サイコフレームってまじやべぇ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

サイコフレームってまじやべぇ




1無念2017/04/08 00:28:10

8564653a2fa0d06057e1c33af69093ef.jpg
サイコフレームまじやべぇ


3無念2017/04/08 00:29:23

我々にもよくわからんのです



4無念2017/04/08 00:30:49

同化現象にしかみえない



8無念2017/04/08 00:33:04

>同化現象にしかみえない
ELS「」



5無念2017/04/08 00:31:30

こいつとエルスクアンタを棚に並べてるとプレバン最高だなと思える



6無念2017/04/08 00:31:31

悪性の皮膚病みたい…



7無念2017/04/08 00:31:45

これが本当にイデオナイトだったら何かの拍子に“発動”してたかもしれない



9無念2017/04/08 00:33:23

第六文明人はドジっ子過ぎる
なぜブレーカーを付けておかなかったのか




50無念2017/04/08 03:41:27

>第六文明人はドジっ子過ぎる
>なぜブレーカーを付けておかなかったのか
よく分からないから暴走してイデが発動するなんて分からないし



10無念2017/04/08 00:34:13

お台場ユニコーンはライトアップ?演出でこれ再現できるよねきっと



18無念2017/04/08 01:04:41

>お台場ユニコーンはライトアップ?演出でこれ再現できるよねきっと
変形まではさすがに無理だろうなあ



11無念2017/04/08 00:34:57

小説だと最後バナージ戻ったんだか戻ってないんだか曖昧だったけどアニメはどうなったの



14無念2017/04/08 00:41:24

>小説だと最後バナージ戻ったんだか戻ってないんだか曖昧だったけどアニメはどうなったの
ご想像にお任せします



12無念2017/04/08 00:38:11

カビ?



15無念2017/04/08 00:48:49

バナージはユニコーンのまま生きていくのかもしれない



19無念2017/04/08 01:08:27

股間の前掛け状の装甲から溢れ出てるのはどういうことなんだろう
フレームじゃなくて装甲の中にサイコ汁が流てたのかな



20無念2017/04/08 01:10:32

ミノ粉といいサイフといい
都合の良いものが生まれるものよ




21無念2017/04/08 01:11:23

確かにユニコーンはやりすぎたかもしれない
でも元を辿ればサイコフレームなんてご都合アイテム出したCCAが悪いんですよ




33無念2017/04/08 02:24:48

>でも元を辿ればサイコフレームなんてご都合アイテム出したCCAが悪いんですよ

逆シャア時点じゃ単にサイコミュ装置を超コンパクトにしましたぐらいのものだったんだけどな



34無念2017/04/08 02:27:49

>確かにユニコーンはやりすぎたかもしれない
同人ものをそのままお出ししたのが悪い



29無念2017/04/08 01:41:38

お台場ユニコーンはサイコフレームはクリアで作って
中のライトで赤にしたり緑にしたりできると2度楽しめて良い




37無念2017/04/08 02:31:00

F91とどっちが強いやろか



44無念2017/04/08 03:17:03

>F91とどっちが強いやろか

ニュータイプが乗らないなら圧倒的にF91
バナージが乗ってF91のサイコフレームでも神コーン状態になれるのならやっぱりF91
神コーンがサイコフレームの量に依存すのならバナージの乗ったユニコーン



72無念2017/04/08 04:11:25

>F91とどっちが強いやろか
ユニコーンがデストロイモードになったらF91は終わる
GフェネクスがGセルフとGアルケイン圧倒してる時点で無理



39無念2017/04/08 02:37:24

いつみてもラムネ味



46無念2017/04/08 03:33:32

F91にサイコフレームがあるって設定まだあんの?
最近じゃMGの説明書やHGの説明書でもどこにも書いてないんだけど




48無念2017/04/08 03:40:32

>F91にサイコフレームがあるって設定まだあんの?
>最近じゃMGの説明書やHGの説明書でもどこにも書いてないんだけど
バイオセンサーじゃないの?



56無念2017/04/08 03:49:06

>F91にサイコフレームがあるって設定まだあんの?
>最近じゃMGの説明書やHGの説明書でもどこにも書いてないんだけど
F91にサイコフレームはなしだよね
トワイライトアクシズはサザビーの残骸の
サイコフレームの取り合いするような感じらしいし
新規製造は無理だけど流用したのを紆余曲折を経て
F91に搭載ってところが妥協点かしら



124無念2017/04/08 09:14:58

>F91にサイコフレームがあるって設定まだあんの?
一回あるって設定した物は余程の事が無いと無かった事にはならないよ
サイコフレーム禁止はアナハイムの話だからサナリィには関係無かったのだろう



125無念2017/04/08 09:15:58

>F91にサイコフレームがあるって設定まだあんの?
トワイライトアクシズでわざわざサイコ・フレームとロナ家絡めてんのになんでそう思うんだ



64無念2017/04/08 03:58:45

サイコフレームで戦艦作ってニュータイプ100人乗せれば最強じゃね?



67無念2017/04/08 04:02:08


>サイコフレームで戦艦作ってニュータイプ100人乗せれば最強じゃね?
ユニコーンで乗っ取りシステムが実用化されたから
ラフレシアで有線に戻ったのが本末転倒だなあと



78無念2017/04/08 04:29:53

>サイコフレームで戦艦作ってニュータイプ100人乗せれば最強じゃね?
エンジェル・ハイロゥ「地球上の全人類を眠らせて衰弱死させるくらいしか出来んかったわ」



69無念2017/04/08 04:06:43

ユニコーンはマシンが凄いのか人が凄いのか分からない



71無念2017/04/08 04:10:17

>ユニコーンはマシンが凄いのか人が凄いのか分からない
両方凄い
F91はバイコン作ったシーブックママが凄過ぎるんや



73無念2017/04/08 04:13:33

実はフルフロンタルとネオジオングの方がすごくない?
機体が朽ち果てたという結果だけが残ったけど時間超えてるじゃんあれ




76無念2017/04/08 04:20:18

>実はフルフロンタルとネオジオングの方がすごくない?
スペック的にはそうだろ
そもそも規格が違うから比較するのが間違いな気もするが



77無念2017/04/08 04:25:11

>実はフルフロンタルとネオジオングの方がすごくない?
>機体が朽ち果てたという結果だけが残ったけど時間超えてるじゃんあれ
時間を超えて無くても
因果律制御で効果範囲内全ての敵を自爆させられる時点でヤバい
既にミノフスキー粒子云々じゃない



75無念2017/04/08 04:16:33

ネオジオングってもしもボックスだからしょうがない



79無念2017/04/08 04:32:06

まぁやり過ぎだわな



80無念2017/04/08 04:33:30

光るまでは判るけど何が結晶化してるんだ



82無念2017/04/08 04:34:13

>光るまでは判るけど何が結晶化してるんだ
ミノフスキー粒子



86無念2017/04/08 04:37:48

>光るまでは判るけど何が結晶化してるんだ
何で光ってるのかわからない代物なんだから結晶化してもおかしくない



83無念2017/04/08 04:35:01

UCは人類には早すぎた感を出すためにむしろやりすぎたのではないだろうか



85無念2017/04/08 04:35:49

>UCは人類には早すぎた感を出すためにむしろやりすぎたのではないだろうか
因果律制御兵器まで出てくるからな



88無念2017/04/08 04:38:54

バナージのNT能力であんだけのことが出来るだから
カミーユがこれに乗ったらどんだけのことが出来るだろか



92無念2017/04/08 04:41:39

>カミーユがこれに乗ったらどんだけのことが出来るだろか
イデが発動する




参照元:http://futabalog.com/thread/c1aa2acc5e3277d89df8207e218728db




sns
Adsense
Relate entry
New entry
これほんと気持ち悪い
てか関節動かなくなるだろこれ
[ 2017/04/15 22:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング