【食玩】『SHODOウルトラマンVS2・3』どっちの拡張セットもいい感じ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】『SHODOウルトラマンVS2・3』どっちの拡張セットもいい感じ




12017/04/20 00:02:41

87ff29bc28ea8c6c9f166bbe7a1db21d.jpg

テンペラー星人なんかかわいいな


22017/04/20 00:03:54

テンペラーいるとジャックとエースも欲しくなるな…



32017/04/20 00:06:12


42017/04/20 00:06:16

サイズ比おかしくない



52017/04/20 00:07:05

そうかも…きのせいかも…



82017/04/20 00:10:28

食玩とはいえテンペラー星人のアクションフィギュアが手に入るとは…



92017/04/20 00:10:33

まって
レオは?




132017/04/20 00:12:45

>まって
>レオは?
次があれば確実だろう



112017/04/20 00:12:24

これで6兄弟は揃うんだからいいんじゃねぇの…?



142017/04/20 00:13:19

レオ来る場合ババルウかマグマあたりかね敵枠



102017/04/20 00:11:15

どっちの拡張セットもいい感じだな



152017/04/20 00:13:43

ゴルゴダするのに2の拡張セットが2つ要るから最終的にべむべむの生首がいっぱい転がる



162017/04/20 00:13:55

ブラインドパッケージでもないし
6兄弟揃うなら…って買い始める人もいるだろうし
マンとセブン再販は妥当なところだろう




182017/04/20 00:15:03

再販は基本ありがたみを感じるところだよね
関節も多少改良されるかもしれないし



232017/04/20 00:16:53

と言うか次のまで発表されてるのか
ベムスターは買ってみたいかも



262017/04/20 00:17:39

web限でジャンボキング出そうぜ



292017/04/20 00:18:31

>web限でジャンボキング出そうぜ
2500円で済むかな…?もっといくか



272017/04/20 00:18:04

一弾で終わりかーと思ってたら立て続けに2弾3弾来てびっくり
ウルトラボーグコースにならないことを祈る



282017/04/20 00:18:29

気軽によく動くから楽しいね
場所もとらないし




322017/04/20 00:20:23

テンペラーは割と原作からコミカルだった気がする



352017/04/20 00:23:46

テンペラーは取っ組み合いよりも光線斉射の対岸に飾るひとが多そうだ



362017/04/20 00:24:43

両腕抑えて腕ぶった切るシーン再現したいな



372017/04/20 00:24:59

レオ出てなかったかと思ったけどあれは66だったか
…なんでライダーも出さなくなったと思ったら急に復活してロックマンなんだろう



412017/04/20 00:31:08

よく見たらネオストリウム光線のエフェクトもついてくるのか



402017/04/20 00:29:12

絶妙に短いエフェクトがじわじわくる
しかも色合いすごく綺麗だからまた困る




参照元:http://futabalog.com/thread/c5fecdaf1e0708fd5100f1e280ffc63f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング