【仮面ライダーエグゼイド】DXパラドクスバックルどんな仕様になるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】DXパラドクスバックルどんな仕様になるかな?




1無念2017/04/24 19:03:36



特撮玩具スレ


3無念2017/04/24 19:05:36

DXつうけどどんな商品バリューやギミックを盛り込むのやら
っていうかもう来週でこの形態の出番おしまい…




8無念2017/04/24 19:08:14

>っていうかもう来週でこの形態の出番おしまい…
音声はなるそうなんでパラドのセリフやメダル音声鳴るんじゃないかな?



4無念2017/04/24 19:06:12

どっか押したらマッスル化!とか音声でるんじゃね



6無念2017/04/24 19:07:49

LVURPBの続き待ってる



12無念2017/04/24 19:11:06

>LVURPBの続き待ってる
全員分のレベル1欲しい



24無念2017/04/24 19:19:12

>LVURPBの続き待ってる
候補としては各レベル1に
バーガー、サファリ、ポッピー、ニンジャの奴、ゲンムゼロ辺りかな?



15無念2017/04/24 19:11:34

マッスル化は複数欲しい



16無念2017/04/24 19:12:01

来週にはゲーマドライバーになるんじゃ



21無念2017/04/24 19:14:03

社長の魅力に気付いた時点ではもうバグルドライバーがプレ化してたんで台詞入りCSM化お願いします



30無念2017/04/24 19:22:34

>社長の魅力に気付いた時点ではもうバグルドライバーがプレ化してたんで台詞入りCSM化お願いします
バクルドライバー2で我慢だ



37無念2017/04/24 19:27:34

スレ画のバックルなんて欲しがる人いるのか



39無念2017/04/24 19:28:26

>スレ画のバックルなんて欲しがる人いるのか
音入りなら欲しがるんじゃ



40無念2017/04/24 19:28:46

>スレ画のバックルなんて欲しがる人いるのか
付属品とギミック次第かなぁ
限定のEメダルとか付くなら買っちゃうかも



48無念2017/04/24 19:38:44

>限定のEメダルとか付くなら買っちゃうかも
値段が3200円だから付属品無いんじゃない?てか個人的にはプロトドラゴンあたり付属して欲しいんだけど…



44無念2017/04/24 19:33:34

マッスル化×3は欲しいよね



62無念2017/04/24 20:13:38

ガシャットギア
パラブレイガン
バックル
何だかんだでパラド関連の玩具結構出るな




79無念2017/04/24 20:46:05

まあマッスル化三連続はあるだろうなスレ画像は



80無念2017/04/24 20:47:11

メダル認識とかはさすがにできないか



81無念2017/04/24 20:52:02

選択入力で音声再生とか途方もないことは望まないからボタン押してランダム再生で頼む



82無念2017/04/24 20:57:39

ランダムかもしくはある程度決まった組み合わせでメダル3個読み上げくらいが妥当かな



84無念2017/04/24 20:59:56

>ランダムかもしくはある程度決まった組み合わせでメダル3個読み上げくらいが妥当かな
回復!回復!
マッスル化!高速化!ができないと困る




83無念2017/04/24 20:59:37

ランダムだったら面白いかもな
もちろん連続でマッスルの可能性もありで
全然操れてないけど



86無念2017/04/24 21:02:38

予想通りなら久しぶりに小物を使わず単体でバンバン音声鳴らして遊べるベルト玩具が出ることになるな



87無念2017/04/24 21:08:37

>予想通りなら久しぶりに小物を使わず単体でバンバン音声鳴らして遊べるベルト玩具が出ることになるな
アイコンドライバーG・・・




参照元:http://futabalog.com/thread/2108d784861acd756139e73903ac172c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング