スーツも別物だし



15無念2017/05/05 20:20:51

ウルトラマン系もあくまで初代の再現ってことで後のシリーズ的な付属品は付けない方向だしね



12無念2017/05/05 20:18:27

来月のキングジョーも楽しみ



16無念2017/05/05 20:22:06

そういえばアンケートの希望欄にセブンの怪獣、宇宙人全部載ってたけどカプセル怪獣は別枠で欲しかった



17無念2017/05/05 20:23:31

>そういえばアンケートの希望欄にセブンの怪獣、宇宙人全部載ってたけどカプセル怪獣は別枠で欲しかった
ずらっとなんとか星人が並んでたけど
意外とアーツで欲しい敵怪獣少ないのに気が付いた
セブン怪獣はあとエレキングくらいあれば十分だわ



20無念2017/05/05 20:24:42

アンケートはギラドラスガブラナースにしておいた



21無念2017/05/05 20:26:23

カプセル怪獣とかはそれなりに高いかな



23無念2017/05/05 20:27:35

安全地帯に入ってから捨て台詞吐くメトロンさんが好きです



24無念2017/05/05 20:27:40

メトロンは目が白いイメージだったからちょっと違和感ある



28無念2017/05/05 20:31:41

あとセブンはエレキングかパンドンぐらいかな



29無念2017/05/05 20:31:45

プレバンでウルトラファイト版セブンが



31無念2017/05/05 20:33:02

オーブアーツの希望欄にジャグジャグさんがいたけどまだ決定してないってことか



33無念2017/05/05 20:34:10

>オーブアーツの希望欄にジャグジャグさんがいたけどまだ決定してないってことか
他には?



40無念2017/05/05 20:37:12

セブン気にしながら必死に走るメトロンさんが好きです



45無念2017/05/05 20:45:17

メトロンの動画見ると赤い頭って
胴体に貼り付いてるわけじゃないんだ
長いアゴなのね



46無念2017/05/05 20:45:23

しばらくはマンとセブンの怪獣続けてもらってもいい



48無念2017/05/05 20:47:01

ダダとかジャミラは出せるかな



57無念2017/05/05 20:53:35

>ダダとかジャミラは出せるかな
ダダは顔3種セットで欲しい



65無念2017/05/05 20:57:46

>ダダとかジャミラは出せるかな
ジャミラは欲しいと思ったが腕の可動範囲どれだけ確保されるか不安もある
劇中でもそんな大手を振ってアクションしてた記憶ないけどモキモキ動くなら楽しそう



51無念2017/05/05 20:49:31

人形だけじゃなく尻尾付きの怪獣をもっと頼む
慎重になるのはわかるけどさ




54無念2017/05/05 20:51:42

>人形だけじゃなく尻尾付きの怪獣をもっと頼む
ガボラやネロンガ欲しいのう後ケムラー



70無念2017/05/05 20:59:11

>人形だけじゃなく尻尾付きの怪獣をもっと頼む
長い尻尾は持て余す
飾るのも邪魔だし
でもゴモラは予約したし出来たらレッドキングも欲しい



59無念2017/05/05 20:56:03

ちょっと痛んだスーツ再現でニセウルトラセブンお願いします



60無念2017/05/05 20:56:10

アントラーとか非常に立体化映えしそうだよね
デカいハサミがさ



63無念2017/05/05 20:57:07

>デカいハサミがさ
オプションで折れてるのが付くな



61無念2017/05/05 20:56:26

テレスドンとかスカイドンがほしい



62無念2017/05/05 20:57:00

セブン怪獣はキングジョーの後にエレキングでも出たら
そこで終わりな気がする



68無念2017/05/05 20:58:28

>セブン怪獣はキングジョーの後にエレキングでも出たら
>そこで終わりな気がする
アンケートの結果が形になるのなんかかなり先だろうしな



66無念2017/05/05 20:57:47

こうして見てみるとゼットンやゴモラみたいな明らかな鉄板枠以外は、
商品化してもウェブ限定ですらキツそうなのが多いなぁ



67無念2017/05/05 20:58:07

Aタイプ来たからアントラーは絶対あるよね
塗装どこまで頑張ってくれるか楽しみ



85無念2017/05/05 21:07:20

セブンが胡坐かけないからうちはゼットンさんに胡坐かかせて対話させてる



89無念2017/05/05 21:10:13

>セブンが胡坐かけないからうちはゼットンさんに胡坐かかせて対話させてる
頑張れば出来るぞ
綺麗な胡坐とはいかないが



98無念2017/05/05 21:23:07


>セブンが胡坐かけないからうちはゼットンさんに胡坐かかせて対話させてる
出来る…出来るのだ
流石に5人(?)もいるとちゃぶ台が手狭ね




参照元:http://futabalog.com/thread/198ff3b09bafa6f7bffab363d49f6c5f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ジャグラーさん(人間体)が欲しい。
そして、サンシャイン池崎をやらせたい。
[ 2017/05/07 16:15 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング