【キン肉マン】S.H.Figuarts テリーマン登場!子犬もついてくるっ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【キン肉マン】S.H.Figuarts テリーマン登場!子犬もついてくるっ!




62無念2017/04/21 12:10:19



こちらも9月


68無念2017/04/21 12:11:39

>こちらも9月
なんだその目は




63無念2017/04/21 12:10:44






65無念2017/04/21 12:11:09

テリーマン目がイッてるように見える



66無念2017/04/21 12:11:17

テリーマン顔こわっ



67無念2017/04/21 12:11:22

テリーの付属品はテンガロンハットが良かったと思ったけどこれはこれで良し
とにかくやっと出てくれるようで嬉しい




71無念2017/04/21 12:12:32

テリーアニメカラーかよかった
卓そんなにバリエ出されてもなあ



82無念2017/04/21 12:17:00

>テリーアニメカラーかよかった
アニメカラーって肌ピンク色じゃなかったっけ



81無念2017/04/21 12:16:47


くぅーん…



83無念2017/04/21 12:17:24


テリーの方がちょっと高いのは犬のせいか?



84無念2017/04/21 12:18:52

マンアーツの一般率の高さは割と驚き



86無念2017/04/21 12:21:44

テリーはアニメ寄りだけど原作との折衷カラーだな
ピンク肌じゃなくてよかった



95無念2017/04/21 12:25:25

>テリーはアニメ寄りだけど原作との折衷カラーだな
>ピンク肌じゃなくてよかった
アニメ準拠なら義足ギミックなくてもセーフ



88無念2017/04/21 12:22:09

犬それかよ!
カウボーイハット付けてくれよ!




90無念2017/04/21 12:22:37

スグルは顔そのまんまか…
どうせならタッグのタンクトップ姿か王位版の原作カラー欲しかったな



91無念2017/04/21 12:23:38


テリーマンは瞳上まぶたにつけてた方がよかったんじゃないか?
つーか犬でけーな



104無念2017/04/21 12:31:14

>テリーマンは瞳上まぶたにつけてた方がよかったんじゃないか
ラーメンマンのヒゲの処理も気になったなぁ



96無念2017/04/21 12:25:59

テリー普通の時は気にならないけど
犬抱いてる時はサイコパスに見える




97無念2017/04/21 12:27:45

角度のせいかな



99無念2017/04/21 12:28:34

ニャガニャガ
知的なシルバーマンとサイコマンのセットはまだですかね



101無念2017/04/21 12:30:19


断面パーツあるかな



105無念2017/04/21 12:31:14

キン肉マンもジャンプ作品だろうに
ジャンプカレンダーに載ってないから早くに情報知ることできないな



107無念2017/04/21 12:32:32

ジャンプカレンダー最近やる気ないからな
明らかに前より情報量減ってる



111無念2017/04/21 12:33:28

>ジャンプカレンダー最近やる気ないからな
>明らかに前より情報量減ってる
やる気ないんじゃなくて発売するジャンプアーツの量が減ってるだけだ
超合金の塊とかアーツZEROはちゃんと更新して載せてる



113無念2017/04/21 12:35:14

テリーマンは来ると思ってたけどまさかスグルまた出すのか



116無念2017/04/21 12:36:02

テリーの肩のスターって取り外せるのかな



119無念2017/04/21 12:37:27

>テリーの肩のスターって取り外せるのかな
無茶言うな



118無念2017/04/21 12:36:59

キン肉アーツは可動手の保持力が残念だな
素材の弾力で掴める手パーツがよかった



125無念2017/04/21 12:40:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



128無念2017/04/21 12:41:36

>No.478559926
ちょっとロンパってるけどカッコいい



132無念2017/04/21 12:43:08

グレート付属のテリーと肌の色が違うというイヤガラセ



137無念2017/04/21 12:44:18

グレート付属のはマスク破れて金髪が出てるのでよかったのにな



130無念2017/04/21 12:43:01

ゆでだからこんなこと言うの無粋だけど
初めてキン肉マンとテリーグレートが出会った時って
覆面だけ被って体はテリーのままだったんだよね
よくバレなかったな




参照元:http://futabalog.com/thread/f6c2697e0b024d20d2a59583df15073f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング