【食玩】『大装動 仮面ライダーエグゼイド』腰の可動と手首の回転いいね! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】『大装動 仮面ライダーエグゼイド』腰の可動と手首の回転いいね!




1無念2017/04/16 09:35:17

08152828d41bf5ab30bb0806ccd0043b.jpg

食玩スレ



2無念2017/04/16 09:35:34


手首



3無念2017/04/16 09:36:12


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/04/16 09:39:31

大装動でデンジャラスゾンビもおなしゃす



6無念2017/04/16 09:40:19

既存のゲーマも装備は出来るのかな



9無念2017/04/16 09:42:01

>既存のゲーマも装備は出来るのかな
胴体以外はパーツそのままだろうから装備は問題ないっしょ



7無念2017/04/16 09:41:21

新しい担当アームズアクション鎧武手がけてたのか
実績あるし安心できそう




8無念2017/04/16 09:41:45

要はよく動く様に改修された装動アクションボディなんだろ
なら過去のゲーマに対応してなきゃおかしいと思うの



16無念2017/04/16 09:48:12

>なら過去のゲーマに対応してなきゃおかしいと思うの
>胴体以外はパーツそのままだろうから装備は問題ないっしょ

だったら問題無さそうだね



11無念2017/04/16 09:43:04


灰色が新規部分



13無念2017/04/16 09:47:04

このご時世にめっちゃ頑張ってるな



15無念2017/04/16 09:47:57

大装動はさすがに2弾までやれないだろうからレベル2はゲンムだけあるうちに買っておいた方がいいな
本体は8弾でウィザードボディとして収録あるけどアーマー残ってるの狙おう



17無念2017/04/16 09:49:17

この可動ノウハウを活かして昔コナミでやってたアムドライバー的な食玩が始まっても面白いかもしれない



18無念2017/04/16 09:50:12

大装動はおいくらになるんだろう



19無念2017/04/16 09:50:28

6月予定のが結構延期したな



21無念2017/04/16 09:53:40

大装動って実質再販枠だろうけどゲーマも出すのか
1箱でレベル2が完成するようなセット箱で出すんだと思ってたけど
ゲーマ2体セットなのかドラゴハンターだけなのか今まで通りばら売りなのか



23無念2017/04/16 09:55:27

食玩のオリジナルフィギュア今少ないし装動ボディは確かになんかに使ってほしいな
ライダーにも流用できる武器・小道具があると尚良い




37無念2017/04/16 10:15:58

最近になって装動を集めだしたので大装動もめっちゃ楽しみだ



39無念2017/04/16 10:21:19

装動スナイプ買い逃したんで大装動は押さえておきたい
そんでシミュレーションゲーマにするだ



42無念2017/04/16 10:26:03

>装動スナイプ買い逃したんで大装動は押さえておきたい
>そんでシミュレーションゲーマにするだ
ファンタジーゲーマー収録stageにブレイブボディ再録されるし
大装動の発売が近いとかじゃない限りシミュレーションゲーマー発売する時にスナイプボディ再録されるんじゃないかな



54無念2017/04/16 10:55:51

手首回転するようになったのはいいけどなんで変な角度ついたまんまなんだろう



55無念2017/04/16 11:01:21

スレ画はブレパンじゃなく一般販売?



56無念2017/04/16 11:02:35

6月なのに予約解禁まだなんだな



65無念2017/04/16 11:57:31

大装動は交換手首も欲しい



74無念2017/04/16 12:46:02

手首回転できるんだから差し替えも用意してそう
なくてもSHODOとかから流用できるから構造自体が作られるだけでも有り難いな



76無念2017/04/16 12:48:57

装動って4弾から何気に首の可動も2箇所に増えてるんじゃ?



78無念2017/04/16 13:27:02

ガンダム食玩の担当は全然Blog書いてくれなくて侘しい



73無念2017/04/16 12:43:49

腰の回転可動は毎回加工してたから正直ありがたい




参照元:http://futabalog.com/thread/cbae45ebdc995ec54b0af061ad3b8708




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ゾンビは交換用手首付けて胸と腹で別パーツに分解してほしいなあ
ゾンビ特有のグニャグニャ感が再現できんのよ
[ 2017/04/16 20:22 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング