『66アクションダッシュ ロックマン』造形はかなりいい感じっぽいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『66アクションダッシュ ロックマン』造形はかなりいい感じっぽいね




1無念2017/04/16 15:33:05



食玩スレ


2無念2017/04/16 15:34:03

購入報告続々と上がってるけど造形はかなりいい感じっぽいね



4無念2017/04/16 15:36:44

もう発売しているの?



6無念2017/04/16 15:39:02

>もう発売しているの?
早いところはもう一昨日くらいから発売してるみたい



5無念2017/04/16 15:38:10


上がってくる写真のポーズがどれも微妙なんだけど実物触って何でか分かった
どれも見た目はいいんだけど可動がどれも惜しい感じでさせたいポーズがさせにくい



11無念2017/04/16 15:44:27

>上がってくる写真のポーズがどれも微妙なんだけど実物触って何でか分かった
>どれも見た目はいいんだけど可動がどれも惜しい感じでさせたいポーズがさせにくい
90度関節かな



8無念2017/04/16 15:40:32

スレ画は中身がわかる箱で売っているのかな



16無念2017/04/16 15:48:24

>スレ画は中身がわかる箱で売っているのかな
名前がパッケージの上面に書いてあるけど全部同じ見た目でロックマン(エグゼ)とかちょっとわかりにくい



9無念2017/04/16 15:41:25

シクレは赤ロックマンらしいね



10無念2017/04/16 15:41:26

4インチで十分だからそこまで魅力かんじないが子供にはウケそう



12無念2017/04/16 15:44:52

やたら立体化するよねシリーズ復活もないのに



15無念2017/04/16 15:47:52

>やたら立体化するよねシリーズ復活もないのに
全部買ってアンケだせや



13無念2017/04/16 15:47:24


近所のイオンでもう売ってたけど既にかられつくした後でこの2種しか残ってなかったわ…
とりあえずDASHは腰がボールジョイントなのに造形の都合で回転させられないのと
エグゼは足関節が何故か後ろより前の方が深く曲げられるという謎の仕様で思ったより動かない



14無念2017/04/16 15:47:32

ダッシュの立体は嬉しい



17無念2017/04/16 15:49:57

6センチってちょっとちっちゃい



18無念2017/04/16 15:50:12

中身わかる箱なのか
良かった



22無念2017/04/16 16:00:17

>中身わかる箱なのか
>良かった
しかしロックマン赤はロックマン4個中1個だ



20無念2017/04/16 15:54:02

2弾出ればハブられた流星とかロクゼロゼロとかゼクスとか来るんですか



24無念2017/04/16 16:05:51


>2弾出ればハブられた流星とかロクゼロゼロとかゼクスとか来るんですか
まさかのこいつだったり



25無念2017/04/16 16:12:05

>2弾出ればハブられた流星とかロクゼロゼロとかゼクスとか来るんですか
X(1のアーマー状態)ブルース、フォルテ、ゼロ
かもしれない



21無念2017/04/16 15:59:42

ドラゴンボールもそうだけどこういう人の表情はやっぱり一つだと物足りない
プレバンでもいいからオプションセットとか出ないだろうか



23無念2017/04/16 16:03:47

赤は別にそこまで欲しくもないけどラッシュがほしいんで四分の一はつらいな



26無念2017/04/16 16:35:50

メガマンは女の子キャラしか興味無いんで出ていないなら2弾出るように買っといて



27無念2017/04/16 16:39:15

来週のムゲンのイベントで新作発表あるかな?



28無念2017/04/16 16:41:29

ロックマンのキン消しみたいなゴム人形のやつまたやらないかな



31無念2017/04/16 16:47:27

工夫なしには元々動かない関節のデザインだしな
まあまあ動けば上出来だと思う



36無念2017/04/16 16:51:34

>工夫なしには元々動かない関節のデザインだしな
エグゼは多分設計ミス起こしてるというかこんな見るからにおかしな構造何で誰も気づかなかったってレベル



32無念2017/04/16 16:47:51

みんな買うの早いマンね



37無念2017/04/16 16:59:45

>みんな買うの早いマンね
なんかもうイオンは日曜売りが当たり前なムードだしな



33無念2017/04/16 16:48:33

ロックマンの場合むしろ敵ボスの方が欲しかったり



38無念2017/04/16 17:00:36

日曜売りっていうかイオンはいつも発売日数日前後するんで気が付いたら売り切れとかよくある



39無念2017/04/16 17:02:49

ロール、アイリス、ロール(DSAH)ロール(EXE)シークレットでトロンとか出ないかな



41無念2017/04/16 17:06:05

>ロール、アイリス、ロール(DSAH)ロール(EXE)シークレットでトロンとか出ないかな
100%出ないと断言できる



43無念2017/04/16 17:09:42

ゼロ、ゼロ(ロックマンゼロ)ゼロ(EXE)ゼロ(黒ゼロ)シークレットでゼロ(メシア)でもいいぞ!



44無念2017/04/16 17:10:20

スレ画は第二弾発表してくれ
フォルテとかゼロが出るならロックマンとエックス買うから
出ないならヴォルナットだけ買う




51無念2017/04/16 17:17:56

思いのほか造形は良かったんでエックスは改造用にもう2個くらい欲しいけど
割と人気なのか売ってるとこでは真っ先に抜かれてるわ…



52無念2017/04/16 17:18:45

まぁどれが人気かっていったらロックマンとエックスだろうしな



55無念2017/04/16 17:30:51

エグゼだけ欲しいのにどこも入荷してない…



56無念2017/04/16 17:32:21

正式な発売日は月曜とか火曜なんじゃ



63無念2017/04/16 17:42:24

>正式な発売日は月曜とか火曜なんじゃ
バンダイは火曜
ただウチの地方はイオン家電屋は月曜で地元スーパーは木金辺りに入れるので発売日って何だっけ?ってなってる



45無念2017/04/16 17:10:36

イオンが近くにないし近所のコンビニにはこういうの売ってない
終わった



49無念2017/04/16 17:15:49

>イオンが近くにないし近所のコンビニにはこういうの売ってない
Amazon「いいのよ」




参照元:http://futabalog.com/thread/2fd421d7b04e795b00a8e3d1777364b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング