【妖怪プラモ】ちゃんと対象年齢に合わせて組み立てやすく頑丈に作ってていいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【妖怪プラモ】ちゃんと対象年齢に合わせて組み立てやすく頑丈に作ってていいよね




12017/04/28 07:44:51

f8fd37fdb0410325fbdf12c104df35ea.jpg

妖怪プラモいいよね


62017/04/28 07:55:40

ちゃんと対象年齢に合わせて組み立てやすく頑丈に作ってあるのに感心する



22017/04/28 07:48:41

新しいのはかなり改善されたけど初期のはコマさんのぐるぐる(ほっぺや身体)のシールすら無くてパチ組未塗装だと外見ガッカリで親からの苦情多かったのよ



32017/04/28 07:49:32

オロチとエンペラーモードのプラモが店であんまり見かけない



42017/04/28 07:50:28

コマさんコマじろうはほうれい線がめっちゃ気になる



72017/04/28 07:57:13

出来良いなでも製品は未塗装なんでしょ?



102017/04/28 07:59:06

>出来良いなでも製品は未塗装なんでしょ?
シール多め
子供が簡単に作れるようにしてる分ガンプラほど色分け凝ってないのが残念



82017/04/28 07:57:40

子供でも組みやすいからね
姪も妖怪数体とベアッガイは組んだ
完成品より自分のを作れるのが楽しいらしい




92017/04/28 07:58:12

ダサ猫はシールだけで完全に色分けできてるよ



112017/04/28 08:00:14

BIGジバニャンのオマケ扱いのウィスパー



132017/04/28 08:01:53

>BIGジバニャンのオマケ扱いのウィスパー
シンプル過ぎるパーツ数いいよね…



122017/04/28 08:01:18

コマシリーズの炎眉単色と渦巻きシール無しは新しいのでも変わらないな



142017/04/28 08:02:21

USAピョンがちゃんとヘルメット外せるしベイダーモードにもなれるのいいよね



152017/04/28 08:03:14

ジバニャン劉備と劉備ガンダムを並べたい



162017/04/28 08:18:23

むりかべとヒキコウモリとジミーがセットとはいえプラモ化されたのはありがたい…



172017/04/28 08:26:26

ニャン八先生のプラモも欲しい




参照元:http://futabalog.com/thread/6fe4d4983785dae38c5932f5fa45e371




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング