主役を黒く塗っただけでかっこよさが倍増する現象 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

主役を黒く塗っただけでかっこよさが倍増する現象




1無念2017/04/30 19:59:45

2c4d681ffcc551458d1efc98e132f28c.jpg

主役を黒く塗っただけでかっこよさが倍増する現象



2無念2017/04/30 20:00:39

ダークカブトとかリュウガとかもいいよね



3無念2017/04/30 20:01:18


いいよね



4無念2017/04/30 20:02:06


いいね



5無念2017/04/30 20:02:57


たしかに



6無念2017/04/30 20:03:37

バンシィは角の形状がユニコーンよりもカッコいい



7無念2017/04/30 20:03:45


デザインは結構好き



8無念2017/04/30 20:03:46

終盤でも劇場版でもなく序盤から主役の色違いがいるって珍しいな



15無念2017/04/30 20:07:56


>終盤でも劇場版でもなく序盤から主役の色違いがいるって珍しいな
序盤から顔だけは出るとかよくあると思うけど



9無念2017/04/30 20:04:42


おうとも



10無念2017/04/30 20:05:22

ガンダムならマークIIとか



11無念2017/04/30 20:06:28

マークⅡは黒から始まってノーマルカラーにリペイントされた珍しいタイプ



12無念2017/04/30 20:06:51

クロスボーンはX2が断然好きです



20無念2017/04/30 20:11:50

>クロスボーンはX2が断然好きです
X2とX3は最終的に失われちゃうんだよね・・・・



33無念2017/04/30 20:18:58

>クロスボーンはX2が断然好きです
改の大型スラスターかっこいい!→木製の技術じゃ再現しきれなくて大型化しただけでした設定も嫌いじゃないよ



13無念2017/04/30 20:06:51

リュウガは吊り目になってたような



14無念2017/04/30 20:07:02


いいよね黒Mk-Ⅱ



16無念2017/04/30 20:08:29


元ヤン



17無念2017/04/30 20:09:41

>元ヤン
イーヴィルティガの存在感が強すぎて霞む



18無念2017/04/30 20:11:21

ティガは元ヤンじゃなくて古代にティガの光を受け継いだ者が闇落ちしたんじゃなかったっけ?



19無念2017/04/30 20:11:43

スレ画は中の人補正も少なからずあるよね



21無念2017/04/30 20:13:17

>スレ画は中の人補正も少なからずあるよね
マジキチ社長の中の人の経緯を見て目を疑った
天って二物も三物も与えるもんだね…



22無念2017/04/30 20:13:25


似顔絵がモノクロだったせいで人違いされる展開好き



23無念2017/04/30 20:13:42


玩具オリジナルも色々想像掻き立てられる
まぁ最新作で実際闇堕ちするらしいが




27無念2017/04/30 20:16:22


黒くしただけじゃなくて目の発光パターン変わってるのが良かった



62無念2017/04/30 20:49:49

>黒くしただけじゃなくて目の発光パターン変わってるのが良かった
ドラゴンナイトだと途中から主役が変身するね



28無念2017/04/30 20:16:34


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



29無念2017/04/30 20:16:51


渋さが増す



30無念2017/04/30 20:17:05

夜間迷彩のダンバインとビルバインとか



32無念2017/04/30 20:18:55


敵じゃないけど黒いやつ



34無念2017/04/30 20:19:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



36無念2017/04/30 20:20:13


いいよね



37無念2017/04/30 20:21:12

ダブトよかったよね
最後どうなったか覚えてないけど



39無念2017/04/30 20:25:28


全員の闇化かっこよかったな



40無念2017/04/30 20:28:15


ドラゴンボールまで黒の波がきてたな



46無念2017/04/30 20:34:22

>ドラゴンボールまで黒の波がきてたな
ターレス…




41無念2017/04/30 20:31:29


BL



42無念2017/04/30 20:32:55


丸焦げ状態



44無念2017/04/30 20:33:33


黒は正義



60無念2017/04/30 20:47:38

>No.480518509
>黒は正義
元の要素探すのに苦労するアレンジ来たな…



48無念2017/04/30 20:35:19


その時の主役でなく旧作の流用だが黒はかっこいいものだ



50無念2017/04/30 20:35:46

黒になると色が抑えられてシンプルになるから色々スッキリ見えてかっこいいよな
仮面ライダージョーカーはスッキリなり過ぎな気もするけどマジかっこいい




51無念2017/04/30 20:36:26

ダークプリキュアは美しい・・・



52無念2017/04/30 20:37:09


黒い騎士



54無念2017/04/30 20:39:00

ブラックサンとかいうけれん味ありすぎるネーミング



53無念2017/04/30 20:38:47


トイザらス限定のブラックバージョンってあったよね昔



57無念2017/04/30 20:41:17


>トイザらス限定のブラックバージョンってあったよね昔
ザラス限定じゃなかったと思うけどキョウリュウで久々に出てたな




58無念2017/04/30 20:42:17


当時は青眼よりこっちのが好きだった



59無念2017/04/30 20:43:54


紛い物



63無念2017/04/30 20:50:55


身体は息子中身は陛下



70無念2017/04/30 20:56:30

>身体は息子中身は陛下
この時ゼロが孕んでジードが産まれたのか



76無念2017/04/30 21:12:35


>身体は息子中身は陛下
画像探したら思ったよりオレンジだったもう1人の色替え



65無念2017/04/30 20:52:25


主人公のクローン



67無念2017/04/30 20:53:44


絶滅せよ



69無念2017/04/30 20:55:32


顔が違うからスレの趣旨とはズレるかもしれないけど超かっこいい



71無念2017/04/30 20:57:03


オリジナルより目立ってきてる感ある



72無念2017/04/30 20:58:04

仮面ライダーG4はかっこよかったな



74無念2017/04/30 21:03:49

>仮面ライダーG4はかっこよかったな
人間がグチャグチャになっても動く設定は子供ながらに怖かった



73無念2017/04/30 20:59:31

仮面ライダーリュウガは何気に顔のバイザーの形も変わっているのがいい
龍騎は目に合わせて出っ張ってるけどリュウガはフラットになってて色と相まって無機質な感じが出てる



94無念2017/04/30 22:36:52


最近は超合金のブラックバージョンもあんまり出なくなったな



96無念2017/04/30 22:40:41


主役の黒バージョンは日米共通なんだなと思う



77無念2017/04/30 21:14:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




参照元:http://futabalog.com/thread/f8093691b1ade493f541d872d7452efc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング