ガンドランダー どれもデザインかっこよかったね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンドランダー どれもデザインかっこよかったね




1無念2017/04/25 16:58:39

d3e8c3c7a52d70ecdd9c4c9d60e0a76a.jpg

ガンドランダー
どれもデザインかっこよかったね


2無念2017/04/25 17:01:47

ガシャポンで龍がヨロイになる奴好きだったな



9無念2017/04/25 17:15:00

>ガシャポンで龍がヨロイになる奴好きだったな
ドラゴンガーディアンいいよね



3無念2017/04/25 17:02:51

ゼファード好きだった



4無念2017/04/25 17:04:14

みんな名前の響きが良い



8無念2017/04/25 17:14:21

>みんな名前の響きが良い
わかりづらかったのか途中から普通のネーミングに



5無念2017/04/25 17:07:52

ガン消しにたまに混ざって入ってるのあって出ると嬉しかったもんだ



6無念2017/04/25 17:12:18

全貌がよくわからない星勇士編



7無念2017/04/25 17:13:48

マントみたいなコードはなんなの?
ガキの頃からずっと疑問だった



11無念2017/04/25 17:18:23

>マントみたいなコードはなんなの?
>ガキの頃からずっと疑問だった
プレデターみたいな
コードのドレッドヘアーな感じ?



10無念2017/04/25 17:16:46

ギムバル
ゼガルゼックス
ナージダンド
ナージダンド降下形態
簡単でしょう?



12無念2017/04/25 17:21:33

小学生ながらBB戦士ベースにして自作しようとしたが背中のチューブで挫折した



13無念2017/04/25 17:22:55

角がついてるゴチャメカって印象でまるで区別がつかなかったぞ俺
レッドランダーは抜きんでてるけど



14無念2017/04/25 17:23:29

HP(?)が途中でポンとインフレしてた記憶がある



15無念2017/04/25 17:24:55

レッドランダーのあれはガンダムいっぱいいるなぁ程度の感想しかなかったな
見分けつかなかったし




22無念2017/04/25 17:30:51

>ガンダムいっぱいいるなぁ
元々本人が合体やらパワーアップで姿が変わるのに
レッドランダー三兄弟でした!だもんな
まあパッと見じゃ見分けつかないことこの上ない



16無念2017/04/25 17:25:34

F91 F90一族全く出なくて挫折



17無念2017/04/25 17:25:39

このシリーズBB戦士化されてたっけ?



18無念2017/04/25 17:26:10

スペリオルランダーだけだったかな



19無念2017/04/25 17:26:27

魔封の聖剣は元祖とBB、ちーびーで出てたな
闇の黙示録とドラゴンガーディアンは全然



20無念2017/04/25 17:27:08

ガンダム系が全然出なかった記憶がある



21無念2017/04/25 17:28:55

スペリオルランダーが一番好きだった



23無念2017/04/25 17:31:52

混入率何てものがあるなんて知らなかった



24無念2017/04/25 17:32:19


これには期待してる
1弾につき1体でいいから続けてください




36無念2017/04/25 17:48:23

>これには期待してる
まじ出るのか嬉しすぎる



25無念2017/04/25 17:34:56

ドレッドいっぱいついてないとガンドランダー系としては物足りないな(重度の中毒症状)



26無念2017/04/25 17:37:07

どれもカッコイイデザインだな
その絵描いてる人がデザイナーも兼任してるのかな



27無念2017/04/25 17:38:06

そもそも何モチーフなんだ?
古代部族?




28無念2017/04/25 17:39:17

>そもそも何モチーフなんだ?
>古代部族?
映画のハイランダー



29無念2017/04/25 17:40:42

レッドアリーマーみたいな魔界の話かと思ってた



30無念2017/04/25 17:40:42

レッドアリーマーみたいな魔界の話かと思ってた



31無念2017/04/25 17:41:43

BB戦士…スペリオルランダー
元祖SD…アレックスランダー フェニックスランダー
ちーびー戦士…超竜守護神フォーミュランダー

当時のプラモはこれだけだった筈




33無念2017/04/25 17:43:30

「武者~」や「騎士~」みたいに「~ランダー」がお約束なんだな



34無念2017/04/25 17:45:38

武者冒流刀「ちょいと待ちな」



35無念2017/04/25 17:47:32

>武者冒流刀「ちょいと待ちな」
お前はガンドランド出身かもしれないって扱いだし
そもそもプラモ出たタイミングだとガンドランダーシリーズは終了してるじゃないか



37無念2017/04/25 18:51:12


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




参照元:http://futabalog.com/thread/fa832a631f833fe65b86204c03ec90f2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング