【ROBOT魂】ver. A.N.I.M.E.のガンダム買ったけど可動範囲めっちゃ広くてカッコよくて良いねこれ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂】ver. A.N.I.M.E.のガンダム買ったけど可動範囲めっちゃ広くてカッコよくて良いねこれ…




12017/05/01 11:22:00

0e839fcff9f0208a40887279503a75aa.jpg

今更ロボ魂おっちゃん買ったけど可動範囲めっちゃ広くてカッコよくて良いねこれ…


22017/05/01 11:22:41

アニメ絵そのものだなこれ



32017/05/01 11:24:13

余計なモールドは多いけど良いおっちゃんだよ



42017/05/01 11:28:13

肘とか膝も白くしてほしいんだけど駄目なのかな



52017/05/01 11:34:59

垂れ乳なのが好きじゃないけどいい物だと思う



62017/05/01 11:36:22

フルアーマーおっちゃんは更にプレイバリュー高くなってていいぞ



72017/05/01 11:38:24

ビームライフルが若干大きい気がする



82017/05/01 11:41:50

Gアーマーも出る



92017/05/01 11:43:26

フルアーマーは肩のキャノンがアンテナに干渉する以外はパーフェクトな出来だった



102017/05/01 11:44:27

ハンマーがゴッグに付いてくるならジャベリンは何に付属するんだ
ガウ…?



122017/05/01 11:45:14

>ハンマーがゴッグに付いてくるならジャベリンは何に付属するんだ
Gアーマー付属



112017/05/01 11:44:54

ジャベリンはGメカだよ



132017/05/01 11:45:45

このシリーズは余計なモールドさえなければ…ってちょっと悔しい気分になる



142017/05/01 11:46:01

高いしすぐシリーズ終わるだろと思ってたらMSVまで充実してきてる…



152017/05/01 11:47:57

量産ズゴックゴッグジムキャと目白押しだけど
ゲルググまだですかね…




162017/05/01 11:49:11

ゲルググはアレンジのさじ加減難しいからな…



202017/05/01 11:52:04

ゲルググ出たらもう終戦しちゃうしなあ



212017/05/01 11:54:21

MSV除けばゲルググとコアブースターぐらいしか残ってないのか



242017/05/01 11:56:04

>MSV除けばゲルググとコアブースターぐらいしか残ってないのか

黄色い爪のヨモギ色のやつ忘れとる



262017/05/01 11:57:05

>MSV除けばゲルググとコアブースターぐらいしか残ってないのか
ジオング、ギャン、ゾック、アッガイとまだまだこれからですよ




222017/05/01 11:55:01

どうして頬当てに窪みを入れたのかだけは疑問



352017/05/01 12:04:04

>どうして頬当てに窪みを入れたのかだけは疑問
完璧な物を作っちゃうとVER.2商法が出来なくなっちゃうからね
ちょこちょこ不満点は残しておかないとね



272017/05/01 11:57:29

モールドなくしたら分割やエフェクト取り付け穴目立つと思うし
分割まで消したらウリの可動が死ぬ



282017/05/01 12:00:01

ゾックとジオングは厳しそうだ



292017/05/01 12:00:12

ドムっぽい何かとプロトタイプドムが一緒に並べられる日が来るとは



342017/05/01 12:03:24

>ドムっぽい何かとプロトタイプドムが一緒に並べられる日が来るとは
プロトタイプドムは黒一色だからスマートに見えてめっちゃかっこいい…
ドムっぽい何かは…うん!



362017/05/01 12:04:32

ズゴックはわりと衝撃だった



372017/05/01 12:06:09

グフっぽい何かは立体化したら怪しさアップした



382017/05/01 12:14:48

連邦側は少ないからこのまま一気にスナカスとかスナカスとか出して欲しい



392017/05/01 12:17:23

シャアザクとFA買ったけどいっぱいたのしいねこれ



402017/05/01 12:18:45

リアルタイプザクもはよ売って



412017/05/01 12:24:58

Gファイター出るとは思わなかった



432017/05/01 12:26:17

アニメ再現の立体に関してはバンダイ一凄いロボ魂スタッフだし
頬や胸の謎のモールドもセンスないとは思うけどどうしようもない成型の都合なんじゃないかな
絶対ヒケちゃうとか




参照元:http://futabalog.com/thread/27ffa1edb16ac64915e92b5621f2f6c9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
旧ザクも忘れないでください

MSVはどこまで出してくれるか楽しみでしょうがない
[ 2017/05/01 18:25 ]
細かいモールドは許せるけど頬のえくぼだけは絶許
[ 2017/05/01 18:37 ]
可動は素晴らしいんだけどもアンテナが硬質のみで予備が付いてないのが困る。

バルカンエフェクト付きのアンテナに交換しようとしたら、通常アンテナを床に落としちゃってあっさり折れた。

お客様相談センターに電話したら180円位で新しいアンテナを売ってくれたけど、送料も加わって計千円ちょいかかったわ。

[ 2017/05/02 18:28 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング