ジム界一のイケメンはどの機体だろう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ジム界一のイケメンはどの機体だろう?




1無念2017/04/25 17:34:09

ef6f604f0faa2b8e2e216ece904f2efd.jpg

ジム界一のイケメン


3無念2017/04/25 17:39:59

やだイケメン…



2無念2017/04/25 17:36:47


こっちだ



4無念2017/04/25 17:44:46


メイクやアクセサリでイケメンに仕上げるよりも、素材の美しさを引き立てるようなイケメンのほうが良いと思います!
・・・と言おうと思ったんだけど←の画がかなりダサく見えたので撤回します



5無念2017/04/25 17:47:17


やはり



6無念2017/04/25 17:48:40


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/04/25 17:52:05

ジム形最強は何なの?



9無念2017/04/25 17:56:03


>ジム形最強は何なの?
ドーモ。ジム=コスモカスタムです



20無念2017/04/25 18:11:58

>ジム形最強は何なの?
スペック的にはジャベリンかなぁ
その後にもジェイブズとかフリーダムとかいるけどこの辺は謎が多すぎてよくわからないし



8無念2017/04/25 17:52:11


スレ画もいいけどこっちも捨てがたい



24無念2017/04/25 18:13:58

>スレ画もいいけどこっちも捨てがたい
ジムスナイパーカスタムだよね?
ビームライフルってこんなゴチャゴチャ色々付いてたのか…
まぁめちゃくちゃかっこいいが…



11無念2017/04/25 18:00:44

マスターグレードのジムカスタムは妙にダサい
ふくらはぎが太すぎるんだろうか



25無念2017/04/25 18:14:34

>マスターグレードのジムカスタムは妙にダサい
>ふくらはぎが太すぎるんだろうか
MGのカスタムとクゥエルはアレックスの副産物だからな
ガンダムVer.kaの脚を使うといいかも知れんね



12無念2017/04/25 18:05:58

カスタムとクゥエルの違いが分からない



17無念2017/04/25 18:10:40

>カスタムとクゥエルの違いが分からない
腕がムバフレなのがクゥエル



14無念2017/04/25 18:08:52

スナカス好き



15無念2017/04/25 18:09:38

ハーディガンさん何か言ってやれ



16無念2017/04/25 18:10:22

一番盛られてるのはハーディガンかな



18無念2017/04/25 18:11:34

陸ジムとか結構好き



21無念2017/04/25 18:12:34


(今んとこ)最後のジム系



119無念2017/04/25 19:20:30


>(今んとこ)最後のジム系
座ってろ



22無念2017/04/25 18:12:42


武装も装甲も追加して強くなってるはずなのに弱そうに見えるこの絶妙な感じが好きです



27無念2017/04/25 18:16:35


>武装も装甲も追加して強くなってるはずなのに弱そうに見えるこの絶妙な感じが好きです
こいつは割とそうでもないから・・・
色の問題かね?



106無念2017/04/25 19:11:00

>武装も装甲も追加して強くなってるはずなのに弱そうに見えるこの絶妙な感じが好きです
ジムキャノン最高



151無念2017/04/25 20:16:29


>武装も装甲も追加して強くなってるはずなのに弱そうに見えるこの絶妙な感じが好きです
>こいつは割とそうでもないから・・・
>色の問題かね?
あと手持ち武器の問題もあるかも
スプレーガンだとなんか弱そう感あるし



26無念2017/04/25 18:16:03


イケメン
(ただし中の人は源文作画)



31無念2017/04/25 18:19:52


ガンダムが仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている



32無念2017/04/25 18:20:30


ジムⅢが一番好き



36無念2017/04/25 18:24:35

>ジムⅢが一番好き
Ⅰ→Ⅱで申し訳程度で改修を済ませたのが信じられないくらい金かけて改修してそうだ
まあ画像はヌーベルだけど



41無念2017/04/25 18:29:28

>Ⅰ→Ⅱで申し訳程度で改修を済ませたのが信じられないくらい金かけて改修してそうだ
>まあ画像はヌーベルだけど
設計・製造から時間が経てば経つほど相対的戦闘力は低下して一線級に改修すればよりお金がかかるということだろうね



34無念2017/04/25 18:22:06


強そう



37無念2017/04/25 18:25:08

ブルーやペイルライダーはGM一族に入れていいものなのか



43無念2017/04/25 18:30:11

>ブルーやペイルライダーはGM一族に入れていいものなのか
ペイルライダーはRXシリーズだからジムじゃない



112無念2017/04/25 19:16:02

>ブルーやペイルライダーはGM一族に入れていいものなのか
ブルーはともかくぺイルライダー自体がかなりアレな存在なので
まずGMカウント不可能



38無念2017/04/25 18:27:02


基本的には素ジムなのになんだか頼もしいのはなんでどうしてなんだぜ



80無念2017/04/25 18:52:16

>なのになんだか頼もしい
乳首の差だな




39無念2017/04/25 18:29:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



40無念2017/04/25 18:29:18


ジムはカッコいいよ



42無念2017/04/25 18:30:10

ジム界ってネモとかジェガンとかジャベリンとか入るの?
名前がジムじゃないとダメかな



46無念2017/04/25 18:33:47


呼ばれた気がした



54無念2017/04/25 18:36:25

>呼ばれた気がした
(エクシアと格闘する運動性能に加えてGNフィールド展開可能な防御性能とさらには翼を増幅器にしてヴァーチェにも匹敵する高出力ビーム砲を発射可能とか高性能すぎるので)ダウトです



57無念2017/04/25 18:39:24

>呼ばれた気がした
こんなクソ金のかかったジムがいてたまるか!!



49無念2017/04/25 18:34:34


ただのジムだって見せ方でイケメンになれるんだい



52無念2017/04/25 18:35:49

>ただのジムだって見せ方でイケメンになれるんだい
見せ方っていうかその場合用は糞強くて無双するかどうかでは



51無念2017/04/25 18:35:44


素ジムがナンバーワン



53無念2017/04/25 18:36:09


こんなん使いこなすとか絶対かっこいいですやん



59無念2017/04/25 18:41:00

>こんなん使いこなすとか絶対かっこいいですやん
細っこい見た目からの超エース仕様いいよね…



58無念2017/04/25 18:40:09


主人公が乗っても即落ち
しかしヒロインが乗るとビグロ落すジム



60無念2017/04/25 18:41:27


ジムダヨー



118無念2017/04/25 19:18:57


>ジムダヨー



123無念2017/04/25 19:26:37

>>ジムダヨー
ほんとかー?ほんとにジムかー?



64無念2017/04/25 18:44:25


パイロット込みで宇宙世紀最強クラスのジム



68無念2017/04/25 18:46:51

>パイロット込みで宇宙世紀最強クラスのジム
ヤザンが乗ったらなんでもつおい



70無念2017/04/25 18:47:00

>パイロット込みで宇宙世紀最強クラスのジム
殆どジェガンじゃねえか!



71無念2017/04/25 18:47:12


出落ち



72無念2017/04/25 18:47:59

>出落ち
チート使われたらしょうがない



82無念2017/04/25 18:55:06

ここまでジムジャグラーなし



87無念2017/04/25 18:58:12


0083は彼から始まった
イケメンってよりいいオトコ



97無念2017/04/25 19:04:01


水も滴るいいジム



98無念2017/04/25 19:05:42


こいつがでるまでパワードのこと忘れてた子は素直に挙手しなさい



107無念2017/04/25 19:11:30

>こいつがでるまでパワードのこと忘れてた子は素直に挙手しなさい
ギレンやった人なら連邦サイドで大体お世話になってると思う




101無念2017/04/25 19:06:37


やってることはゲスいが見た目はかなりのイケメン



102無念2017/04/25 19:07:59

>やってることはゲスいが見た目はかなりのイケメン
MGジムver1.0がモデルだっけか



158無念2017/04/25 20:24:41

ブルーディスティニーは何か裏切り者感があってジムではない感じ



159無念2017/04/25 20:26:25

>ブルーディスティニーは何か裏切り者感があってジムではない感じ
公式によって裏切らされたんだよ
俺の中ではジム



160無念2017/04/25 20:27:17

>ブルーディスティニーは何か裏切り者感があってジムではない感じ
というか実際にジムじゃないし



162無念2017/04/25 20:28:20

>ブルーディスティニーは何か裏切り者感があってジムではない感じ
そもそもブルーディスティニーは見た目はジム、頭脳はジム! その身体は陸戦型ガンダム!なので…



172無念2017/04/25 20:33:24


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




参照元:http://futabalog.com/thread/38a11fc813697edda0bd73a29b96fc71




sns
Adsense
Relate entry
New entry
地底専用ジムだろjk
[ 2017/04/26 22:52 ]
ジム・ストライカーに一票
次点でパワードジムかな
[ 2017/04/26 23:09 ]
なんかジムがシールドでサーフィンする漫画思い出した
[ 2017/04/27 00:59 ]
陸戦型ジムが一番好きですね。
次は初代ジムかな。
ジムスナイパーカスタム、HGUC化は遠い未来かな~。
[ 2017/04/27 18:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング