【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル2弾全部揃った? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル2弾全部揃った?




1無念2017/05/01 23:19:49

c9ab193aafacf664e89a01a0717c10f9.jpg

ガシャポンスレ
アンサンブル02バンシィのボリューム凄い


4無念2017/05/01 23:22:54

爪がもっと大きかったら良かったけど流石に収まりきらなくなるか



2無念2017/05/01 23:21:22

かっこいいけどアームドアーマーが無塗装なのが残念



5無念2017/05/01 23:23:51

近くで見かけたから追加で4回回したらオーライザー3回連続ででやがった
なんかこれだけハズレ感ぱない



8無念2017/05/01 23:25:08

>近くで見かけたから追加で4回回したらオーライザー3回連続ででやがった
>なんかこれだけハズレ感ぱない
盛ればいいのよ




6無念2017/05/01 23:24:28

複数台で回して1万円で武器セット1個だけだった
暗い所だと2個先のカプセルの色が白と黄だと見分けが付かない…



7無念2017/05/01 23:24:52

>複数台で回して1万円で武器セット1個だけだった
マジかよ…



9無念2017/05/01 23:25:40


バンシィ好きとしては2弾は大満足の内容だった



10無念2017/05/01 23:26:28

バンシィだけ出てない
また回しにいく




11無念2017/05/01 23:27:52

オーライザーはひとつあれば十分だと思ってたけど
ジムに連結して巨大メカにしてるの見て感心した



12無念2017/05/01 23:28:16

3回だけやってダブルオーライザーGNソードⅢ完成しちゃったからなんか満足してしまった
ジム手に入れるためにまた回すかどうか…



14無念2017/05/01 23:29:39

オーライザーはカプセルはスッカスカなんだがプラを多用したパキッとした造形でカッコイイんだ
ダブルオーと合体させたら流石の1000円ボリューム



17無念2017/05/01 23:30:44

武器セットのアームドアーマーXCは金一色だからユニコーンにも合うな



19無念2017/05/01 23:31:40


全部揃った?



23無念2017/05/01 23:33:20

>全部揃った?
箱で頼んでるから5回だけ回したらバンシィとオーライザー出なかった



40無念2017/05/01 23:51:22

>全部揃った?
ダブルオー×1バンシィ×2
ジム×2武器セット×3オーライザー×1
1回目でダブルオーが出たから幸先良いなと思ったらオーライザーがまさかのラスボス化
ジムとバンシィが2個出たのは嬉しいけどバンシィのアイカメラの塗装が両方ともズレててちょっと悲しい



20無念2017/05/01 23:31:41

金の羽根は誰に付けてもなんか神々しくなる



21無念2017/05/01 23:32:29

武器セットのコンテナみたいなやつ
あれ誰のなに?



24無念2017/05/01 23:33:33

>武器セットのコンテナみたいなやつ
>あれ誰のなに?
オーライザーのミサイルポッドじゃなかったっけ



26無念2017/05/01 23:33:47

>武器セットのコンテナみたいなやつ
>あれ誰のなに?
オーライザー用ミサイルポッド



22無念2017/05/01 23:32:59

組み立ててると指が痛くて



25無念2017/05/01 23:33:35

欲を言えばGNソード3をオーライザー同梱にして武器セットにはジム用の武器でも入れて欲しかった



29無念2017/05/01 23:36:47


1弾よりかなり見かける
中身も減ってる
嬉しい




31無念2017/05/01 23:38:38

ダブルオーバンシィはうまく隠れてる
ジムはさすがに関節パーツが目立つ
それがまたカッコイイんだが



32無念2017/05/01 23:38:50


ネットで注文したのが中旬にならないと届かないから
この間ちょろっと回して出た子達でブンドド



33無念2017/05/01 23:39:14


ミサイルポッドはちょっと干渉するパーツの間に噛ませるのに重宝する



34無念2017/05/01 23:39:20


オプションセット欲しい…



39無念2017/05/01 23:46:36

ラス1の筐体あるなと思ったら中身オーライザーなのが見えた



41無念2017/05/01 23:52:16

ジムだけたくさん欲しいな



43無念2017/05/02 00:07:46

ジムいいよね
かっこよさと頼りなさの絶妙バランス



42無念2017/05/01 23:55:12

残り二個が回したらバンシィと武器セットが出た
ジムも欲しかったけど満足しちゃったな



44無念2017/05/02 00:11:11

>残り二個が回したらバンシィと武器セットが出た
アタリだな
でもダブルオーもボリューム凄いしクリアパーツ綺麗だしオススメよ



45無念2017/05/02 00:11:16


楽しみだあ!



50無念2017/05/02 00:21:22

>楽しみだあ!
ヘイズル来るとか・・・回すしかねーじゃねーか



46無念2017/05/02 00:12:28

楽しそうだけど一度手を出したら最後
延々と散財してしまう未来が見えるので画像見るだけで我慢する!




47無念2017/05/02 00:13:46

>楽しそうだけど一度手を出したら最後
>延々と散財してしまう未来が見えるので画像見るだけで我慢する!
本当に出来がいいから回すべし




参照元:http://futabalog.com/thread/22d927a2c945563968ca169d2c6b9ae1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
10回回して武器セット0とか…
でもオーライザーマシマシは簡単でカッコいいから満足度高い

武器はとにかくもっと欲しいからプレバンとかでもなんとかして欲しいなぁ
[ 2017/05/02 16:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング