【ネクスエッジスタイル】案外息が長いけど好調なのかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ネクスエッジスタイル】案外息が長いけど好調なのかな




1無念2017/04/17 20:13:25

815f3a0fcb2f037c20909ac95c8cff30.jpg

ネクスエッジスレ


2無念2017/04/17 20:14:46

あらかわいい



3無念2017/04/17 20:14:47

案外息が長いけど好調なのかな



8無念2017/04/17 20:16:05

>案外息が長いけど好調なのかな
一時期ガンダムに偏ってたしそれで持ち直したのかもしれない



7無念2017/04/17 20:15:29

股関節とスタンドなんとかしてくれ



11無念2017/04/17 20:16:41

股関節は分かるけどスタンドそんなにダメか?



9無念2017/04/17 20:16:16

王竜剣付くのか



10無念2017/04/17 20:16:29

ガンダム以外は割とあたりが多い



12無念2017/04/17 20:17:32

オメガモン瞬殺か
よし、デジモンは流行るな!(錯乱




16無念2017/04/17 20:23:33

>よし、デジモンは流行るな!(錯乱
むしろなんだかんだでここ数年やたらデジモングッズを出してきて錯乱してるとしか思えない



13無念2017/04/17 20:17:55


ネクスエッジ童貞をこいつで卒業するか悩み中
かっこいいけどこれ買ったら赤青も欲しくなるよな…




18無念2017/04/17 20:25:09

>ネクスエッジ童貞をこいつで卒業するか悩み中
また天ミナか…え?天?なんで?ってなった




15無念2017/04/17 20:19:53

アルファモン出るならオメガモン買っておくべきだったわ
デジモンが2体も出るとは思わなんだ



19無念2017/04/17 20:26:17

デジモン一部はロボだしなはっきりいって



21無念2017/04/17 20:27:04

ガンダムは駄目って最初の運命とストフリだけ見ていってないか
あと塗装省略が酷かったバルバトス




22無念2017/04/17 20:28:14

>ガンダムは駄目って最初の運命とストフリだけ見ていってないか
>あと塗装省略が酷かったバルバトス
むしろ今んとこガンダムであたりといえるのHiνとナイチンゲールくらいしかない



23無念2017/04/17 20:28:54

>ガンダムは駄目って最初の運命とストフリだけ見ていってないか
>あと塗装省略が酷かったバルバトス
ユニコーンとバンシィも物足りなさと安っぽさがすごい



31無念2017/04/17 20:36:36

>あと塗装省略が酷かったバルバトス
塗装省略でいえば貧坊ちゃまのユニコーンのほうが露骨でもっとひどい
付属品も最低限で色分け一切なしで平手もつかない



24無念2017/04/17 20:30:11


エクシアすごく良さそう
ビームサーベルちゃんとクリアパーツだし
最初からこうなら…




29無念2017/04/17 20:33:36

>エクシアすごく良さそう
>ビームサーベルちゃんとクリアパーツだし
>最初からこうなら…
当時2700円の商品が3200円になってるから
500円の値上げでこれだけ変わるなら最初から3200円でよかったなって思う



33無念2017/04/17 20:38:46

ユニコーンはアレだけどバンシィはけっこうかっこいいと思った



35無念2017/04/17 20:40:20


エックスがかっこよすぎる
このアレンジでロックマンやゼロも出してクレメンス




36無念2017/04/17 20:41:03

>このアレンジでロックマンやゼロも出してクレメンス
か、各種アーマーを……



46無念2017/04/17 20:45:27

>エックスがかっこよすぎる
>このアレンジでロックマンやゼロも出してクレメンス
ターンエックスみたい



43無念2017/04/17 20:44:58

アルトアイゼンハ出したらヴァイスも頼むぜよ



47無念2017/04/17 20:45:53

紅蓮出してランスロット出さないブランドなので



48無念2017/04/17 20:46:49


アンケ投票率高い奴に注力していくのかな



51無念2017/04/17 20:47:45

天元突破あきらめていなかったのか…



52無念2017/04/17 20:48:16

サンボルはちょっといいな



54無念2017/04/17 20:48:39

フルアーマーガンダム欲しいなぁ
ウルトラマンはなにこれ



64無念2017/04/17 20:51:04

>フルアーマーガンダム欲しいなぁ
お高そう



55無念2017/04/17 20:49:04

マジンガーは良さそう



56無念2017/04/17 20:49:10

アルトとFAは欲しい



61無念2017/04/17 20:50:34

ゲシュペンストとヒュッケバインにしようぜ…



63無念2017/04/17 20:50:49

>ゲシュペンストとヒュッケバインにしようぜ…
それな



78無念2017/04/17 21:00:31


ヒュッケ出るとしたらこっちのカラーになるか



73無念2017/04/17 20:55:44

龍王丸はロボ魂が決定版って感じだからロボ魂出る前ならほしかったかもしれない



88無念2017/04/17 21:33:46

>龍王丸はロボ魂が決定版って感じだからロボ魂出る前ならほしかったかもしれない
LGBBやSDXの武者頑駄無と近いサイズで並べられるのは嬉しい



89無念2017/04/17 21:35:17

>龍王丸はロボ魂が決定版って感じだからロボ魂出る前ならほしかったかもしれない
ガッタイダーとサイズが合わないのが残念だったけど
ネクスエッジで出してくれたらガッタイダーといい感じになるかも?



74無念2017/04/17 20:56:08


アレンジの好みはあると思うけどこの可動範囲で俺は予約しちまったよ



83無念2017/04/17 21:11:44

デジモンならデュークモン辺りかな
ウォーグレイモンは以前シルエットで公開されてたけど



84無念2017/04/17 21:12:34

デュークモン出したらカオスデュークモンも出せるな



87無念2017/04/17 21:30:04

>デュークモン出したらカオスデュークモンも出せるな
買わなかった俺が言うのもなんだけどアーツカオスデュークモン以降デジモンのアーツ止まってるんで勘弁して欲しい
マグナモンが欲しいんだ俺は



91無念2017/04/17 21:40:38


俺はこれにネクスエッジ童貞奪われた



92無念2017/04/17 21:45:52

>俺はこれにネクスエッジ童貞奪われた
ガンダムだから余裕かなと思ってたら見かけなかった



66無念2017/04/17 20:51:54

このシリーズでヒーロー戦記やグレイトバトルしたい




参照元:http://futabalog.com/thread/8806e1ee04bfc4c9e29b8b6d85a4ade9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
国内よりアジア圏で売れてそう
エクシアが高いのは発光ギミック内蔵してるからじゃなかったっけ
[ 2017/04/18 10:16 ]
SDはもういいよ・・・
[ 2017/04/18 20:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング