【ダンバイン】ROBOT魂ライネック9月発売!完走までもう少し… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ダンバイン】ROBOT魂ライネック9月発売!完走までもう少し…




1無念2017/04/20 16:20:54

416aeb25d0bf8216d11a0687be60a61c (2)
ダンバイン・オーラバトラースレ
ライネック発売決定


2無念2017/04/20 16:22:35


9月



3無念2017/04/20 16:23:08


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2017/04/20 16:23:45


今見るとビルバインはリニューアルしてもいい気がする



6無念2017/04/20 16:24:52

ロボ魂だと好調なのかい?オーラバトラーシリーズ



8無念2017/04/20 16:26:14

限定送りは増えたけどプラモよりは好調だよ



7無念2017/04/20 16:25:31


あとこれだけだ
がんばれー




20無念2017/04/20 16:37:22

>がんばれー
左したのおっさんだれだっけ



9無念2017/04/20 16:28:23

ちゃんと予約して買うんだぞ



10無念2017/04/20 16:28:40

こうしてロボ魂で見るとカッコいいんだなぁライさん



11無念2017/04/20 16:29:19

意外にリニューアルされないね主役機
別にいらんけど



12無念2017/04/20 16:31:53

>意外にリニューアルされないね主役機
>別にいらんけど
再販されたしな



13無念2017/04/20 16:32:04

ガンプラなんだが店頭分最終生産が増えてきた
今後再販されるとしたらプレバンになる訳だ
ダンバイン系のキットもそうなるんじゃないかな




15無念2017/04/20 16:34:51

ダンバインリニューアルするならスタイルをもっと設定寄りにして欲しいところではある



17無念2017/04/20 16:36:46

ビルバイン再販より
サーバイン再販してくれ



18無念2017/04/20 16:37:00

またハイパーを出すのかなあ
ボゾンの緑は出ても良さそうだけど



21無念2017/04/20 16:40:29

ダンバインは今ので十分な出来な気がする
ビルバインはプラの質感がちょっと安っぽいんで
せめて色だけでもリニューアルしてほしいかも



26無念2017/04/20 16:43:52

>ダンバインは今ので十分な出来な気がする
>ビルバインはプラの質感がちょっと安っぽいんで
>せめて色だけでもリニューアルしてほしいかも
夜間迷彩があるじゃん



24無念2017/04/20 16:42:46

来たか来たのかライネック
多々買いの日々が始まる




25無念2017/04/20 16:43:03

この手の商品が「手軽に店で買える」ってのがもう幻想なのだ



28無念2017/04/20 16:44:45

>この手の商品が「手軽に店で買える」ってのがもう幻想なのだ
店売りとか割引には拘らないんで全部プレバンで受注してくれませんかね



27無念2017/04/20 16:43:55

ライネックって量産機だっけ



29無念2017/04/20 16:44:52

ボチューンやレプラカーンは余ってた気がするけど掃けるかどうかと好評不評はちょっと違うしなあ



30無念2017/04/20 16:45:22

ワンオフだと明言されてる機体って何かあったっけ?



32無念2017/04/20 16:48:28

そもそも一機しか登場しないABがビルバインくらいな気がする



33無念2017/04/20 16:48:36

店頭終了のMGはHGダンバインシリーズより5~6年前なのだぞ
金型もガンプラより酷使してないし



34無念2017/04/20 16:48:42

ドラムロとサーバインは店頭で開店と同時に瞬殺だったね



38無念2017/04/20 16:55:40

>ドラムロとサーバインは店頭で開店と同時に瞬殺だった
ドラムロ瞬殺は初耳だぞ




35無念2017/04/20 16:50:02

プレバンは高いから嫌だな
あとプレバンだと出来も手抜いてくることがままある



36無念2017/04/20 16:54:39

>あとプレバンだと出来も手抜いてくることがままある
気のせいだと思う
価格一般売りより高いから見る目が厳しくなってるだけかと




44無念2017/04/20 17:01:39

ROBOT魂だと脚が長いので相対的にコンバーターが小さく見えるのでは?
大きくすると保持できないのが難点よね



46無念2017/04/20 17:03:32

ロボ魂ライネックは緑色が落ち着いた色合いでかっこいいな



47無念2017/04/20 17:03:34

ライネック本編の怪獣みたいなボリューム感とバランス好きだけど
立体で再現するの難しいだろうなとは思う



48無念2017/04/20 17:05:43

劇中よりやや細身だな



50無念2017/04/20 17:07:29

主な操縦者:トッド(28話、44話、45話)、ミュージィ(30話) 、黒騎士(40話)、リムル(46話、47話)
乗った人多いな



52無念2017/04/20 17:08:31

>乗った人多いな
ポッと出でえらく強かったショットの昔馴染みもこれに乗ってた気がする



51無念2017/04/20 17:07:34

開閉か差し替えか知らないけどミサイルポッドの写真は無いのね



57無念2017/04/20 17:12:19

>開閉か差し替えか知らないけどミサイルポッドの写真は無いのね
AKIBAショールームで展示されてた
試作品はモロ差し替えだったね



56無念2017/04/20 17:12:19

ライネック一般は
予約日瞬殺→当日割に簡単に入手→その後棚にいつまでも鎮座する
というパターンになりそうな気がする



59無念2017/04/20 17:16:12

去年、一昨年とハイペースで
発売が続いてたのに
今年はまだカラバリ除けば
まだライネックだけなんだよな

年内にあともう一機くらい
出してくれたらいいんだが・・・




60無念2017/04/20 17:16:43

サーバインが全然再販される気配が無いんで中古買っちまった
箱ボロボロで安かったけど中身は美品で良かった
まさかぶっかけたりはされてないだろう



61無念2017/04/20 17:19:24

ズワウスは年末くらいかな



63無念2017/04/20 17:21:47

こりゃマジで完走あるかもな・・・
残りAB3種のハードルは高そうだけど
ここまで来たらもうなんとかして
コンプしてもらいたい




参照元:http://futabalog.com/thread/247f9363d9cb57526db9c0bf62bc8c38




sns
Adsense
Relate entry
New entry
エルガイムとダンバインは恵まれてるな
[ 2017/04/21 20:27 ]
ヴェルビンはさすがにないわな・・・
[ 2017/04/21 21:18 ]
あとはズワウスとバストールが出てくれれば御の字だけど
ボゾンとか趣味機体ねじ込んできてる辺りダナオシとか期待しても良いかも
凄い値段とサイズになりそうだけどガラバが欲しい
[ 2017/04/22 08:59 ]
サーバイン当日予約できず店頭にもなかったわ
もうすぐ一年経つけど再販もなし
それからガラバもないと完走とはいえない
[ 2017/04/28 20:28 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング