【フレームアームズ・ガール】アニメ版と通常版どっちのバーゼラルドが好み? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フレームアームズ・ガール】アニメ版と通常版どっちのバーゼラルドが好み?




12017/04/24 23:14:31

b532b63bd4483153cc257514fbe1ca65.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


32017/04/24 23:16:16

ここまで違ったのか



22017/04/24 23:15:43

うーん
通常版のほうが好みかなあ



62017/04/24 23:17:02

身長は変わらない



42017/04/24 23:16:48

デカール新規っぽいな



82017/04/24 23:17:08

アニメ版の方が落ち着いた色で好き



92017/04/24 23:17:16

だいぶ色違うのね



102017/04/24 23:18:04

物静かな天才少女風だったバーゼラルドが大変なことになってしまいました



112017/04/24 23:18:34

右の淡い青がいい



122017/04/24 23:18:56

通常版こんなに髪の黄色きつかったっけ



132017/04/24 23:19:39

今日バゼ子買いに行ったら赤バゼ子しかなくて悩んだ結果見送った
後々になって後悔しそう…




222017/04/24 23:22:01

>今日バゼ子買いに行ったら赤バゼ子しかなくて悩んだ結果見送った
赤バゼにはな
生足パーツがついているんだ



182017/04/24 23:21:00

赤バゼ子は肌色ボディも着いてお得だぞ



272017/04/24 23:23:30

赤バゼは限定品だからもう再販ないと思うぞ



262017/04/24 23:23:13

内容的にはお得だけど赤バゼは値段みて躊躇するのはわかる
買ったけどね



142017/04/24 23:20:00

髪の毛アニメだともっと黄色薄い気がする



162017/04/24 23:20:29

アニメのバーゼは髪の毛金髪っつーか逸見グレーだから



172017/04/24 23:20:44

心なしか小柄になったような錯覚すら覚える



192017/04/24 23:21:14

通常版の髪は塗装しなかったらアニメ版ぽい色してる



202017/04/24 23:21:28

IQ下がった感すごい



252017/04/24 23:23:09

BD届いたら顔パーツだけ取り出してノーマルバゼ子に組み付けると思うが許してほしい



282017/04/24 23:24:24

色はアニメ版の方が好き



292017/04/24 23:24:26

アニメ版ってもなんかまだIQ高く見える…



302017/04/24 23:24:57

赤は無塗装だとパッケのイメージよりかなりビビットな赤色だからねぇ
実際組むとそんな気にならないけど



312017/04/24 23:27:10

ブキヤプラモ自体が初な場合はとりあえず轟雷ちゃん買っとけばいいんだろうか



342017/04/24 23:28:54

>ブキヤプラモ自体が初な場合はとりあえず轟雷ちゃん買っとけばいいんだろうか
自分の股間にピンと来たの買うのが一番の幸せよ




362017/04/24 23:29:03

最近はじめてのFAGでバーゼちゃん買ったからこれは欲しい



382017/04/24 23:29:13

顔の表情と胸のクリアパーツが違うのか



392017/04/24 23:29:20

満面の笑みと身長の再現が…後者は色々難しいか



542017/04/24 23:33:47

>満面の笑みと身長の再現が…後者は色々難しいか
通常版ののっぺらぼうに自分で描くんだ



1172017/04/24 23:47:07

>満面の笑み
たぶんキューポッシュばーぜで見せてくれるはず
見せてほしい



402017/04/24 23:29:28

地元のソフマップ一月ぶり位に行ったらプラモコーナーがFAGコーナーになってた…



422017/04/24 23:29:40

←ばーぜ バーゼ→



432017/04/24 23:30:06

通常版はいかにも主人公ってカラーだよね



452017/04/24 23:30:19

結構どこ行ってもいっぱい積んでるよねFAG



492017/04/24 23:31:45

>結構どこ行ってもいっぱい積んでるよねFAG
アニメ合わせでがっつり再販したと聞いた
すちことごーらいのウェポンセット再販されねえかな…



502017/04/24 23:31:59

通常カラーはEDカラーに近いよねどっちかてえと



512017/04/24 23:32:02

アニメから入ったらそりゃアニメ仕様の方がいいんじゃないかな




参照元:http://futabalog.com/thread/2d3f24d9bcccf3203c47e23157ec20cc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
めがほむとほむほむくらい違うんな
[ 2017/04/25 16:01 ]
EDのちびだとばーぜの髪質が気になる
[ 2017/04/25 17:17 ]
バーゼラルド買ってきたんだがBランナーが欠品しとるwwww
長年色々なプラモ買ってきたがランナーの欠品なんて初めてだw
もうちょいよく探してみるw
[ 2017/04/25 18:22 ]
あ、あったw
[ 2017/04/25 18:25 ]
今日エディオンでバーゼ買ってきた。初ブキヤに挑戦します
[ 2017/04/25 19:48 ]
赤バーゼは実質的に素体がもうひとつ付いてくるからお得
[ 2017/04/26 09:35 ]
どっちも、という選択肢

どっちも買ってどっちも組むんだから、どちらが好きかなんて迷う必要ないよなぁ?
[ 2017/05/02 18:47 ]
とりあえず通常版買う、それだけだろ
アニメ版は円盤のおまけなんだから
[ 2017/05/06 20:39 ]
近くの模型屋どこにもない・・・
[ 2017/05/11 20:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング