【フレームアームズ】7年後美少女化してアニメになるって過去に行って伝えたい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ】7年後美少女化してアニメになるって過去に行って伝えたい




12017/04/19 12:13:30

76a41f267f78073979ffb87f5103c5f0.png

7年後美少女化してアニメになってレズSMプレイを放送されると過去に行って伝えたい


32017/04/19 12:16:34

>7年後美少女化してアニメになってレズSMプレイを放送されると過去に行って伝えたい
えっ7年後もシリーズ続いてるんですか!
やったー!




22017/04/19 12:14:24

そしてお前は特に影も形も出演しないそんなお兄さんなのだ!とも伝えてやってほしい



42017/04/19 12:16:36

もっともそれより先にTS化が待ってるんだげ



52017/04/19 12:17:00

でもこいつは今でもカッコいいと思うよ…



82017/04/19 12:21:20

>でもこいつは今でもカッコいいと思うよ…
当時もデザインはいいって評価だった
ほぼ単一カラーだったのが致命的過ぎただけで塗装すれば見栄えよくなったし



62017/04/19 12:17:32

月陣営「やばいわーTSしてレズとか地球陣営マジやばいわー」



72017/04/19 12:19:06

>月陣営「やばいわーTSしてレズとか地球陣営マジやばいわー」
そういや月組はあんまりTSされてないな…



102017/04/19 12:30:02

当時なら
美少女化しても顔真っ青なんでしょーとか返してると思う



132017/04/19 12:32:11

女形のも一応いたよね



142017/04/19 12:35:44

シリーズがとっとと終わるだろうという予想はされていたがまさか妹のヒモになるとは予想されていなかっただろう



152017/04/19 12:40:31

お兄ちゃんもこれからはホモ押しでいくよ



162017/04/19 12:41:05

お兄ちゃんの方も轟雷持ち上げるのに苦労するくらいの出力しかないの?



172017/04/19 12:43:00

>お兄ちゃんの方も轟雷持ち上げるのに苦労するくらいの出力しかないの?
持ち上げるとか無理じゃねぇかな…
轟雷思いだろうしスティレットそんなパワー無いし



202017/04/19 12:47:23

なんか慣れてくるとお兄ちゃんたちの方みて興奮するようになるらしいな…
条件付けすぎる




232017/04/19 12:47:42

轟雷スティレットが出た頃は割と期待されてたよ
あっダメだなこれってなったのは待望の新規第3弾がレヴァナントアイだったらへん



252017/04/19 12:50:30

その次グライフェンだっけラピエールだっけ
コボルド出る頃には割と持ち直した気がする



292017/04/19 12:51:54

>その次グライフェンだっけラピエールだっけ
>コボルド出る頃には割と持ち直した気がする
その頃はまだだいぶボロボロだった
フレズでちょっと上向いてバーゼラルドで盛り返した



262017/04/19 12:50:37

7年も続いてるわけねーだろ
ウソつけで話は終わると思う



272017/04/19 12:51:09

模型屋オリジナルロボのプラモデルシリーズがここまで続いて擬人化されてアニメ化するとか予想しとらんかったよ…



282017/04/19 12:51:51

ガールは大人気だが本家もきっちり売れてるかんな!



312017/04/19 12:53:04

ニッチなのより見た目格好いいの出せや!と言い続けた上層部は正しかった



342017/04/19 12:54:10

>ニッチなのより見た目格好いいの出せや!と言い続けた上層部は正しかった
レヴァナントアイの時はこんなもん売れるわけねーだろと営業がキレたそうなので割と洒落にならない



352017/04/19 12:54:11

発売直後ならまだ信用できたかもしれん
発売してから1年後に言われたら絶対に信じないわ




402017/04/19 12:57:14

無骨なロボもいいけどわかりやすくヒロイックなロボのほうがそりゃあ受ける受けた



412017/04/19 12:58:30

設定がややこしくなったせいで正しい意味での量産型バーゼラルドじゃなくなっちゃったかわいそうなカトラス



492017/04/19 13:01:01

>設定がややこしくなったせいで正しい意味での量産型バーゼラルドじゃなくなっちゃったかわいそうなカトラス
キットの時点で別物としてお出しされてるので



682017/04/19 13:09:05

ガンダムと違ってweb上でも参考に出来る資料がほとんど無いから誤解が残りやすいよね
普通に書籍で設定本出してほしいわ



822017/04/19 13:28:04

半年以上何の動きもなく放置されてる時期もあったよな



842017/04/19 13:29:28

>半年以上何の動きもなく放置されてる時期もあったよな
1弾の轟雷スティレット発売直後は酷かったね
担当者がいなくなってまともな引継ぎがされてないから内部でドタバタしてたって内情があるけど



872017/04/19 13:33:15

クロスフレームで頑張ってた時代もあった



892017/04/19 13:34:09

初期はミリタリー路線で改造してオラ機体を作ってね!MSGもよろしく!ってノリだったんだが
その辺の文脈はあまり配慮されない



812017/04/19 13:26:22

アーキテクトマンの苦労が透けて見える




参照元:http://futabalog.com/thread/57e397ba3eaf08373831357ed7f6f65d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
抑、月陣営に「付いた」人間がどれ位居るのかも分からないんだよな?
下手したら百人程度であとは全て自立行動メカのみとかも・・(・_・;)
[ 2017/04/22 15:08 ]
なんでや!レヴァナントアイはマイフェイバリットFAやぞ!
同率でカグツチ
[ 2017/04/22 17:16 ]
地球側がレズるなら月はもうアレしかない
フレスヴェルグにアタッチメントでもつけてさぁ!
[ 2017/04/22 18:21 ]
女性型、蒼い・・・・『ラピエール・ゼファー』(我の・・・嫁??)の事かな????
FAG化、ワクテカでお待ちしてます。(ガチ)
[ 2017/05/02 05:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング