【フィギュアライズバスト】そういえば昭弘発売されなかったね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フィギュアライズバスト】そういえば昭弘発売されなかったね




12017/04/16 20:24:43

b14221cf6c4b0f07d3877745d71479d1.jpg

そういえばこれ発売されなかったね


22017/04/16 20:25:50

ラフタならばともかくね



32017/04/16 20:26:09

こんなドラム缶風呂に詰め込まれたみたいな



42017/04/16 20:26:12

参考出品は発売予定という意味では無いので



62017/04/16 20:27:11

>参考出品は発売予定という意味では無いので
ガンダムF90の参考出品に期待したんだがなあ…



92017/04/16 20:28:08

>参考出品は発売予定という意味では無いので
MGガフラン・・・



52017/04/16 20:26:43

これは出ないだろうそりゃ



72017/04/16 20:27:43

バンダイもフミナやラクスに気合入れたいだろうしね



82017/04/16 20:28:03

そのうち気が向いたらプレバンがなんとかしてくれるよ



102017/04/16 20:28:38

ミチミチに詰め込んでるな



132017/04/16 20:29:05

せめてクーデリアならばなあ



142017/04/16 20:29:19

いつ見てもコンクリに埋め込まれているようにしか見えはい



162017/04/16 20:29:38

意外に出ないね
ギレン閣下の胸像



182017/04/16 20:30:06

セクシーデブリ



192017/04/16 20:30:24

ヒイロ&リリーナなら需要ありそうなのに



242017/04/16 20:31:35

>ヒイロ&リリーナなら需要ありそうなのに
W勢は胸像似合いそうだな



202017/04/16 20:31:00

マスターアジア欲しいね
ダンボール戦機のエフェクトの竜巻のやつと組み合わせたら
電影弾ができそう




212017/04/16 20:31:03

男の胸像は軒並み投売りだったから今後もシリーズが続くことは無いだろう



292017/04/16 20:33:57

>男の胸像は軒並み投売りだったから今後もシリーズが続くことは無いだろう
第一弾のキラ・ヤマトが悲しいぐらい似てなかったからなあ



312017/04/16 20:34:56

>男の胸像は軒並み投売りだったから今後もシリーズが続くことは無いだろう
ワルキューレ全メンバー出したマクロスΔには意地を感じた
あんまり売れてるように見えなかったけど



222017/04/16 20:31:09

ミカもそうだけど
鉄華団ブルゾン着た状態ならプラモと並べて飾りたいけど
半裸のバストアップってカッコつかないんだよね



232017/04/16 20:31:30

大砲に突っ込まれてるみたいやな



252017/04/16 20:31:49

何かの間違いで発売されたらネタ用に使われるかもしれない



322017/04/16 20:35:39

フリットと刹那は出て欲しい



362017/04/16 20:36:38

>フリットと刹那は出て欲しい
刹那は出たじゃねーか!メタル化させるぐらいのネタにしかならなかったけどさ!




342017/04/16 20:36:00

フリットは最終回の胸像が出て欲しいね



392017/04/16 20:38:31

こっちの印象ばっかで同時にロックオンも参考で並んでたのをもう誰も覚えてない



402017/04/16 20:38:40

新作が出る度に伸びていくのが笑ってしまう



462017/04/16 20:40:43

>新作が出る度に伸びていくのが笑ってしまう
正直全身の固定プラモフィギュアも作って欲しいわ



502017/04/16 20:42:04

>新作が出る度に伸びていくのが笑ってしまう
あきひろも作り直されたらもっとはみ出てるのか



572017/04/16 20:44:25

>新作が出る度に伸びていくのが笑ってしまう
欲しいよね下半身部分まで補完した本物のラクス



422017/04/16 20:39:39

ギャン子も売れるはずだ



452017/04/16 20:40:33

>ギャン子も売れるはずだ
キャラッガイで様子見だな
俺は買うけどな!
アッガイとか嫌なのでギャンに改造するけどな!



512017/04/16 20:42:47

ギャン子は欲しいね
隠れファンは多いと思う



542017/04/16 20:43:35

ギャン子出るならシアも出ないとおかしい
Gポータントが売れなかったのはシアに人気がないわけじゃないんだよ!
シア自体は人気キャラだよ!



442017/04/16 20:40:29

ギレンが未だに出ないのは謎



472017/04/16 20:41:29

リン子さんとか魔乳艦長が出ないのはおかしい
早く出してやくめでしょ



482017/04/16 20:41:45

つぎのフミナ先輩がほぼ上半身全部だからなあ
そのうち下半身も出しそう
おのれバンダイ心形流め




552017/04/16 20:43:40

>つぎのフミナ先輩がほぼ上半身全部だからなあ
>そのうち下半身も出しそう
うわっエロって思ったけど
ここまで作るなら太ももまでのED立ち絵状態で作れよ!



612017/04/16 20:45:27

フミナは実は全身バージョンで作ってそれを切り取ってるんだ!



492017/04/16 20:42:02

アインくんが出たらグレイズアインのコクピットに改造する奴とか絶対出る



562017/04/16 20:44:04

こんな大事なもの全然守れない筋肉いらないよ…



582017/04/16 20:44:29

スレ画はどう考えても悪用されるからね
筋肉質短髪のモブ顔なんて使いやすい



592017/04/16 20:45:03

こいつが最終話まで生き残ってたのが結構意外だった
鉄砲玉みたいな役割なのに



672017/04/16 20:48:12

女キャラは売れるだろうが男は余程良いキャラじゃないと誰も買わないな



712017/04/16 20:50:04

>女キャラは売れるだろうが男は余程良いキャラじゃないと誰も買わないな
ドモンとか東方不敗純粋に欲しいけど
プラモと並べる男パイロット欲しいって層は少ないんだろうなぁ



752017/04/16 20:51:13

オリジンがまだ製作中なんだしジオン・ダイクン像でもいいと思うけど



812017/04/16 20:54:02

マクギリスとかガリガリなら女性人気を借りてなんとか…と思ったけど
これ色分けとか細かい分1500円超えるのがネックなんだろうな



822017/04/16 20:54:12

買うし売れるはずだと思ったけどもう旬は過ぎたなって…



852017/04/16 20:56:40

鉄血の男たちによるヌードカレンダーなら売れたと思う



862017/04/16 20:57:19

>鉄血の男たちによるヌードカレンダーなら売れたと思う
いやいやいや



892017/04/16 20:59:48

>鉄血の男たちによるヌードカレンダーなら売れたと思う
でもアニメ誌の書下ろしとかだとあの人らいっつも半裸なこと多いし…
脱がれてもそんなにかわらねえなって…



1022017/04/16 21:09:37

ここ最近バンダイの人間造形は一気に進歩してて流石大企業って感じ



1012017/04/16 21:09:04

出なくて正解だよ放送後とかぜってー売っぱらってた



1052017/04/16 21:10:29

>出なくて正解だよ放送後とかぜってー売っぱらってた
買いはするのかよ!




参照元:http://futabalog.com/thread/d27859f0196b5d416feaf472bc83c765




sns
Adsense
Relate entry
New entry
男キャラも良いんだけど、どうせならスパロボのカットインみたいなポーズにするか叫び顔で出して欲しいんだよなぁ
その方がガンプラと並べた時に映えると思うんだけど
[ 2017/04/17 10:59 ]
放送中だったらネタ枠で結構売れたんじゃないかね?
てかラブライブの不気味軍団よりは出来良いよなw
[ 2017/04/17 12:40 ]
ニプレス買って待ってたのになー
[ 2017/04/17 16:45 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング