ガンダムって言わないCMソングがすごいモヤモヤする プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムって言わないCMソングがすごいモヤモヤする




12017/04/14 16:22:02

5a702078c4ee928f28fa19cfe2096723.jpg

燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれぇ…君よ走れ
ってガンダムって言わないCMソングがすごいモヤモヤする


352017/04/14 17:35:10

>燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれぇ…君よ走れ
>ってガンダムって言わないCMソングがすごいモヤモヤする
あのCMでなんでガンダムの歌なんだろうな




22017/04/14 16:22:44

ガンダム言うとガンダム料が発生するからな



52017/04/14 16:39:20

何が燃え上がるのかわからないまま走らされるのマジ困る



72017/04/14 16:41:07

脂肪だよ



62017/04/14 16:40:37

もう会社名をガンダムにしちゃえばいいのに



82017/04/14 16:41:09

結局何のCMなのか分からないのもモヤモヤする



92017/04/14 16:42:15

>結局何のCMなのか分からないのもモヤモヤする
ライフルのCM



112017/04/14 16:49:23

左様



122017/04/14 16:49:23

ズキューン



132017/04/14 16:49:44

あのCMのストレスがすごい



142017/04/14 16:52:55

ガンダムも言えないこんな世の中じゃ



152017/04/14 16:54:15

違うんだよその歌はガンダム的には無かったことにしたい奴なんだよって言いたくなる



162017/04/14 16:56:22

>違うんだよその歌はガンダム的には無かったことにしたい奴なんだよって言いたくなる
でもSDガンダムフォースじゃPUFFYがお禿に許可もらって本歌取りしたし…



172017/04/14 16:58:49

人材派遣会社かと勝手に思ってたら不動産会社だった



242017/04/14 17:22:55

>人材派遣会社かと勝手に思ってたら不動産会社だった
燃え上がれ我が家?



182017/04/14 17:00:33

あのあと巨大な敵をうてよとかいう歌詞だからフルバージョンどうなってるのか気になる



192017/04/14 17:09:58

>あのあと巨大な敵をうてよとかいう歌詞だからフルバージョンどうなってるのか気になる
後半はもうガンダムなしには成立しない歌詞だよね




202017/04/14 17:11:14

正義の怒りをぶつけろー

で終わっちゃうな



212017/04/14 17:12:06

ガンダム知らない人にもあのCM評判悪くてもはや何がしたいのかわからない



222017/04/14 17:12:36

権利問題か照れかオシャレかは知らんがこうモヤモヤする会社だなってなる



232017/04/14 17:18:08




262017/04/14 17:25:28

>https://www.youtube.com/watch?v=BPS5i67mnpw
歌詞改変の違和感もそうだが歌い方が気取ってるのがすげー嫌



252017/04/14 17:24:12

ロングバージョンでも特にガンダムの出番はない



282017/04/14 17:31:14

燃え上がれで不動産
今は動けないで引っ越し屋
アニメじゃないでアニメ




292017/04/14 17:31:37

最初ガンダムみたいな歌だなと思ったらガンダム言ってないガンダムだった



302017/04/14 17:32:47

どうあってもリスペクト不足と受け取られちゃうよねこんなん



332017/04/14 17:34:14

エェーァッハァーンみたいなアレがすごい嫌



342017/04/14 17:34:20

ガンダムと言わないCMとだけ強烈に脳に刻まれるけどなんのCMかは覚えていない
CMとして失敗なんじゃねえかな



362017/04/14 17:35:45

ライフル→ライフルと言えばガンダム!→だからCMはガンダムの歌



392017/04/14 17:36:54

>ライフル→ライフルと言えばガンダム!→だからCMはガンダムの歌
なるほど
全然わからん




382017/04/14 17:36:49

いっそ燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ若造!と力強く歌ってくれれば
インパクトがあって戦略的にありだったと思う



422017/04/14 17:38:44

ガンダム言えないのは仕方ないとして
何のCMかサッパリわかんないな…



432017/04/14 17:38:53

リスペクトは最初からしてないでしょ
どうせうちの会社名ライフルだからガンダムの歌つかおーぜギャハハ程度だよ



452017/04/14 17:39:29

まぁ仮にガンダム言われても
なんのCMだよ…ってなるし



482017/04/14 17:39:49

>まぁ仮にガンダム言われても
>なんのCMだよ…ってなるし
そりゃガンダムのCMだろう



472017/04/14 17:39:43

もえあがれーもえあがれーもえあがれー…えええい
なんでだよ!



512017/04/14 17:41:01

ガンダムだめならせめてライフルって歌えばいいのに



572017/04/14 17:42:31

>ガンダムだめならせめてライフルって歌えばいいのに
どうやらCMが燃え上がることには成功したようだな



522017/04/14 17:41:01

はぁやぁてぇぇぇのぉようにフフフ~ンフン
もへぇあぁぁがぁれぇぇぇおおおぃえぇぇ
アタッアタアッタッーンフフフフーン



532017/04/14 17:41:28

コォブラ~!フフフフゥーン




参照元:http://futabalog.com/thread/6aa4d6dfee47b496b4614db761262fa5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング