機動戦士ガンダム0080 Blu-ray化ですって プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

機動戦士ガンダム0080 Blu-ray化ですって




1無念2017/04/21 14:35:14

ed17031ff931de91343ce3e04069ab63.jpg

0080のブルーレイ出るって


2無念2017/04/21 14:37:01

これでOVAは全部BD化済みかな
テレビはガンダムXのみ




12無念2017/04/21 14:45:42

>これでOVAは全部BD化済みかな
>テレビはガンダムXのみ
酷い



4無念2017/04/21 14:38:34

嘘だと言ってよ



5無念2017/04/21 14:38:40

4Kスキャンってなんやの



6無念2017/04/21 14:40:11

FZザクのMGもついでに出してくれ



7無念2017/04/21 14:41:35

オマケで夢のマロン社の特典パートを収録してほしい



10無念2017/04/21 14:44:43


ちょっとざらついてるくらいがええんや



11無念2017/04/21 14:44:51

いい話だけど別にガンダムじゃなくてもいいなっていう



25無念2017/04/21 14:58:33

>いい話だけど別にガンダムじゃなくてもいいなっていう
逆にガンダムじゃないとこの人達なにそんなに真剣になってんのってなっちゃうんじゃ



61無念2017/04/21 17:04:43


>いい話だけど別にガンダムじゃなくてもいいなっていう



13無念2017/04/21 14:45:46

髙山文彦(監督)コメント

四半世紀前の作品がブルーレイで出ることになった。
自分が関わった過去の作品である。恥ずかしい。ましてや監督なんてやっていた日には、これは死ぬほど恥ずかしい。
豆腐の角に頭をぶつけたくなる。フィルムを焼却して無かったようにふるまう手もアリだが、現実には多くの人の手助けを得て出来上がったものだから、そういうわけにもいかぬ。参った。まさに後悔先に立たず。
ここは一つ、観客の皆様には、寛大な気持ちでご覧になって頂きたい。
ソフトを購入して、中身を見ずに棚に収めておくだけ、という手もアリだと思います。




15無念2017/04/21 14:47:06

>No.478574571
御禿みたいなこと言いやがって



16無念2017/04/21 14:49:30

>No.478574571
>御禿みたいなこと言いやがって
禿は
>現実には多くの人の手助けを得て出来上がったものだからそういうわけにもいかぬ。
こういう気遣いしない



43無念2017/04/21 15:40:33

>髙山文彦(監督)コメント
よく解ってる監督だと思ったわ
この人は信用できる




26無念2017/04/21 15:00:55

逆に言うとガンダムまったく知らない人でもいける作りになってる



28無念2017/04/21 15:04:55

>逆に言うとガンダムまったく知らない人でもいける作りになってる
でもガンダム知らないと地味で退屈



18無念2017/04/21 14:52:12

映像特典:ノンテロップOP&ED、PV&CM集、ミュージッククリップ集
音声特典:新録オーディオコメンタリー
封入特典:特製ブックレット(100P予定)、小説「クリスが見る夢」(月刊アニメージュ1989年4月号付録復刻版)
仕様:窪詔之描き下ろしBOXイラスト、美樹本晴彦描き下ろしインナージャケット

オーディオコメンタリーこれは浪川来ますね



21無念2017/04/21 14:54:27




23無念2017/04/21 14:56:55

しょっぱいBGM以外はかなり好き



24無念2017/04/21 14:58:19




35無念2017/04/21 15:25:56


>https://www.youtube.com/watch?v=P7F-AJd40Ko
そのCMももう十年前か



27無念2017/04/21 15:02:21

ハイゴッグのためのアニメ



30無念2017/04/21 15:14:53

ミンチ片がハッキリ見えちゃったりするのは嫌だなぁ



31無念2017/04/21 15:17:10

このタイミング考えるに余計に新規フォーマットでHGUCアレックス出すためにトリスタンは頑張って欲しかった・・・



33無念2017/04/21 15:22:04

というか夏に出すんだなぁ
クリスマスに出そうよ



44無念2017/04/21 15:41:50


このタイミングでアレックス系列機が出てくる小説とアニメをやる意味がわかったよ
というかそこまでやるならプラモ新規でなぜやらない



45無念2017/04/21 15:42:37

>このタイミングでアレックス系列機が出てくる小説とアニメをやる意味がわかったよ
>というかそこまでやるならプラモ新規でなぜやらない
やる気の無さが酷すぎる



47無念2017/04/21 15:48:01

宇宙世紀の非富野作品で
ガンダムが主役じゃないというかなり挑戦的な作りだよな



49無念2017/04/21 15:49:51

ジオンの階級章がペラいものだと知った作品だ



52無念2017/04/21 15:55:42

4Kなんちゃらって書かれてるけどUltra HD Blu-rayというやつで出すわけじゃないんだ?



54無念2017/04/21 15:58:28

>4Kなんちゃらって書かれてるけどUltra HD Blu-rayというやつで出すわけじゃないんだ?
規格多すぎて分かんないけどどうなんだろ



59無念2017/04/21 16:36:21

OPもEDもガンダムシリーズでいっちゃん好きだわ



63無念2017/04/21 17:26:13

正直な話しザクと相討ちしたくらいしか憶えてないな



69無念2017/04/21 18:07:53


いつか1/1で拝める日を信じて…



70無念2017/04/21 18:09:23

>いつか1/1で拝める日を信じて…
何で次ユニコーンやねん



71無念2017/04/21 18:13:01

>いつか1/1で拝める日を信じて…
お台場みたいに立たせるより技術的難易度低そうだな
ザク改で1/1というのが企画的難易度高すぎるけど



74無念2017/04/21 18:15:49


DVD買っちゃったしなあ…



75無念2017/04/21 18:20:53

DVDはずいぶん前に買った
PVがアップされてから考えてみようかな




76無念2017/04/21 18:26:06


ガンダムエースでもあんまり掘り下げられないよね
0080

既存のコミック版の出来が良すぎるせいかもしれんが



77無念2017/04/21 18:27:44


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



79無念2017/04/21 18:29:14

モブ描写が好き
戦火が飛び火したらどうしよう?と心配する大人にMSカッケーここにもジオン攻めて来ないかなとはしゃぐガキ



87無念2017/04/21 19:35:56

>戦火が飛び火したらどうしよう?と心配する大人にMSカッケーここにもジオン攻めて来ないかなとはしゃぐガキ
泣くなよアル戦争はまたすぐ始まるって今度はさもっともっと激しくってデッカイやつだぜきっと
そうだよそしたらさ薬莢だけじゃなく実弾も拾えるしさひょっとすっと軍隊のレーション食えるかもしんないぜ




参照元:http://futabalog.com/thread/cfe2184d3ce6b807c7f3d8f94b18a5ae




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング