ガンダムビルドファイターズで何が好き? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムビルドファイターズで何が好き?




12017/05/01 22:30:35

2f38fc3d07f4144d9e8810ea9e48a7e7.jpg

ビルドファイターズで何が好き?


302017/05/01 23:00:20

>ビルドファイターズで何が好き?
セイくんとマオくんとカオルコちゃん




22017/05/01 22:30:57

フェニーチェ



32017/05/01 22:34:17

戦国アストレイ



42017/05/01 22:34:58

アビゴルバイン



62017/05/01 22:37:42

ケンプのコンテナ好き



72017/05/01 22:39:51

リナーシタ



82017/05/01 22:40:21

ウイングガンダムゼロ炎



92017/05/01 22:40:47

これ言ったら絶対馬鹿にされたり白い目で見られるのは分かるけど
スクランブルガンダム




112017/05/01 22:41:32

スレ画は頭頂部がダサいけどプロポーションとかほかの部位は普通にかっこいいよ
本当に頭が何とも言えないけど



122017/05/01 22:42:06

X魔王



142017/05/01 22:42:43

何出てきても結局殴り合いになることが多くて…



152017/05/01 22:42:52

巨大な手とかデスサイズヘルみたいに可動するマントとか
胴体が開いて口になるとか胴体の中から小型キモイロボが飛び出るとか
ゲテモノ路線に行きすぎだよジ・エンド




162017/05/01 22:43:11

ジムスナイパーK9



172017/05/01 22:43:15

アメイジングエクシアとνガンダムブレイヴ
でもアメザクと赤戦士はそんなになのでメイジンが好きなわけではない




182017/05/01 22:44:31

スターウイニングかな



192017/05/01 22:44:38

F91イマジンが好きだけどジュリアン先輩の技量込みなところはある



202017/05/01 22:45:06

百万式のデザインの完成度が素敵



212017/05/01 22:45:44

レッドヲーリア



222017/05/01 22:48:12

ライトニングガンダムが一番好き



232017/05/01 22:54:05

歴代フェニーチェだなぁというかフェリーニが好きなだけだが



242017/05/01 22:56:02

スターウイニングかなSDからリアル変形はやっぱり楽しい!



252017/05/01 22:57:25

ハイパーZ炎かな
付録のカレトヴルッフ含め初めて全塗装したのもあって思い入れある



262017/05/01 22:57:54

ケンアメが一番好き
バトルが面白かった補正があるけど



272017/05/01 22:58:34

素で出てきたゲーマルクの作画



282017/05/01 22:58:50

こんなこと言うと厨二乙なんて言われちゃいそうだけどダークマターが大好きなんだ



332017/05/01 23:05:12

>こんなこと言うと厨二乙なんて言われちゃいそうだけどダークマターが大好きなんだ
むしろBFでは中二上等すぎてそんなこと気にされんわい



352017/05/01 23:07:44

ダークマター好きだけどつま先だけが受け入れにくい
アメエクはあれがないんだよね



412017/05/01 23:11:00

ダークマターの厨2デザインもだけどやっちまった感が結構好き
デザイナーもエクシアでやっちゃいけないようなデザインを詰め込んだって言った話は笑う



422017/05/01 23:13:17

>ダークマターの厨2デザインもだけどやっちまった感が結構好き
>デザイナーもエクシアでやっちゃいけないようなデザインを詰め込んだって言った話は笑う
炎と氷をあわせて最強に見えるいいよね
あまり意味なさそうなとこ含め



312017/05/01 23:01:56

ザメルを持ち上げるドッゴーラ



322017/05/01 23:02:29

ジエンドはファング以外00路線じゃなく浮いてると思いきやガ系取り入れてるのがニクイ



342017/05/01 23:06:28

>ジエンドはファング以外00路線じゃなく浮いてると思いきやガ系取り入れてるのがニクイ
肩の大型の腕部分はレグナントだと思ってた



372017/05/01 23:08:04

ゼロ炎



382017/05/01 23:09:20

ダークマターの白いやつ好き
F91と戦うときのやつ



402017/05/01 23:10:42

>ダークマターの白いやつ好き
>F91と戦うときのやつ
あっちはアメイジングエクシアやな



392017/05/01 23:10:31

Rギャギャ



442017/05/01 23:17:19

アメザク



292017/05/01 22:58:57

ドムの中にガンダム仕込むセイ君が好き




参照元:http://futabalog.com/thread/a4da25a5018359c167740156287cc48c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング