【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル2弾回したかい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル2弾回したかい




1無念2017/04/27 10:42:13

c389396a228349b90b1c49f7906478f9.jpg

ガンダム玩具スレ
アンサンブル2弾回したかい


2無念2017/04/27 10:44:23

500円だと回すよりネット通販の方がいいのかなって



3無念2017/04/27 10:45:12

昨日回って来たけどまだ入ってねえな



4無念2017/04/27 10:47:46

GMだけ欲しい



5無念2017/04/27 10:48:30

>GM以外欲しい



6無念2017/04/27 10:48:47

5回回してフルコンプする確率は



7無念2017/04/27 10:52:26

1弾のときって武器セットが無色だったような気がするけど
2弾はちゃんと色ついてんのかな



8無念2017/04/27 10:57:27

この値段でオーライザーが3回かぶったらと思うだけで
ちょっといいかなぁ、と



9無念2017/04/27 10:57:59

通販で買うとワクワク感が楽しめない
ダブりを中古屋に売っても大した金にならないし通販で買う方が賢いことはわかってるが




10無念2017/04/27 10:58:21

BB戦士安いな!って思える



12無念2017/04/27 10:59:52

フォルテは採算度外視ですってドヤ顔でお出ししたクアンタが顔歪んでるのが仕様って有り様だったのでもう回さないかな…
アンサンブルはそのへん大丈夫なんだろうか
人形は顔が命ですぜ



13無念2017/04/27 11:00:53

ジムはほんといいジムしてるので是非ゲットしてほしい
ちゃんと弱緑だぞ



14無念2017/04/27 11:03:32

5月に1弾再販だよね
ザクと武器セットだけ欲しいな...



15無念2017/04/27 11:04:29

アンサンブルは素晴らしい
500円ガシャという点を除いて



16無念2017/04/27 11:05:04

ネクストは集めてたんだよなー
出るのも早かったし
ダッシュは足のはめ方が好きになれずにいいやってなったんだ



17無念2017/04/27 11:07:45

スレ画は腕武器たためないからそのままだと武器も持てない?



20無念2017/04/27 11:09:51


>スレ画は腕武器たためないからそのままだと武器も持てない?
BSは畳んだ状態の写真があった
VNはわからん



19無念2017/04/27 11:09:27

武器持てないよバンシィは握り手の穴に装備の軸をハメてるからね



22無念2017/04/27 11:12:27

BS畳んだんじゃなくてそれっぽく見せてるだけだから



24無念2017/04/27 11:13:51

畳めるというわけじゃなくて
ただ腕にくっつけてるだけということか



25無念2017/04/27 11:14:37

フォルテもアンサンブルも3弾まで確定してて種系皆無か
コンバジも種種死は出し惜しみしてたな



27無念2017/04/27 11:16:30

ストライクとグラスパーは出てもおかしくないな



28無念2017/04/27 11:17:34

心配しなくてもストライクは出るんじゃないか
コンセプト的に合ってるし
・素トライク
・スカイグラスパー(ランチャーソード)
・武器セット(エールストライカー)



40無念2017/04/27 11:26:05

第一弾が空のまま置いてあるんですがそれは…



48無念2017/04/27 11:36:52

>第一弾が空のまま置いてあるんですがそれは…
通販で予約取ってたから再販するんじゃねーかな



41無念2017/04/27 11:26:22

百円玉どこで調達してる?



43無念2017/04/27 11:28:49

>百円玉どこで調達してる?
両替機で



55無念2017/04/27 12:16:36

探しにいくか
近場にあるかな



54無念2017/04/27 11:53:11

土日まで残っていることを祈る




参照元:http://futabalog.com/thread/58d7d189ab74e1b00a226ac77ef84fb2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング