【ガシャポン】モビルスーツ アンサンブルは長く続いてほしい! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガシャポン】モビルスーツ アンサンブルは長く続いてほしい!




1無念2017/04/29 10:41:20

9079d643eddf5f741a3053fd720d86cb.jpg

ガシャポンスレ
アンサンブルは長く続いてほしい


2無念2017/04/29 10:43:12

8回回してコンプしたけど武器セット3つもいらないよ…



3無念2017/04/29 10:43:52

3弾買える気しないから10個セット予約したぞ



4無念2017/04/29 10:45:22

10回でコンプしたぞやったー
…箱で買えばいいんじゃねぇの!?と今気づいた




5無念2017/04/29 10:45:29

なかなか売ってなくて探し回った



6無念2017/04/29 10:47:34

パーツ多いから小さいガンプラ組んでる気分



7無念2017/04/29 10:52:17

武器セットがいらないなんて言ってるのはまだまだ
その内武器セットとオーライザーの方が重要になってくる




9無念2017/04/29 10:56:00

300円超えてガシャも気軽に回せなくなったでござる
というか小銭そんなにないし両替機置いてくだち



10無念2017/04/29 10:57:08

500円のガチャでダブるとショックが凄い



21無念2017/04/29 11:05:36

>500円のガチャでダブるとショックが凄い
ダブルオーライザーとか被りなしでもそれなりのお値段かかっちゃうからね…



22無念2017/04/29 11:11:33

>500円のガチャでダブるとショックが凄い
ジムザクならまだしもダブルオーとかバンシィだとヘコむな



12無念2017/04/29 10:57:31

このシリーズ全然知らんけど
ジムは確かにたくさん欲しくなる




13無念2017/04/29 10:59:13

量産機は数欲しいがそのために定価以上の代金払うのは躊躇われる



14無念2017/04/29 10:59:23

両替機に往復するのも面倒だし
小銭を大量に持ち運べないし
札で出来るようにならんかなぁと回しながら思ってた



15無念2017/04/29 10:59:55

スレ画イエサブで950円で売ってた



16無念2017/04/29 11:04:03

武器セット自体はいいけど第2段の武器セットは汎用性が低すぎてイマイチ



17無念2017/04/29 11:04:44

ジムにGNソードⅢが似合う



18無念2017/04/29 11:04:47

両替機は赤字発生マッスゥィ~ンなので…



19無念2017/04/29 11:05:00

やっと見つけたガチャを見たら全部売り切れて空だった…



20無念2017/04/29 11:05:35

>やっと見つけたガチャを見たら全部売り切れて空だった…
補充してもらえば?



23無念2017/04/29 11:13:38

バンシィはまだ両手クローにして遊ぶという手が…
ダブルオーは…どうしようかな



26無念2017/04/29 11:14:50

>バンシィはまだ両手クローにして遊ぶという手が…
>ダブルオーは…どうしようかな
ダブルオーガンダムとオーライザー、ダブルオーライザーで並べるとか



24無念2017/04/29 11:14:19

量産機だけのバージョンがアレばいいなと思う
10セットのやつを2箱くらい買ってもいい



37無念2017/04/29 11:33:41

>量産機だけのバージョンがアレばいいなと思う
MS5種でザク、ジム、グレイズ、ジン、ジェガンとか?
ガンダムがないと流石に売れない気がする



25無念2017/04/29 11:14:46

バンシィは腕のアームドアーマーをダブルクローにして遊べるし
ダブルオーは素00とOORにして飾るから2個までならOK



27無念2017/04/29 11:15:39

早朝行ったら満タン状態であったよ
6回やってジム3個も出たよ…
オーライザーと武器セットが出ないとか予想外




28無念2017/04/29 11:16:21

バンダイは量産機や戦闘員をたくさんそろえようと煽る割りにそれだけの数を用意しない



29無念2017/04/29 11:17:26

ケンプファー出るんだっけ?
陸戦型ガンダムとかグフカスタムも欲しい



30無念2017/04/29 11:17:42

昨日ガンダムカフェ行ったら残弾が
ジム4、武器セット3の状態だった
ジム2個出したところで次でるのが武器セットになったのでやめといた




31無念2017/04/29 11:28:46

くぅー箱版が発売遅れるとか生殺しじゃよー
4セット分頼んじゃったし下手に回しに行けない




32無念2017/04/29 11:30:07

そりゃ箱の発売決まったの遅かったし



33無念2017/04/29 11:30:23

1回だけならいじゃん



34無念2017/04/29 11:31:09

18回も回したのは流石に自分でも引いた



36無念2017/04/29 11:32:50

>18回も回したのは流石に自分でも引いた
なぁに1万からが本番だろう
で、結果は?



35無念2017/04/29 11:32:06

アンサンブルにはまってる人がいるよな
仙台ヨドバシ2台あったのに2日で消えたぞ




38無念2017/04/29 11:33:41

場所にもよるな
イオンにあった1弾は暫く残ってた



47無念2017/04/29 11:39:29

>場所にもよるな
>イオンにあった1弾は暫く残ってた
最近玩具っ気のない商業施設でも子供のガス抜きに設置してるとこ増えてるしな
そういうとこは穴場化してるから存在知られるまで結構残る



39無念2017/04/29 11:34:27

初めて買ってみたけど本当この丁度良さったらないな
ただ肩可動が事実上しんでるから当初のお目当てだったジムより
あんま腕動かさんでも足の表情付けで様になるダブルオーライザー弄ってる方が長い
まぁ値段は正直痛いのだがこの内容なら続いて欲しいもんだ




43無念2017/04/29 11:37:08

アームドアーマー全部乗せができるのは嬉しいわ
フォルテもネクスエッジもマリーダ機とリディ機どっちかしか出てないんだもん



48無念2017/04/29 11:39:36

OOすげーかっこいいぞ



49無念2017/04/29 11:39:38

500だと破格だよな00とかバンシィは特に



62無念2017/04/29 11:46:50

>500だと破格だよな00とかバンシィは特に
ジム目当てでそっちがダブってその場じゃ渋顔だったけど家で組んで見たらボリュームがあって大満足だったわ
カプセルじゃスカスカのオーライザーもハメてみるとハッタリ利いてるしな
こうなると武器セットだけでなかったのが悔しくなる!



53無念2017/04/29 11:40:28

ジムが予想以上にいいディフォルメジムでこれ以上はないと思う



58無念2017/04/29 11:43:22

ガチャの担当しだいだけど
大体纏まってる袋からザーッと流し込むだけだから変に偏るんだよね
混ぜて欲しい



69無念2017/04/29 11:51:57


3弾ってこれなのか



71無念2017/04/29 11:53:38

>箱売りでもアソート次第ではトライブースターを再現できないと考えると惑わされる
>3弾ってこれなのか
そうか武器セット最低3つ必要なのか



75無念2017/04/29 11:55:50

>3弾ってこれなのか
このラインナップだとヘイズル当たらなかったら地獄だな



77無念2017/04/29 11:56:53

>3弾ってこれなのか
ハイメガランチャー無いんだな



85無念2017/04/29 12:02:47

>3弾ってこれなのか
アッガイすげぇ浮いてるな



72無念2017/04/29 11:53:40

電子マネーで回せないかな…って時々思う



73無念2017/04/29 11:55:00

遊ぶ前:武器セット出ないで・・・
遊んだ後:武器セットもっとほちい




参照元:http://futabalog.com/thread/ba612cc699ef170a106074b14aa39239




sns
Adsense
Relate entry
New entry
正直、昔売ってたSDガンダムフルカラーカスタムシリーズ(100円)の方が好きだった
今のガチャ割高感凄いわ
[ 2017/04/29 21:07 ]
デフォルメしてない通常頭身のミニガンプラが欲しい・・・
[ 2017/04/29 22:31 ]
つ ユニバーサルユニット
[ 2017/04/30 00:52 ]
武器セットだけ出なかった…

というかビームライフルとかバズーカとかみたいな汎用の武器大量セットをプレバンとかで売って欲しいわ
せっかくわちゃわちゃ盛れるのが売りなんだし
[ 2017/04/30 03:21 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング