【ガンプラ】『HGUC ジム・スナイパー』08小隊の商品には輝き盾付けるのがルールなのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】『HGUC ジム・スナイパー』08小隊の商品には輝き盾付けるのがルールなのか




12017/04/20 08:02:17

347c6180c333593e51d507410ffcc5d9.jpg

嵐の中で


22017/04/20 08:03:44

スナイパーを!



212017/04/20 08:30:08


132017/04/20 08:16:33

ああ発売されるんだ



82017/04/20 08:10:21

この目のクリアパーツすごく綺麗



92017/04/20 08:10:48

何度見返してもあれを病院船と言い張るのは無理だよアイナ様…



172017/04/20 08:23:38

よく非難されてるけどどう見ても病院船じゃない上にジオン星人の所業考えたらこれも当然じゃないかな…



102017/04/20 08:11:08

最終回の名シーンを完全再現!!11



112017/04/20 08:11:37

なんで装備してもいない盾を直立させる



122017/04/20 08:14:37

08小隊といえば盾と長物ですよね!



142017/04/20 08:17:42

盾はあったかな…



162017/04/20 08:22:44

なんで盾が立つの



202017/04/20 08:29:20

MSの弱点である脚周りを狙撃時に無防備にさせないために盾をおくのだわかったか



232017/04/20 08:34:43

スナイパーライフル用の新規持ち手付けない為に手首の構造あんな事になったのかと思ってたけど専用手付くんだな



402017/04/20 08:56:45

ジムスナイパーとジムスナイパーカスタムがいて
ジムスナイパーの系譜っぽいジムスナイパーⅡはスナイパーカスタムの系列っていうややこしさ



422017/04/20 09:00:07

どうみてもただの大型ビームライフル装備してるだけの陸ジムなのに
みんなジムスナイパーだという




502017/04/20 09:11:39

>どうみてもただの大型ビームライフル装備してるだけの陸ジムなのに
バックパックがごつくなってる



562017/04/20 09:24:27

>どうみてもただの大型ビームライフル装備してるだけの陸ジムなのに
エネルギーをビッグトレーから供給してるのだ



442017/04/20 09:01:38

ソフトウェアも狙撃用に少し手を入れてあるらしい



432017/04/20 09:01:27

ガンタンク部隊がやられる事すら想定してスナイパーを配置してたイーサンの見る目はすごい



452017/04/20 09:05:20

でもジムスナイパー・カスタムなのかジム・スナイパーカスタムなのか分かりにくい中ジムスナイパーIIなんて出たら
これジムスナイパーIいるんじゃん!って思っちゃうよ



492017/04/20 09:10:54

質量弾だと大気圏突破を振り切られるからビームで狙うね・・



602017/04/20 09:31:15

当時出たHGだとバックパックの強化とかなくて本当にスナイパーライフル持ってつながれてるだけの陸ジム
武器持ち替えて多用途に使えるMSらしいと言えばらしいが



772017/04/20 09:52:37

こんな輝きで良いと思ってるの



792017/04/20 09:53:27

なんで輝けそうな盾配置なの



802017/04/20 09:54:11

ギリギリ輝けそう



882017/04/20 10:17:41

08小隊の商品には輝き盾付けるのがルールなのか




参照元:http://futabalog.com/thread/aad75db28547232fa427a347fe5f86c1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
緑でもコレジャナイ
[ 2017/04/20 12:41 ]
このライフルはホワイトディンゴのスナカスIIのライフルと同じ形状?
[ 2017/04/20 15:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング