子供のころやたらザクが人気だったのは今思えば謎だ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

子供のころやたらザクが人気だったのは今思えば謎だ




12017/04/27 18:19:35

6f64546adec2049b49d68b06a031662c.jpg

子供のころやたらザクが人気だったのは今思えば謎だ


32017/04/27 18:20:17

カッコいいじゃん



22017/04/27 18:20:06

ジオン驚異のメカニズム



42017/04/27 18:20:22

あんま好きじゃなかったなザク



52017/04/27 18:21:06

戦車っぽくてよい



62017/04/27 18:21:21

チューブがかっこいい



72017/04/27 18:21:34

普通にガンダムが好きだった



82017/04/27 18:22:01

今も昔もザクよりジムが好きだよ



92017/04/27 18:22:22

ジム人気のほうがわからない



112017/04/27 18:22:49

>ジム人気のほうがわからない
人気あるかな…



102017/04/27 18:22:28

GMみたいなのが好きなんで



122017/04/27 18:22:59

スポンジを腹に巻いてるみてえなザクだな



132017/04/27 18:23:11

ジムはあの凸が苦手だった



142017/04/27 18:23:51

左右対称じゃないのがなんか嫌だった



152017/04/27 18:24:08

一番人気はやっぱりガンダムで二番はグフだったな



162017/04/27 18:25:23

ガンダムは落書きできないけどザクは落書きしやすかったから好きだった
ボールはもっと好きだった



172017/04/27 18:25:31

ザクが好きなのは好みではあると思うけどガンダム貶すのは意味分からん
俺は昔も今もザクよりガンダムが好きだしバイキンマンよりアンパンマンが好きだ



182017/04/27 18:26:11

ドムは足が太すぎて不人気だった



192017/04/27 18:26:20

ジムは別のアニメで超強い主人公ロボやってるのに…



202017/04/27 18:26:51

いっぱい出てきてあまりかっこよくなくて量産機っぽいのがいい



212017/04/27 18:28:07

ザクはかっこいいにも可愛いにも使えるからな



222017/04/27 18:30:15

小さい頃は周囲はガンダムというか連邦好きが多かった
気がついたらみんなジオン派になって連邦派は俺だけになったよ…



232017/04/27 18:31:51

ジムもザクもガンダムも好きだよ



242017/04/27 18:32:18

ボルジャーノンはどんな時代でも大人気ですぜ



252017/04/27 18:36:01

水泳部が好きだった



262017/04/27 18:36:01

ザクは当時基準だけどミリタリー感のあるロボだったから好きな人が多いのはわかる



272017/04/27 18:37:29

第一次ガンプラブームでザクもちゃんと売れたの?



312017/04/27 18:39:54

>第一次ガンプラブームでザクもちゃんと売れたの?
正確な数字は知らないけど身の回りでは作ってた奴多かったから売れてたと思うよ
一位はやっぱりガンダムだろうけど



282017/04/27 18:37:48

まさか今になって腹パンザクが再評価されるとは思わなかった



292017/04/27 18:38:42

ザクとジムは複数買いできるからな…



302017/04/27 18:39:12

ゲルググ好きは逆に渋い感じ



322017/04/27 18:57:03

こっちが子供のころSD全盛期だったけどファーストが全盛期っておいくつぐらいなの



332017/04/27 19:08:08

ジムはすごい剣持ってるのと遺跡なのが人気の秘訣



342017/04/27 19:11:09

ジムはザクほどバリエーションに変わり映えがしない気がする
でもジム好きだな



352017/04/27 19:13:26

トロピカルザクって名前なんなの



362017/04/27 19:13:39

ザク自体は好きだけどこれって感じの武器が無いのはイヤ
今の設定だと斧なんて棒切れみたいなもんだし
アニメのザクマシンガンの形した単発ライフルも弱いし



372017/04/27 19:13:52

マスターグレード作る時のアンケートでは1位ザク2位ガンダムだったな




参照元:http://futabalog.com/thread/fd6a42aef083ac389be6f9698e6e1dfe




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング