【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツで次に何がでるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツで次に何がでるかな?




1無念2017/04/24 21:34:45



S.H.Figuartsスレ 

SS3悟空もようやくリニューアル


2無念2017/04/24 21:35:46


旧素体だったSS4(サンプル)やノーマル悟空も新素体基準で出してほしい



4無念2017/04/24 21:38:24


アンダーシャツが破れてない悟空ウェブ限でいいから出してくれないかなぁ



13無念2017/04/24 21:45:17

>アンダーシャツが破れてない悟空ウェブ限でいいから出してくれないかなぁ
超サイヤ人覚醒時はそっちの姿なんだよね
SPARKINGとかゲームだとモデルの都合で既にボロボロ服のことが多いけど



25無念2017/04/24 22:09:00

>アンダーシャツが破れてない悟空ウェブ限でいいから出してくれないかなぁ
何気にその状態の服装が一番好きだ




5無念2017/04/24 21:39:04


原作やアニメに慣れてると顔の輪郭はもうちょっと鋭角的でもいい気がするけど
実物来たらそんなに気にならないだろうか




9無念2017/04/24 21:43:26

超戦士覚醒Ver.孫悟空を飾ってるとフルパワーフリーザもほしくなるのが人情というもの



17無念2017/04/24 21:55:37

>強襲時のベジータとナッパ出されるとヤムチャ、天津飯、幼年悟飯が欲しくなるのが人情というもの



11無念2017/04/24 21:44:13

いい加減魔人ブウ出してくれよ
あとメタルクウラ



20無念2017/04/24 22:03:06

>あとメタルクウラ
先にクウラフルパワー出して欲しい
できればターレスも



12無念2017/04/24 21:45:05

しかし超の流れになるのかと思ったがSS3なのか



14無念2017/04/24 21:48:33

>しかし超の流れになるのかと思ったがSS3なのか
アンケに「DB超の商品化に興味ありますか?」って項目あったが毎回「興味なし」に入れてたなぁ
(最近その質問項目も消えたけど)
新素体でノーマル・界王拳・超3・超4、あと劇場版のゴジータやら敵キャラやらのほうがほしいし



16無念2017/04/24 21:53:14

>しかし超の流れになるのかと思ったがSS3なのか
ビルスとかSSGSS(今は超サイヤ人ブルー)の悟空やベジータが売れなかったんじゃね



18無念2017/04/24 21:57:35

仮に魔人ブウ出したとして
あの体型で可動域のクリアランス確保できるのかな?




19無念2017/04/24 22:03:05

いやブウ出るなら純粋だろ



21無念2017/04/24 22:03:55

以前の出来だとweb限でもしかたないかなと思ってたけどDBアーツも一般が増えて順調そうでなにより
SS2悟飯は一般じゃダメだったんかのぅ



22無念2017/04/24 22:04:06

ブウは出るならデブの方がプレイバリュー高そう



23無念2017/04/24 22:06:59

デブブウ出すならサタンも出そう
頭部はGTの禿サタンとのコンパチでも良いぞ!




26無念2017/04/24 22:44:59

クウラ最終は俺も欲しいけどデカい上に尻尾もあるから難しいかもね



29無念2017/04/24 22:51:27

>クウラ最終は俺も欲しいけどデカい上に尻尾もあるから難しいかもね
大きさはブロリークラスになるんだろうか



27無念2017/04/24 22:47:54

蛍光色の戦闘服着たべジータでないかな



28無念2017/04/24 22:50:25

悟空は道着の破れ方にかなりバリエあるけどそれ全部出して売れるかってわけでもないし難しいね
個人的にはノーマルも超も上半身全部破れた状態のタイプが好き




30無念2017/04/24 22:52:41

覚醒版の頭をSS3にすげ替えればいいかなって



31無念2017/04/24 22:54:28

SS2のカカロットが欲しい



32無念2017/04/24 22:58:42

地味に欲しいのは農作業悟空さ




参照元:http://futabalog.com/thread/6b75179d14b9f574842cfd5093b8b2a1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ベジータ&ナッパやSS3悟空と共に魂ネイションで展示されてたのは
天津飯とヤムチャだったから次はたぶんこのどっちかだと思う
[ 2017/04/26 02:01 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング