Gレコ劇場版に望む事とは? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

Gレコ劇場版に望む事とは?




1無念2017/04/26 11:33:14

67b52a7cbde2f9eed314bf170e16846e.jpg

Gレコ劇場版に望む事とは?


2無念2017/04/26 11:33:40

ストーリーのわかりやすさ



8無念2017/04/26 11:40:09

いっそ2時間丸々終盤戦だけやってくれ
最後の方のビックリドッキリメカ活躍物足りん
ええいダハックを映せダハックの戦いぶりを!



11無念2017/04/26 11:45:26

てか劇場版って同じストーリーなの



12無念2017/04/26 11:46:16

ラスボス戦はみっちりやっていいかなと
マスク先輩は正直あまり…………



83無念2017/04/26 13:28:18

>ラスボス戦はみっちりやっていいかなと
Gレコでラスボスって言われても…



15無念2017/04/26 11:49:26

贅沢は言わない
ヘカテーの他レックスノーとモランとガイトラッシュと
MGGセルフPPさえ出れば後のは我慢出来る…!




19無念2017/04/26 11:55:12

>ヘカテーの他レックスノーとモランとガイトラッシュと
ヘカテージャハナム(地上)ウーシアくらいで我慢しろ



21無念2017/04/26 11:57:46

>贅沢は言わない
>ヘカテーの他レックスノーとモランとガイトラッシュと
>MGGセルフPPさえ出れば後のは我慢出来る…!
俺もMG Gセルフ待ってるけどMGってのが今の時代凄い贅沢だと思う



17無念2017/04/26 11:51:25

劇場版は何部作にすれば上手く収まるのか



20無念2017/04/26 11:57:40

富野には話のわかりやすさをもう少し
バンダイにはHGエルフブルックのリメイクを要求する



23無念2017/04/26 12:00:08

Gレコだけじゃしんどいから別のシリーズと二本立てにすりゃいい



24無念2017/04/26 12:01:48

月陣営のMSは一切立体化されてないのがの
ジット団も量産機はスルーだけど
まあカバカーリー芯にして頑張ってリジット作ればいいし



25無念2017/04/26 12:04:35

いっそ全部出したまえ



27無念2017/04/26 12:10:29


私のドスケベボデーがスクリーンで観れたら満足なんでしょう?



28無念2017/04/26 12:11:51


>私のドスケベボデーがスクリーンで観れたら満足なんでしょう?



34無念2017/04/26 12:25:11

>私のドスケベボデーがスクリーンで観れたら満足なんでしょう?
正直な話見たい
インナースーツの新作画とか…



93無念2017/04/26 13:36:09

>私のドスケベボデーがスクリーンで観れたら満足なんでしょう?
ちゃんと姫様の声で脳内再生されたよ
それもいいけど単純に姫様の可愛いところとアルケインの活躍増やしてくれたら嬉しいな




30無念2017/04/26 12:15:13

もうちょっと人死のう?



39無念2017/04/26 12:32:51

完全新作きぼんぬ



40無念2017/04/26 12:33:13

バンダイ「でもMGは出しませんよ」



41無念2017/04/26 12:37:23

月光蝶で新作マシマシにします詐欺やったから期待してない



43無念2017/04/26 12:39:38

子供に観てほしいとか煽ってたのはなんだったのか



48無念2017/04/26 12:42:33


劇場版ではより生き生き動くラライヤが見れるわけですよ!



49無念2017/04/26 12:42:46

Gレコはキャラと戦闘は百点なのにお話がな



52無念2017/04/26 12:43:57

多分うちの地元映画館ではやらない



65無念2017/04/26 12:49:40

>多分うちの地元映画館ではやらない
UCですら47都道府県はフォローしきれなかったしなぁ
ガルパンやってたのは意外だったが



67無念2017/04/26 12:51:05


>多分うちの地元映画館ではやらない
地方民はつらい
行脚しなくては



66無念2017/04/26 12:50:10

2クールで割とごちゃごちゃして終わったのに劇場版でまとまるとは思えない
続編ならどうなるか分からないけど




68無念2017/04/26 12:52:37


みんなはアクパールと!



69無念2017/04/26 12:53:19


マンディどっちが好きだい?



95無念2017/04/26 13:36:48

>マンディどっちが好きだい?
ワーオ!ラライヤマンディー!



76無念2017/04/26 13:20:49

総集編じゃなくて完全新作にしてもらえませんか



82無念2017/04/26 13:27:42

>総集編じゃなくて完全新作にしてもらえませんか
新作で赤字出されるよりは総集編でもやらせとけって判断かな



89無念2017/04/26 13:33:18

イデオンみたいにみんな死んだら話題作になるよね



91無念2017/04/26 13:33:51

出てくる勢力を削減したら?



104無念2017/04/26 13:42:05

1時間40分2本で消化出来る作品じゃねーだろ
無残なシロモノになりそう




108無念2017/04/26 13:43:34

>1時間40分2本で消化出来る作品じゃねーだろ
全三作に決まってんだろ



137無念2017/04/26 14:21:25

>1時間40分2本で消化出来る作品じゃねーだろ
>無残なシロモノになりそう
ライバルのマスク、萌え担当ラライア、実は姉さんに五大勢力
こうしたエンタメ要素、 ファンサービスを削って伝えたいメッセージに焦点を絞ればいける
まぁ作り直しになっちゃうけど



109無念2017/04/26 13:44:24

2作しか作らせてもらえなくなったよ



113無念2017/04/26 13:46:27

ああ3作の可能性は無くはないのか
2作目は作れないかもってだけで



116無念2017/04/26 13:48:35

>ああ3作の可能性は無くはないのか
一作目の初動で全て決まるのだ




121無念2017/04/26 13:51:06

ターンエー劇場版の時は3部作でいう2作目部分を全部削るっていう大胆すぎるカットはしてたし



143無念2017/04/26 14:32:49

ちゃんとターンAの後ですよという描写を入れよう



180無念2017/04/26 15:36:35


>ちゃんとターンAの後ですよという描写を入れよう
古びた小山を写すワンカットで



127無念2017/04/26 14:05:55

総集編と新作の2本立にしてくれねーかな






参照元:http://futabalog.com/thread/75f41498eda7c08be7592bf1720c5744




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング