アムロ!腕のポリキャップをどこへ隠した! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

アムロ!腕のポリキャップをどこへ隠した!




12017/04/14 16:40:38

24011604043f017c91ef4fdb5738c2f4.jpg

アムロ!腕のポリキャップをどこへ隠した!


22017/04/14 16:42:01

パーツは箱の上で切り出せと何度言えば分かる!シャア!



32017/04/14 16:46:52

お前の膝の上にくっついてるぞ!!



42017/04/14 16:46:55

繋ぎ目をねじ切ったら凹んだぞアムロ!



52017/04/14 16:48:58

掃除機かけたら何かガラッて吸い込んだぞシャア!



62017/04/14 16:49:04

パーツを切った瞬間どこかに飛んでいったぞアムロ!



182017/04/14 17:13:10

>パーツを切った瞬間どこかに飛んでいった
(キュピーン)
はっ!

…どこだ!見つからんぞアムロ!



72017/04/14 16:50:54

アムロ!デカールを水に付けたらふやけて貼れなくなったぞ!



82017/04/14 16:51:58

マーカー塗ったらパーツが突然割れたぞアムロ!



92017/04/14 16:52:54

シャアともあろう者が説明書を読まないだなんて!



102017/04/14 16:53:04

ベランダで作業してたら接着剤が蒸発したぞアムロ!



112017/04/14 16:54:57

ス~ハース~ハーああ…刻が…刻がみえる



122017/04/14 16:58:20

ガンダムマーカー買ってきたぞアムロ!(ホワイト)



132017/04/14 17:04:25

やめろシャア!それは直塗りする塗装用具ではない!



142017/04/14 17:05:10

女々しいやつ!



152017/04/14 17:05:23

アムロ!メッキシルバー…アムロ!!



162017/04/14 17:08:02

アムロ!このPGというのを買えばよいのだな!



172017/04/14 17:11:28

アムロ!RGの私のザクを買ったら関節がもう組み上がっていて怖い!助けてアムロ!



192017/04/14 17:15:40

アムロ!3倍切れるシャア専用ニッパーとかどうかな!



202017/04/14 17:20:32

またくだらない喧嘩してる



212017/04/14 17:23:47

見た目だけでいきなりRGなんて選ぶから…まったく!!



232017/04/14 17:44:35

エアブラシを買ってきたぞアムロ!



242017/04/14 17:48:30

アムロ!ボールジョイントの凸側を虫歯で出来た穴に嵌め込んだら歯が縦に割れたぞ!



252017/04/14 17:51:36

アムロ!合わせ目消しやろうとしたらうまくできなかった!
ええい!アクシズを地球に降下させる!




222017/04/14 17:24:36

アムロ!今こそバンダイとコトブキヤが手を取り合う時だと何故分からん!




参照元:http://futabalog.com/thread/a06aceed4ed3c36696aa4496430da65f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
コンパチにしないで二種類キット出すなんて、アムロあんたセコいよ!
[ 2017/04/15 03:56 ]
えーい!作るのが面倒だ!!
[ 2017/04/15 07:45 ]
最後だけちょっと共感できてしまってくやしい
[ 2017/04/15 12:28 ]
読める、私にも説明書が読めるぞ!!
[ 2017/04/21 11:24 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング