【輝き棒】そろそろその夢をあきらめてもいいんじゃねえかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【輝き棒】そろそろその夢をあきらめてもいいんじゃねえかな




12017/04/23 01:52:08

442f1645d146c5f3e682648c112391e0.jpg

輝き棒や輝き盛り土と比べてイマイチ知名度の無い輝きメカニカルベース貼る


22017/04/23 01:54:52

割と輝いてる方



42017/04/23 01:57:08

>輝き棒や輝き盛り土
これら主流の輝きと比べるとメカベースは盾を地に刺さないという別な方向性なんだな



32017/04/23 01:55:21

輝きカタパルト



52017/04/23 01:57:47

いくらなんでも台作っちゃダメだろ



82017/04/23 02:00:09

>いくらなんでも台作っちゃダメだろ
台はダメって誰が決めたんだよ1!!!



62017/04/23 01:58:03

普通に荒野の土台みたいなのは無いの?



92017/04/23 02:00:20

輝き棒
輝きバイポッド
輝き盛り土
輝きベース
我々は次なる輝きアシストパーツを求めている




102017/04/23 02:01:10

不安定な土台に盾を刺す事で生まれる照準のブレを補正し正しい輝きをサポートする為の新型Gメカ



112017/04/23 02:01:48

高さが足りないのがいけない



122017/04/23 02:02:19


http://futabalog.com/shiobin/165122938
>su1833218.gif
ミ、ミーには盾に砲を乗せていないようにみえ…




362017/04/23 02:18:07

>su1833218.gif
こんな紛らわしい位置に盾落とした奴が悪いんだよ
反省しろCR小隊



392017/04/23 02:19:57

>su1833218.gif
手前の大破した機体の盾が地面に突き刺さっててその奥で別機体が射撃してるのは明らかなんだし
もう無理な輝きオプションつけるのやめたらいいのに



562017/04/23 02:28:52

>su1833218.gif
今まで気にも留めなかったけどスカートぶわっと広がってて結構エロい太ももしてる



632017/04/23 02:35:07

>su1833218.gif
やはりこれだけの反動を受け止めるにはシールドバイポッドが不可欠



142017/04/23 02:03:15

輝いてるように見えたというのはわかるがなんで片膝つかされるのかがわからない



152017/04/23 02:04:42

...輝けるようにでかい盾用意すればいいんじゃね?



162017/04/23 02:05:39

>...輝けるようにでかい盾用意すればいいんじゃね?
腕に付けたときうわなにこれデカッてなるし…



192017/04/23 02:08:30

SDサイズなら無理なく輝けるのに



212017/04/23 02:10:22

連邦陸軍の掟に背き正しい輝きを怠った者への刑罰



662017/04/23 02:36:06

>連邦陸軍の掟に背き正しい輝きを怠った者への刑罰
MG輝き棒で性根を叩き直さなきゃ



222017/04/23 02:10:26

シールドを巨大化するっていうのがやっぱり一番現実的かもしれん…



232017/04/23 02:10:44

この輝き台をサブフライトシステムと融合させよう



242017/04/23 02:14:04

一応盾に銃身のマウントは運用方法として元々設定にもあったんだよ
ただし塹壕などの段差が生じてる場所でだがな!



252017/04/23 02:15:14

輝きブリスターパックいいよね
よくない



262017/04/23 02:15:27

棒より盛り土より本末転倒じゃない…?



272017/04/23 02:16:09

こんなベース作っても盾乗せるんだな
ここまでするなら普通に固定台でっちあげればいいのでは・・・



282017/04/23 02:16:09

今度出るユニユニの陸ガンは2個買いしないと輝けないのね



302017/04/23 02:16:36

すべてGジェネが悪い



462017/04/23 02:23:42

GジェネFのカットインだと勢い良くガンッ!!って砲を盾に乗せてたな
生半可な固定じゃ盾絶対傾くような



312017/04/23 02:17:02

輝き撃ちはそれ程までに魅力的なんだ



342017/04/23 02:17:56

銃架になるのは設定通りだから…



352017/04/23 02:18:07

実際巨大シールドならそういう用途で用意されたバリエーションでありえるし
敵の攻撃を凌ぎながら撃つっていうなかなか輝いてる
最初からこれでよかったのでは…



372017/04/23 02:19:15

ラケーテンバズみたいに盾くっつけてしまった方が



442017/04/23 02:22:38

>ラケーテンバズみたいに盾くっつけてしまった方が
su1833239.jpg



su1833239.jpg

412017/04/23 02:20:31

陸戦型の盾の用途は元々本来の盾として以外にもあって
先端の部分で緊急時に塹壕を掘ったりその塹壕に突き刺して砲塔の固定台に使ったりもあったんだ



482017/04/23 02:24:57

>先端の部分で緊急時に塹壕を掘ったりその塹壕に突き刺して砲塔の固定台に使ったりもあったんだ
このサイズだと装備してると塹壕掘れなくない?
いや掘るときは手に持ったりするのかもしれないけどさ…



522017/04/23 02:27:22

違和感なく輝かせるには結構なサイズの盾が必要になるよねコレ



602017/04/23 02:32:57

地面に刺して固定するって考えたら盾の長さは足と変わらないぐらい必要になるんじゃないだろうか



612017/04/23 02:33:27

腰だめで構えるのは特に問題なくできるよ!



622017/04/23 02:34:35

そろそろその夢をあきらめてもいいんじゃねえかな



642017/04/23 02:35:21

嵐の中で輝きたいんすよ!



852017/04/23 02:55:52

プラモであのメモリアルアクションを再現!って事にしちゃったからね…



862017/04/23 02:55:56

引込みがつかなくなってしまったのはわかる



872017/04/23 02:56:17




902017/04/23 02:58:18

>https://youtu.be/oJZp2zDH9zQ
すごい勢いよく地面に盾刺す所で毎回笑ってしまう



882017/04/23 02:56:18

そんなにいいシーンだっけ…?



912017/04/23 03:04:38

でもまぁカッコイイよね…盾刺す動作もガシーンて砲身のせる動作も…




参照元:http://futabalog.com/thread/528cc32810373ed5adfbb4ff07bd95fc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
初めに盾に銃乗せてる!!!って思った奴が悪い
[ 2017/04/23 22:43 ]
見飽きた話題だが流れに笑ったわ
[ 2017/04/26 17:39 ]
初めに盾に銃乗せてる!!!って思ってプラモ設計したやつが悪い
[ 2017/10/08 16:32 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング