ベイブレード人気がやばい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ベイブレード人気がやばい




1無念2017/05/05 11:05:31

c9521ac6cb3e4a6a39fc00100bd4fedf.jpg

ベイブレード人気がやばい


2無念2017/05/05 11:06:17

俺の生え際もやばい



3無念2017/05/05 11:10:02

生え際もバーストフィニッシュ



4無念2017/05/05 11:10:43

この前新商品が出るとかでおもちゃ売り場が酷いことになってた
いつの間にあんな人気に




5無念2017/05/05 11:11:35

一度もベイシュートしたことがない人生だった



6無念2017/05/05 11:11:58

ビーダマンより競技が明確になってるから勝ち



38無念2017/05/05 11:43:15

>ビーダマンより競技が明確になってるから勝ち
ベイブレードもミニ四駆も競技自体は「放すだけ」なんだよな
ビーダマンの方が競技性は高いんだがそれ故に弱い



7無念2017/05/05 11:12:10

ミニ四駆は敷居が高い



9無念2017/05/05 11:13:53

>ミニ四駆は敷居が高い
勝つためには高く付くのがな



10無念2017/05/05 11:14:10

今はビットチップにモンスター描いてないのか



14無念2017/05/05 11:14:58

>今はビットチップにモンスター描いてないのか
聖獣はアニメだけの設定
視聴者にしか見えてないみたいだし



11無念2017/05/05 11:14:12

もうピークは過ぎたんじゃないか?



12無念2017/05/05 11:14:23

今のアニメはシュート方法で差別化しようとしてるな
面白い



15無念2017/05/05 11:15:00

今のって分解されたら負けなの?



17無念2017/05/05 11:16:11

転売屋を野放しにしすぎたせいでもうピークすぎた感じ



19無念2017/05/05 11:21:03

ビーダマンとかベイブレードとかの昔のやつを再販して欲しい
まぁ玩具でゾイドみたいに金型を残しといてたまに再販なんて超レアケースなのは解ってるんだけど



20無念2017/05/05 11:22:30

>ビーダマンとかベイブレードとかの昔のやつを再販して欲しい
安全基準的に無理
だからリメイクしてる



21無念2017/05/05 11:24:49

よくガラスとか割ったり手ぱっくり切ったりしてたなあ
冷静に考えると危ない



24無念2017/05/05 11:27:58

アヌビスってやつがかっこいい



25無念2017/05/05 11:28:37

バリとかちゃんとしてないとそれだけで切れるしな



27無念2017/05/05 11:29:12

初代とかはリアルバーストしてよく泣いてた
破壊力高過ぎ



28無念2017/05/05 11:29:26

ベイブレードはアニメ三年目から玩具とアニメ露骨に勢い無くなるけど今回はどうなるんだろ



29無念2017/05/05 11:30:31

シューターへのハメにくさなんとかなった?



31無念2017/05/05 11:32:04

相変わらずはめにくいよ



32無念2017/05/05 11:36:39


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



40無念2017/05/05 11:45:25

>No.481510844
トライピオ良いよね・・・



39無念2017/05/05 11:44:46

モーター仕込んでリモコン操作できるベイブレード出せばいいのに



42無念2017/05/05 11:46:30

>モーター仕込んでリモコン操作できるベイブレード出せばいいのに
それもう初代でやったでしょ




53無念2017/05/05 11:57:21


>モーター仕込んでリモコン操作できるベイブレード出せばいいのに
フッフッフッ



43無念2017/05/05 11:48:57

試しにバーストの一個買って見たら接地する軸先の部分が平坦でびっくりした
すげえ削れそうで回せない



44無念2017/05/05 11:49:26

削れるよ



45無念2017/05/05 11:50:39

削れたら新しいの買ってね♡



46無念2017/05/05 11:50:56

ちょっと距離あるけど非公式の大人向け大会やってくれるお店がありがたい
いい歳なのに死ぬほど楽しかった




47無念2017/05/05 11:51:11

昔はスタジアム持ってる子がいないと遊べないなーって感じだったけど今はおもちゃ屋やヨドバシとかに設置されてるから遊びやすいってのもあるよね
しかもなんかデータ記録とかできるみたいだし



51無念2017/05/05 11:55:53

>昔はスタジアム持ってる子がいないと遊べないなーって感じだったけど今はおもちゃ屋やヨドバシとかに設置されてるから遊びやすいってのもあるよね
>しかもなんかデータ記録とかできるみたいだし
あとスタジアム無料で配布したりしてる
次世代WHFで万単位で配ってこどもたちが背中に背負って亀の集団みたいだった



48無念2017/05/05 11:52:12

アニメのヴィクトリーバルキリーは削れる事を成長って言ってたな



49無念2017/05/05 11:54:19

>アニメのヴィクトリーバルキリーは削れる事を成長って言ってたな
ヴァリアブルドライバーは接地面のもろこしヘッドみたいなパーツが削れて平坦になるほど加速力と暴れ性能が上がるよ



52無念2017/05/05 11:56:02

ビクトリーヴァルキリーな



54無念2017/05/05 11:58:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



55無念2017/05/05 11:58:28

リモコンはベイもビーもミニ四駆も全部通った道だ



57無念2017/05/05 12:02:17

>リモコンはベイもビーもミニ四駆も全部通った道だ
大体ブームの終わり際に大がかりな電動ギミック付の出てくるイメージ



56無念2017/05/05 11:59:54

RCベイは通常ベイと勝負できなかったからな…



58無念2017/05/05 12:05:06

メタルファイトは大掛かり電動なかったかな



59無念2017/05/05 12:07:30

>メタルファイトは大掛かり電動なかったかな
懲りたからな



79無念2017/05/05 12:23:13


>メタルファイトは大掛かり電動なかったかな
ベイで電動はどちらかというとスタジアムに多いと思う



60無念2017/05/05 12:08:20

スレ画は手回しで勝てるの見てビックリした



61無念2017/05/05 12:09:05

>スレ画は手回しで勝てるの見てビックリした
手回しは伝統だからな



62無念2017/05/05 12:09:25

つべでよく見るけどいまいち面白そうに見えない
回転力あまり続かないのね



66無念2017/05/05 12:11:55

>つべでよく見るけどいまいち面白そうに見えない
>回転力あまり続かないのね
危ないからな



65無念2017/05/05 12:11:22

ただブーム言うても爆転シュートが10だとしたら
メタルファイトもバーストも7くらいっていう気はするけどね
爆転のとき見たいに限定版もとめてデパートに行列ができる図とかはないし




69無念2017/05/05 12:14:02

ベイが3打席3ホームランくらいなのに
ビーダマンは3打席1安打くらいだな



72無念2017/05/05 12:16:42

ただ持久力最高のオービットも外周回る性質があるからね……
アトミックはさらに爆走するよ



74無念2017/05/05 12:18:26

新しいディスクはあんま利点感じないな…格好はいいけど



88無念2017/05/05 12:36:25


シュートの違い



128無念2017/05/05 12:50:56

>シュートの違い
真面目に撃ったら怪我した右手を酷使することになるのは変わりないな…



93無念2017/05/05 12:39:41

ブームが過ぎたら数年後ベイを知らない子供たちにまた売り出して再びブームにで永久期間だな




参照元:http://futabalog.com/thread/161aa1cc6b50db507d85b656c0247038




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ヴァルキリーの覚醒ってアレ本当にあることだったんだ…
BBバーストはたまにリアリティのあることやるから面白いんだよね
[ 2017/05/06 11:21 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング