ティターンズMSっていいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ティターンズMSっていいよね・・・




1無念2017/04/17 19:58:40

afedc9f0de8c7af67d85e791f5ef9272.jpg
ティターンズMSスレ
ムラサイって初期型みたいに生産性なくしたらマーク2やリックディアスに匹敵するとか
知らなかったそんなに強いなんて・・・


2無念2017/04/17 19:59:01

マラサイ?



23無念2017/04/17 20:09:58


>ムラサイ



3無念2017/04/17 19:59:22

ムラサイいいよね・・・



8無念2017/04/17 20:01:36

>ムラサイいいよね・・・
マラサイの上位互換機みたいな妄想が浮かんだ



5無念2017/04/17 20:00:28

所属を逆転させた近藤版が正解だと思う



7無念2017/04/17 20:00:59

本編無視した設定いいよね



10無念2017/04/17 20:02:52

外装くらい連邦に寄せろよアナハイム



11無念2017/04/17 20:03:07


もうネタじゃなくなったんだぞ



12無念2017/04/17 20:03:45

近藤版のガンダム顔のマラサイが好き



14無念2017/04/17 20:04:36

初代で言えばゲルググに相当する高級量産機だからね



16無念2017/04/17 20:04:40


かわいい



26無念2017/04/17 20:11:23

>かわいい
そのシリーズムラサイだけ買ったよ



19無念2017/04/17 20:05:27

マラサイさんカッコいいよね



20無念2017/04/17 20:06:36

ティターンズってジオン嫌いな割にはジオンくさいMSつかうよね



24無念2017/04/17 20:10:41

>ティターンズってジオン嫌いな割にはジオンくさいMSつかうよね
ジオン系MSでジオン残党を叩きのめすと言う精神的作戦



21無念2017/04/17 20:07:02

アッシマーやバイアランは後の時代でも後継機なり改修型なりで生き残ったけど
シロッコ組の3機やバウンドドック・ハンブラビなんかは特殊過ぎて改良型とか見向きもされなかったんだろうなぁ




30無念2017/04/17 20:13:38

>シロッコ組の3機やバウンドドック・ハンブラビなんかは特殊過ぎて改良型とか見向きもされなかったんだろうなぁ
ジュピトリス製の詳しいデータや設計図はシロッコの頭の中にしかなさそうな気もする



53無念2017/04/17 20:21:41

>シロッコ組の3機やバウンドドック・ハンブラビなんかは特殊過ぎて改良型とか見向きもされなかったんだろうなぁ
ジオやドックの大型でサイコミュ反応機体だなんて高すぎて戦後には流行らんだろう
唯一目があるのは高級可変機ではないらしいブラビと実弾火力機のパラスあたりか?



25無念2017/04/17 20:10:51

アナハイムからのもらい物だからティターンズとしては面白くないMS



28無念2017/04/17 20:12:12

>アナハイムからのもらい物だからティターンズとしては面白くないMS
ただ新素材のマテリアルは手に入ったと言う



29無念2017/04/17 20:12:53

イマサラ?



31無念2017/04/17 20:13:51


ハンブラビとか明らかにオーバテクノロジー・・・
この時代のMSの進化はおかしい




32無念2017/04/17 20:14:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



33無念2017/04/17 20:14:16

ティターンズ悲願の専用量産機バーザムがついに



37無念2017/04/17 20:14:39

マラサイみたいにそこそこ優秀でそつのない量産型人間になりたい
Zで言えばハイザックだ俺なんて




41無念2017/04/17 20:15:50

ホビーハイザックかもしれない
だから希望を捨てるな



43無念2017/04/17 20:17:16

ハイザックはマラサイと比べて微妙扱いされてるわけじゃなくて本当にポンコツだからな



44無念2017/04/17 20:17:31

ていうか物量だけで圧倒できるくらいGMをたくさんこさえたのに
鹵獲機を使うなんて連邦もよくわからないな



57無念2017/04/17 20:24:44

>ていうか物量だけで圧倒できるくらいGMをたくさんこさえたのに
>鹵獲機を使うなんて連邦もよくわからないな
なので素GMはたいして数を作ってないことになったのであった
もはやジオンよりバリエーション違いを作ってることになりつつあるという



45無念2017/04/17 20:17:55


どうもティターンズ製です



287無念2017/04/17 22:02:25


>どうもティターンズ製です



289無念2017/04/17 22:02:50


>どうもティターンズ製です



47無念2017/04/17 20:19:06


こいつ好き



49無念2017/04/17 20:19:46

>こいつ好き
武器たくさん積んでんだから使えや!




51無念2017/04/17 20:20:57

>こいつ好き
HGUCでフル装備版が出て評価変わった気がする



63無念2017/04/17 20:26:02

アッシマーってジオン製じゃなくて普通に連邦製なんだね
なんであの顔にした



68無念2017/04/17 20:28:30

>アッシマーってジオン製じゃなくて普通に連邦製なんだね
>なんであの顔にした
とりあえずジオン技術採用してみるのがトレンドの時代




64無念2017/04/17 20:27:00

大気圏内におけるモノアイの有用性を認めたとかそういうことなのかなアッシマー



69無念2017/04/17 20:29:00

>大気圏内におけるモノアイの有用性を認めたとかそういうことなのかなアッシマー
しかし後継機はバイザー



66無念2017/04/17 20:28:09

アッシマーのマルチアイはカッコイイけど
アッシマーのみなんかな



72無念2017/04/17 20:31:36


圧倒的失敗作感



74無念2017/04/17 20:33:03

>圧倒的失敗作感
変形機構は好きだけど控えめにいって変態奇行



73無念2017/04/17 20:32:46


再就職



292無念2017/04/17 22:03:37


>再就職



75無念2017/04/17 20:34:34

ティターンズカラーは本当にズルいくらい格好イイ
家も車も衣類も世の中の全てがティターンズカラーになればいいのに




参照元:http://futabalog.com/thread/66cacd23b913b2490cf4d4aca5478acf




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング