黒いガンダムかっこいいよね! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

黒いガンダムかっこいいよね!




1無念2017/04/19 16:16:52

e2e23e683c8c7d8694d86c8c79bda465.jpg

黒いガンダムかっこいいよね


2無念2017/04/19 16:17:30

スレ画は金色がお下品



10無念2017/04/19 16:23:20


>スレ画は金色がお下品
黒×金かっこいいじゃないか




3無念2017/04/19 16:18:17


こっちの方が好き



6無念2017/04/19 16:20:05


>こっちの方が好き
全部だ!



4無念2017/04/19 16:18:50

普通にライオンっぽいネーミングにすればいいのに
バンシーっぽさってどこよ




7無念2017/04/19 16:21:24

>普通にライオンっぽいネーミングにすればいいのに
>バンシーっぽさってどこよ
ノルンの羽根かな



8無念2017/04/19 16:21:33

>普通にライオンっぽいネーミングにすればいいのに
シンバを逆にするとバンシィになるっていうギャグらしい



14無念2017/04/19 16:29:07

>普通にライオンっぽいネーミングにすればいいのに
>シンバを逆にするとバンシィになるっていうギャグらしい
えぇ・・・



5無念2017/04/19 16:19:58

黒ガンは噛ませの法則



20無念2017/04/19 16:49:08


>黒ガンは噛ませの法則
うn…



12無念2017/04/19 16:27:13

ガイアガンダム好きなのはたぶん俺だけ



15無念2017/04/19 16:34:21

まぁ語呂が良いからでシナンジュとかカリパクしちゃうネーミングセンスだし



16無念2017/04/19 16:36:32


ブラックドールやで



21無念2017/04/19 16:49:15

>ブラックドールやで
股間に金玉付いとる



17無念2017/04/19 16:41:05

黒じゃないけどmk2ティターンズすきだった



18無念2017/04/19 16:42:17

黒金はすでに派手だからシンプルがいい



19無念2017/04/19 16:46:29

黒って結構色んな色に合うんだよね
黒&蛍光緑とか異質感出てかっこいいから増えてほしい



25無念2017/04/19 16:51:20

>黒&蛍光緑とか異質感出てかっこいい
謎のなんちゃら帝国の新型機械生命体みたいなカラーいいよね



24無念2017/04/19 16:50:25


SEEDの黒いのでブリッツにガイアは出てくるけど
こいつはパッと挙がらない



28無念2017/04/19 16:55:52

>SEEDの黒いのでブリッツにガイアは出てくるけど
>こいつはパッと挙がらない
ストライク「ノワール」もよくあがるな



27無念2017/04/19 16:55:42

そういや鉄血って黒いガンダムいなかったな



30無念2017/04/19 16:56:30

>そういや鉄血って黒いガンダムいなかったな
ウヴァル「あの…」



31無念2017/04/19 16:56:45

>そういや鉄血って黒いガンダムいなかったな
ヴィダール!



44無念2017/04/19 18:02:48

キマリスが青とか紫系だからどうしても黒が多かろうと黒に見えない気がする
あとフレームの色より外装の色が重視されそうゴールドフレームしかり



33無念2017/04/19 17:04:34


仲間になった後のデザインも好き



55無念2017/04/19 18:19:30

>仲間になった後のデザインも好き
貴重な黒いマークトゥー
大抵は紺だよね



36無念2017/04/19 17:09:31


今週のビックリドッキリメカ



39無念2017/04/19 17:12:07


青白紺と来て更に黒



41無念2017/04/19 17:36:06

>青白紺と来て更に黒
赤いネイルが映える



40無念2017/04/19 17:32:00


ユニコモードのが個人的に好き



45無念2017/04/19 18:08:18


これ好き



46無念2017/04/19 18:10:55

F90二号機は紫色なカラーイラストを見かける
見る度ヘンだなーって感じる




47無念2017/04/19 18:12:19

サイコガンダムとかデストロイガンダムとかの悪役デカブツも黒いな



48無念2017/04/19 18:14:12


デストロイはサイコありきだろうね



49無念2017/04/19 18:14:50


サイコガンダムとビグザムを合体させた全く新しい



52無念2017/04/19 18:17:32


>ガンダムとビグザムを合体させた全く新しい



50無念2017/04/19 18:15:50

種よりは宇宙世紀派だが
バンシィと天なら天の方がかっこいいと思う
黒けりゃ大抵かっこよく見えるんだがバンシィはなんか違うというか



53無念2017/04/19 18:18:14


黒くて死神と呼ばれるけど悪役じゃないガンダム



56無念2017/04/19 18:30:24

>黒くて死神と呼ばれるけど悪役じゃないガンダム
白い部分無ければ好きだったんだが



66無念2017/04/19 19:00:56

>黒くて死神と呼ばれるけど悪役じゃないガンダム
TV版のデスサイズはヘルも含めて久々に見ると思ったよりも白の面積多くておどろく



57無念2017/04/19 18:31:52


生身にバルカンしてビビらせる悪役



58無念2017/04/19 18:37:37

ティターンズカラーの
ガンダムMk-IIは黒なのか紺なのか




59無念2017/04/19 18:40:53

>ティターンズカラーの
>ガンダムMk-IIは黒なのか紺なのか
色の分類的には紺でしょ
スレタイとしては黒いガンダムになるけど



60無念2017/04/19 18:40:53

>ティターンズカラーの
>ガンダムMk-IIは黒なのか紺なのか
色の分類的には紺でしょ
スレタイとしては黒いガンダムになるけど



61無念2017/04/19 18:41:30


nextでは黒出なかったから嬉しい



65無念2017/04/19 18:58:49

ヒュッケなんとかだ!




参照元:http://futabalog.com/thread/8ff5bf66a889225b3dd4822ba569c6d3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ep4終わりで登場でバンシーに期待した
ep5でガッカリ
重力下ではユニコーンより上の設定だったのに手加減される始末
坊ちゃんがマリーダより上のはずもない
これまた手加減される
もう黒いガンダム禁止で

[ 2017/04/22 00:18 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング