【S.H.フィギュアーツ】エグゼイドどこまでラインナップ充実してくれるか楽しみだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】エグゼイドどこまでラインナップ充実してくれるか楽しみだ




1無念2017/05/04 17:45:36

824c623310a65023e4f0cb47261ccc29.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2017/05/04 17:46:43

つよそう



3無念2017/05/04 17:48:40

エグゼイドライダーの目が暗いのなんとかしろ



29無念2017/05/04 18:44:47

確かに目が暗いな
LVURはその点いいんだが



4無念2017/05/04 17:50:27

セットでプレバン販売で11月ぐらいの発送だろうか



5無念2017/05/04 17:52:55


欲しい



6無念2017/05/04 17:54:40

セットなのかコンパチなのか



8無念2017/05/04 17:57:41

>セットなのかコンパチなのか
コンパチなわけがない




10無念2017/05/04 18:02:02

アーツがそんな気の利いたことするわけない



11無念2017/05/04 18:03:22

気の利いた事というかアーツにコンパチとか求めてないかな



13無念2017/05/04 18:07:01

むしろコンパチの方が気が利かない



14無念2017/05/04 18:07:50

部品の付け替えでトラブル起きてギャーギャー喚く様しか
見えん



15無念2017/05/04 18:08:03

そんなに難しいか?
肩当とグローブと胸のシート…ああここ難しいな



44無念2017/05/04 19:15:30

三つ位のパーツ取り替えるだけならコンパチもやってほしい



7無念2017/05/04 17:55:54

1月ぐらいの発送でパーフェクトノックアウトを…



18無念2017/05/04 18:16:47






20無念2017/05/04 18:18:06

>…
現実味を帯びてきたネイション物販送り



24無念2017/05/04 18:26:41

>…
今最初から見直してるけどやっぱ謎の戦士時代のゲンム好きだわ
チャリで駆けつけて無双して去っていくの好き



9無念2017/05/04 18:01:20


はよ



16無念2017/05/04 18:11:53

コンパチは一時SICのお家芸だった



19無念2017/05/04 18:17:09

>コンパチは一時SICのお家芸だった
ポロポロと…



17無念2017/05/04 18:14:48

可動フィギュアに関して言うなら付け外しするパーツは少ないほど弄りやすい



22無念2017/05/04 18:24:58

社長は自転車に乗ってるだけで面白い



25無念2017/05/04 18:30:00


ネイション限定だとしたらレバロン以来のイベント参加になりそう



26無念2017/05/04 18:31:30

ゾンビが出れば満足



27無念2017/05/04 18:32:09

ゲンムはただのリペだけじゃなくバグバイザーも欲しいな



33無念2017/05/04 19:03:40

>ゲンムはただのリペだけじゃなくバグバイザーも欲しいな
さすがにメイン武器なんだから付くだろ…



28無念2017/05/04 18:33:55

まぁ今更魂ウェブ含めた通常販売ラインにゲンムレベル2が
入るのはないだろうなぁ
各ドラゴやゾンビやパラドクスよりも情報引っ張る意味も
理由もないし



31無念2017/05/04 18:59:56

プロトマイティXの売り方からして他より格が低いよね>ゲンム



32無念2017/05/04 19:00:39

なんだよ格って



34無念2017/05/04 19:05:21

しかしゲンム2が早々に出てたらゲンム0がネイション限定かもしれなかったのかな



36無念2017/05/04 19:07:53

レベル3は空気過ぎてもういらないよ
50と99を優先して



37無念2017/05/04 19:08:32

>レベル3は空気過ぎてもういらないよ
>50と99を優先して
うーん荒れそうな発言



38無念2017/05/04 19:09:18

レベル2はネイションで売っときやがってレベル0は何故かプレバンでちゃんと売りそう



41無念2017/05/04 19:12:22

>レベル2はネイションで売っときやがってレベル0は何故かプレバンでちゃんと売りそう
プロトドライブがネイションでゴルドとゼロが普通に一般とプレバンで出たしまぁ出すんじゃね



40無念2017/05/04 19:12:03

最近だとこの間ビートクエストが出たぐらいだもんな3



56無念2017/05/04 19:31:19

パズルだけほしいんでセット売りは勘弁してくれんかのう



58無念2017/05/04 19:41:37

>パズルだけほしいんでセット売りは勘弁してくれんかのう
でもノックアウトゲーマーだけで売れると思いますか…?



63無念2017/05/04 19:55:16

逆にノックアウトだけ欲しい俺みたいなのもいるぞ
個人的にパズルは見た目がちょっと



59無念2017/05/04 19:42:14

ゲンムはモザイクかけた案内画像まで公開されたのにな
まさか今になっても確定しないとは
デッドヒートマッハを思い出す



76無念2017/05/04 20:47:58

ゲンムはレベル2がネイション限定でレベル0がウェブ限定とかありそう



80無念2017/05/04 20:59:54

ムテキはあのロン毛で頭あまり動かなそう



82無念2017/05/04 21:13:20

ゾンビとスナイプレベル50は欲しい



81無念2017/05/04 21:05:31

エグゼイドアーツも一般であと一つ二つ出たら御の字かな
限定でどこまで充実してくれるだろうか楽しみだ




参照元:http://futabalog.com/thread/ebc3c8b2f179bbab3777a8806b0f5eb3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
龍騎を…真骨彫龍騎シリーズをください…
[ 2017/05/05 21:17 ]
エグゼイドもいいが、ムゲン魂やキバ、真骨彫ディエンドをだして
[ 2017/05/05 21:50 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング