【FA:G】アニメが始まったんで思い切って買ったけど… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【FA:G】アニメが始まったんで思い切って買ったけど…




12017/04/18 19:04:19

b63d3508a450d0327dbafd7de4ce2ca1.jpg

アニメが始まったんで思い切って買ったけど
首が凄く弱そうで心配になる


92017/04/18 19:08:49

ようこそ
大切にかわいがってあげてくれ




112017/04/18 19:09:54

構わん組め



22017/04/18 19:05:25

俺はアニメやるの知らなくてアニメやるちょっと前に買って損した
キャンペーン中に買えば良かった



32017/04/18 19:06:24

キャンペーンのアイテムなんて即品切れになったから気にしなくてもいいのよ



42017/04/18 19:06:31

ひとまず迅雷さん買ってきた



52017/04/18 19:06:58

落とさなきゃ平気
万一折れたらイエサブの透明ジョイントでも仕込んでしまえ




62017/04/18 19:07:46

首から下をイノセンティアに差し替えるか改が出るまで待った方が吉よ



72017/04/18 19:08:25

轟雷さんは放送後あたりに改が発表されそうで今はどうなのかなと思わなくもない
構造古いし




132017/04/18 19:10:35

つまり旧式機の轟雷ちゃんといちゃつけるのは今がラストチャンスかもしれないってことだろ?



152017/04/18 19:11:44

「どうせ私は旧型ですから…マスターも新しい子の方がおこのみでしょう?」ってブー垂れるごうらいちゃんが!?



82017/04/18 19:08:48

初めて二個買ったプラモだ
一個は無くしたからだけど



172017/04/18 19:12:14

>初めて二個買ったプラモだ
>一個は無くしたからだけど
プラモを失くす…?



102017/04/18 19:09:39

これからどんどん売れてくだろうから欲しい子見かけたら早めに確保した方がいい



122017/04/18 19:10:26

欲しい時が買い時だよ(積みながら



142017/04/18 19:10:47

ごーかいの為にごーらいで練習しておいてもいいかもしれない



162017/04/18 19:11:45

弱点は首ではなく手首だ
と思ったが轟雷は単純なボールジョイントか



202017/04/18 19:14:02

>と思ったが轟雷は単純なボールジョイントか
こっちはこっちでスカスカで太らせないとすぐ落ちそうになる場合もままある



182017/04/18 19:13:00

胴体から生えてる細い首受けの棒はどのガールも同じなんで安心して欲しい



212017/04/18 19:14:11

ごうらいさん改は出たらいいなってだけで製品化の予定とか無いよね



232017/04/18 19:14:52

ごうらいさんはそのうちバージョン2きそうだよね
スティ子は微妙なところだけど



242017/04/18 19:15:00

プラモ完成するまでアニメ見ないようにしてる
ガルパンの時は明らかに作風変わったし



262017/04/18 19:15:12

後継機は一部ジョイントがABS(塗料が乗りやすい)とPOM(ABSより頑丈だけど塗料が乗らない)の素材選択式になってる
具体的には首と肩だ



272017/04/18 19:15:42

あとこっちの手首は角度ついてるからまっすぐ持たせようとするとちょっと変になる



312017/04/18 19:16:15

こないだヨドバシ行ったら以前山積みになってたのかほとんど売り切れててすげえなって思ったよ



352017/04/18 19:17:19

>こないだヨドバシ行ったら以前山積みになってたのかほとんど売り切れててすげえなって思ったよ
フィギュアにくらべればお安いからな



372017/04/18 19:18:05

>こないだヨドバシ行ったら以前山積みになってたのかほとんど売り切れててすげえなって思ったよ
ほぼ塗装いらないし組み方も簡単だしね
けっこういいプラモだよこれ



382017/04/18 19:18:07

今までプラモなんか作ったことなかったのにアニメ始まってから3体も増えたよ



482017/04/18 19:21:11

せいぜい5000円だから財布に優しい
そうでもない



502017/04/18 19:22:09

似たサイズの可動フィギュアはほぼ同じ値段帯だな



522017/04/18 19:23:09

欲しくても並んでないことの方が多いからな
見かけたらその時に買わないといけない



542017/04/18 19:24:59

figmaは3000円って思ってる頃には5000円は高いかもしれんけど
今はどんな安いfigmaさんも5000円以下にはならん
ということじゃろ安いってのは



572017/04/18 19:25:38

>今はどんな安いfigmaさんも5000円以下にはならん
中古でやっとそれ下回るかって感じだもんな



532017/04/18 19:24:16

マテリアさんをレジにお出しするのは少し勇気が要るかもしれない



592017/04/18 19:26:03

ではマテリアを轟雷とスティレットではさんでレジへ



612017/04/18 19:28:30

中学生高校生が買うにはちょっとお高いプラモだな



622017/04/18 19:28:42

量販店で買うのが恥ずかしいならブキヤ行くといいぞ



632017/04/18 19:29:23

プラモデルが品不足でプレミアが付く
むかしの300円ガンプラブームってこんな感じだったのかな



652017/04/18 19:30:24

>プラモデルが品不足でプレミアが付く
>むかしの300円ガンプラブームってこんな感じだったのかな
売れ残りの知らないプラモと抱き合わせ以外では売れないなぁーって店の親父に言われる程度だよ




参照元:http://futabalog.com/thread/1b6be85be3317d3574199f42632b21d0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング