【S.H.フィギュアーツ】エグゼイド一気に情報来たね!けどまだまだあるんだよな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】エグゼイド一気に情報来たね!けどまだまだあるんだよな…




1無念2017/04/28 22:24:28

2afd0b236998aa124df5ffe8659597ca (2)

S.H.フィギュアーツスレ


3無念2017/04/28 22:29:46

社長が殴られてるみたいでダメだった



2無念2017/04/28 22:28:35

目が薄い気がするけど造形はかなり好みだな



4無念2017/04/28 22:30:05

拳の内側こうなってたんだ



5無念2017/04/28 22:31:15

どちらかと言えばLv.50以上の高レベルのライダーが欲しいから
今後どれだけ充実させてくれるか楽しみ
レガシーゲーマーのお陰でトゥルーブレイブのアーツ化の可能性がかなり上がった…かな?




6無念2017/04/28 22:32:57


ノリに乗ってるぜぇ~



7無念2017/04/28 22:32:59


エグゼイドは最初デザインうーんと思ってたのにアーツ映えし過ぎでつれぇわ・・・
ブレイブとスナイプのLv50欲しい



8無念2017/04/28 22:34:51

レーザーレベル3欲しいけど出るならまずはメイン3人のレベル3からだよなぁ



11無念2017/04/28 22:35:43

>レーザーレベル3欲しいけど出るならまずはメイン3人のレベル3からだよなぁ
チャリ「・・・」



13無念2017/04/28 22:36:10

>レーザーレベル3欲しいけど出るならまずはメイン3人のレベル3からだよなぁ
レーザーLV3はレーザーの人型基本フォームみたいなとんだし



17無念2017/04/28 22:37:59

>レーザーレベル3欲しいけど出るならまずはメイン3人のレベル3からだよなぁ
レーザー以外のLv.3って派生フォームでしかないから欲しいかといわれたらう~ん
組み換え出来るLVUPのほうでいいんじゃないかと



10無念2017/04/28 22:35:37

レーザーレベル5格好いいけど物凄い撫で肩・・・



12無念2017/04/28 22:35:44

一気に来たなあ



14無念2017/04/28 22:36:29

チャリは単品で頼む



15無念2017/04/28 22:37:08

万が一レーザーレベル3出なかった時のためにゲーマセット買わなきゃ



16無念2017/04/28 22:37:26

ビギニングセットが結果出したのかな



18無念2017/04/28 22:38:07

マイティブラザーズとパラドクスは発売決定したようなもんかな



23無念2017/04/28 22:39:45

>マイティブラザーズとパラドクスは発売決定したようなもんかな
主人公の中間形態とライバルだし出さない理由がないよね



22無念2017/04/28 22:39:28

ゲキトツとジェットとチャンバラは欲しい



24無念2017/04/28 22:40:11


パラドクスの噛ませに



25無念2017/04/28 22:40:22


AKIBAショールーム展示品追加(4/28現在)

「魂ウェブ商店」10月発送予定(5/19受注開始予定)
・ゲンム ゾンビゲーマー レベルX
・レーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)

「展示のみ(詳細なし)」
・エグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX R
・エグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L
・パラドクス パズルゲーマー レベル50
・パラドクス ファイターゲーマー レベル50

予約キャンペーン
http://p-bandai.jp/contents/shfiguarts-ex-aid/




26無念2017/04/28 22:41:14

ブラザーズ買えば永夢とMにも永夢とパラドとどっちにもできる!



27無念2017/04/28 22:41:28


俺がお前でお前が俺で



31無念2017/04/28 22:43:29

>俺がお前でお前が俺で
基盤あるガシャットほしい



33無念2017/04/28 22:44:03

展開遅いとか言ってた昨日までの自分なら信じないレベルの情報公開だ



34無念2017/04/28 22:44:34

一気に6体増えたからな



35無念2017/04/28 22:45:25

ちゃんとMが握り拳で永夢が平手なの細かいな



36無念2017/04/28 22:47:07

やっぱチラチラ映り込む社長に吹く



37無念2017/04/28 22:47:11

ちゃんとゴーグルと目の部分分けてる?パズル
ゴーストの胸部模様みたいな感じじゃなさそうでよかった



38無念2017/04/28 22:47:54

エグゼイド 1 3 4 ファング 99 ムテキ
ブレイブ 1 3 4 フルドラゴン 50 100
スナイプ 1 3 フルドラゴン 50
レーザー 1 3
ゲンム 0 1 2
パラドクス 99
ポッピー
クロノス

一気に情報来たけどまだまだあるんだよな…



39無念2017/04/28 22:49:10

>一気に情報来たけどまだまだあるんだよな…
ライドプレイヤーとライドプレイヤーニコも



41無念2017/04/28 22:49:22

>エグゼイド 1 3 4 ファング 99 ムテキ
レベルX「あの」



40無念2017/04/28 22:49:16

ダブルエックスはLRで別商品なのか?
とするとパラドも別になる?



42無念2017/04/28 22:49:55


レベル3も期待できるんじゃないかと思えてきた



44無念2017/04/28 22:51:19

マイティブラザーズがサプライズ的な感じで展示された数時間後にシレッと展示されるパラドクス



46無念2017/04/28 22:51:40

ゾンビは汚ししたらさらに良くなりそうだな



47無念2017/04/28 22:52:01

ゲンムゾンビは三つは欲しいから一般がよかったなあ
まあ確実に手に入ると前向きに考えよう




48無念2017/04/28 22:52:18

ゾンビは複数買ってもいいんだよな



51無念2017/04/28 22:53:34

>ゾンビは複数買ってもいいんだよな
本編再現には最低でも3つはいるな



49無念2017/04/28 22:52:26

エグゼイドがここまで本腰入れ始めるとは
タイプスペシャルは年末迄に発表されるだろうか



59無念2017/04/28 22:57:30

>エグゼイドがここまで本腰入れ始めるとは
まぁゾンビやパラドは時間の問題だったろう



61無念2017/04/28 23:00:14

大阪のイベントでレベル99展示しそうな勢い



62無念2017/04/28 23:00:24

チャンバラが良かったなー



65無念2017/04/28 23:01:09

>チャンバラが良かったなー
ハンター勢が売れれば確実に出るよ



72無念2017/04/28 23:04:30

5.6月になにも出ないけどね
7月以降は10月までは毎月でるな



99無念2017/04/28 23:40:09

パラドクス用にマッスルメダル三枚橋集めとかないと



101無念2017/04/28 23:41:16

マイティブラザーズはポーズもバッチリ決まってていいね




参照元:http://futabalog.com/thread/dee5cf09689a52b2300696eb3f569585




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング