【ROBOT魂】『ジム・キャノン ver. A.N.I.M.E.』ちゃんと指差し付くのはいいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ROBOT魂】『ジム・キャノン ver. A.N.I.M.E.』ちゃんと指差し付くのはいいね




12017/04/27 08:03:50

438e842295869eb810401d4fbbb8201a.jpg
最新技術で作り出すジム・キャノンが「ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.」シリーズで登場。
http://p-bandai.jp/item/item-1000114109/


32017/04/27 08:05:59

ちゃんと指差し付くのはいいね



42017/04/27 08:10:03

ジムの魅力はあんまりかっこよくない頭部だと思うのだけれども
最近はどれもかっこよすぎてつらい



112017/04/27 08:18:30

>ジムの魅力はあんまりかっこよくない頭部だと思うのだけれども
>最近はどれもかっこよすぎてつらい
スレ画はver. A.N.I.M.Eだけに弱いジムのイメージうまく形にしてるよね…
MSVのボックスアート検索するとたしかに頭が丸かった



52017/04/27 08:11:56

なんか凸部分でかくない?



62017/04/27 08:11:59

なんか顔が違うな…



72017/04/27 08:14:36

胸の変な傾斜と幅の狭さがなんだかなあって感じ



82017/04/27 08:16:16

ver. A.N.I.M.E.は本当にアニメ体形でアニメ顔ですごいよ
ジムだけ微妙に体か違うけどズゴックに穴開けられるパーツの為か




92017/04/27 08:17:56

>ver. A.N.I.M.E.は本当にアニメ体形でアニメ顔ですごいよ
作画ってシーンによってまちまちだからどこか切り取ってこれがアニメ版ですよって言われてもいまいちピンとこないんだよな



122017/04/27 08:19:33

むしろ最近は弱弱しい顔のジムのほうが多くない?
カードビルダーのWDジムとかリドジムキャノンみたいなイケメンが懐かしい



142017/04/27 08:21:07

旧キットMSVの顔に合わせてアレンジしてあるぽいが
当時からあのでかいバイザーの顔あんま好きじゃなかったんだよなぁ




152017/04/27 08:39:50

是非立体化に恵まれないライトアーマーを出していただきたい



162017/04/27 08:40:07

キャノン用のエフェクトも欲しかったな



172017/04/27 08:45:32

はやくA.N.I.M.E.ゲルググが見たいわ!



182017/04/27 08:46:05

お前アニメにいたの?



212017/04/27 08:49:05

>お前アニメにいたの?
一応Zガンダムには出てた



192017/04/27 08:46:44

キャノンあるから右側の引き出し可動はほぼできない感じかなこれ



222017/04/27 08:51:31

指差し手付いてるのにパケ再現しないのか…



242017/04/27 08:57:34

このエフェクト使用例が後に
ビームキャノンを搭載したジムキャノンを生むことになるとかならないとか



252017/04/27 09:03:00

キャノンならもうちょい肩幅あってもよかったな



262017/04/27 09:05:47

キャノンサーベルカッコイイ



272017/04/27 09:07:50

わりとジムキャノンってちょこちょこ立体化してる気がするけど、熱狂的なファンでもいるのか



332017/04/27 09:14:09

>わりとジムキャノンってちょこちょこ立体化してる気がするけど
お鉢が回ってきただけのことをちょこちょことは言わん
お前さんの気のせいだ



282017/04/27 09:10:32

旧キットが再販され出した頃は真っ先に狩られるイメージだった
最近はそうでもないけど



292017/04/27 09:10:49

ライトアーマー程ではないけどスナイパーカスタムも出ない方だよね



322017/04/27 09:13:52

GMキャノンはシンプルなロボにキャノン付加て構図が面白い



392017/04/27 09:22:07

>GMキャノンはシンプルなロボにキャノン付加て構図が面白い
火力支援機っぽいのにエース向けのハイチューンな機体なのも良い…



342017/04/27 09:16:15

MSV展開って大体06Rのカラバリで力尽きるからね
そもそもジム系のターンは滅多に回ってこないのだ



352017/04/27 09:20:10

ジムキャノンそんなにマスプロ商品になってたっけ?
プラモじゃMSVとプレバン売りのMGしかないし



422017/04/27 09:24:30

何かエラい脚ごついな



472017/04/27 09:27:45

>何かエラい脚ごついな
むしろ細くね?



492017/04/27 09:30:54

足細いと立った状態でロケット撃てないし



502017/04/27 09:51:56

なんで余計なモールド入れちゃうんだろ



512017/04/27 09:55:58

可動がすごい分体の変な箇所に分割ライン入ってたりするから
モールドも入れてごまかさないと変に見えるんじゃないかな
ガンダムの頬は余計だったと思うけど



462017/04/27 09:27:13

最初からシールド持ってるととても豪華な気分がする






参照元:http://futabalog.com/thread/f9f99869e6b211ecf467518a0a723a5c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング