SIC仮面ライダーのアレンジいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

SIC仮面ライダーのアレンジいいよね…




1無念2017/04/12 20:18:33

c0cb2d582f34bd21cfba90282fa58e4c.jpg
SIC仮面ライダースレ
ドライブのアレンジいいよね


88無念2017/04/12 22:33:51

>SIC仮面ライダースレ
>ドライブのアレンジいいよね
顔面ブン殴られたように見えるのは俺だけだ




2無念2017/04/12 20:19:38


どこか変わったか…?



4無念2017/04/12 20:20:50

>どこか変わったか…?
それくらいのアレンジがいい



32無念2017/04/12 20:38:27

>どこか変わったか…?
グニャグニャになった



5無念2017/04/12 20:20:58

ダークキバとオーズ系はほんと好き



6無念2017/04/12 20:22:09

スレ画が4000円台になるのを待つ…



20無念2017/04/12 20:28:32

>スレ画が4000円台になるのを待つ…
今でも十分安いやん
そうやって安くなるの待ってると買い時見失ってプレ値入る時もあるから欲しい時に買っとけ



8無念2017/04/12 20:24:05

フォーゼはなんか腫れ物みたいな扱いなんだろうか



12無念2017/04/12 20:24:37

>フォーゼはなんか腫れ物みたいな扱いなんだろうか
単純にタイミングを逃したんじゃないかなと…
オーズが長かったし



9無念2017/04/12 20:24:18

マッハとかどうなるのか想像できん



10無念2017/04/12 20:24:32

単にSICのアレンジと相性悪いからスルーされただけじゃね?



11無念2017/04/12 20:24:36

でも期待した物が微妙だったりする事もあるよね・・・



14無念2017/04/12 20:25:21

>でも期待した物が微妙だったりする事もあるよね・・・
斬月・真はカールおじさんみたいな髭がね…



15無念2017/04/12 20:26:23

SICが間をしばらく吹っ飛ばすなんてよくある



18無念2017/04/12 20:27:06

>SICが間をしばらく吹っ飛ばすなんてよくある
カブトが電王に先越されたんだっけ…?



16無念2017/04/12 20:26:31

新ライダー出るたびにどんな感じになるか気になる
エグゼイド勢のレベル1とか見たいぞ




17無念2017/04/12 20:26:39

斬月はピンと来なかったけど真の方はツボにはまってすまない



19無念2017/04/12 20:27:59

SIC鎧武は果物感が減って鎧に重点置いてるけど逆が良かった



21無念2017/04/12 20:29:49

エグゼイドはデジタルな感じがするからSICと相性悪そう



22無念2017/04/12 20:30:10

近所の山田でウィザードフレイムが4000円だった



23無念2017/04/12 20:31:55

アマゾンズも早く参戦しないかなぁ
絶対相性良いし




24無念2017/04/12 20:32:33

エグゼイドは髪と目がどうなるか



25無念2017/04/12 20:32:51

すっかりバイク出なくなったな



26無念2017/04/12 20:33:13

オーズはどれもカッコよかったな
ウィザードも割と好き
ゴーストは面白いデザインになりそうで期待半分フォーム多すぎで不安半分だわ



27無念2017/04/12 20:33:16

オーズはシャウタ辺りだととっちらかってるのがなんかなぁ
タトバとかタジャドルはバランスしてる
逆にプトティラはもっととっちらかって欲しかった



28無念2017/04/12 20:34:03

オーズはスーパータトバが異次元のカッコよさだった



29無念2017/04/12 20:34:47

オーズかぁ
ポセイドンずっと待ってるんだがそれは



31無念2017/04/12 20:36:46

ゴーストの強化フォーム好きだよ



33無念2017/04/12 20:38:33

可動範囲は電王あたりでもう完成してるよね



36無念2017/04/12 20:43:09

>可動範囲は電王あたりでもう完成してるよね
と思ったところでWで胴体の可動が上がり・オーズで下半身が上がり
ウィザードで更に可動範囲が上がると色々凄かった



34無念2017/04/12 20:38:54

やっぱ生物要素が入ると化けるからウィザードは相性いいだろうなと思ってたら案の定だった



35無念2017/04/12 20:41:07

ゴーストは顔面の記号フェイスがモチーフがそのまま貼り付いてるとかにならないかな
ムサシなら交差した刀がそのままとか



37無念2017/04/12 20:44:19

ファイズのメカニカルな感じ好き



38無念2017/04/12 20:44:36

ダブルはぐにゃぐにゃで立たせるのも一苦労だった記憶



41無念2017/04/12 20:47:54

ファイズのアレンジが個人的にはピークだったかな
オーガ・サイガが未発売なのが悔やまれる



42無念2017/04/12 20:49:06

唯一Vol.13のアルティメットクウガだけ残してる



47無念2017/04/12 20:54:45


エグゼイドはこんな感じならいけそう



52無念2017/04/12 20:58:24

エグゼイドはドット絵風のアレンジとかいってレゴブロックみたいにボコボコディテールとかどうやろ?



62無念2017/04/12 21:10:18

>エグゼイドはドット絵風のアレンジとかいってレゴブロックみたいにボコボコディテールとかどうやろ?
ジュウオウシャーかな?



53無念2017/04/12 20:59:34

ゾンビゲーマー出して



54無念2017/04/12 21:01:26

むしろエグゼイドがゾンビみたいなディテールで出そう



55無念2017/04/12 21:02:50

SICなら差し替えでロボッツくらいは欲しい



59無念2017/04/12 21:08:25


SIC買った事ないけどこれは素直に欲しいと思った



60無念2017/04/12 21:09:56

龍騎とかボールジョイントだから大丈夫と思ってたら軸の受け側が死んでた



61無念2017/04/12 21:10:00

龍騎以降可動もよくなったけど驚くほど動くような進化もしてないんじゃないかな
最近のはもう買ってないからわからないけど



63無念2017/04/12 21:11:16

まだ影も形もないけどカチドキが楽しみ



70無念2017/04/12 21:42:11

このシリーズの可動は最低限でもいいけどね



71無念2017/04/12 21:44:09

>このシリーズの可動は最低限でもいいけどね
しかし可動フィギュアの可動がグンと上がったのSICの龍騎からだった記憶がある



72無念2017/04/12 21:44:10

元が無可動のスタチューだからな



73無念2017/04/12 21:46:22

とりあえず劇中の決めポーズがとれるくらいは必須だと思う



57無念2017/04/12 21:06:14

SICどれかひとつ買ってみようかな




参照元:http://futabalog.com/thread/4f873e13d5c07ac5f4d742fc119afbd0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ドライブ、三体買ったけど、全部太腿と上腕部のパイプ部分削り取って、改造したわ。

まだ、偽ドライブやゴルド、プロト等なら許せるが、こんな鈍重な体系では何が「typeスピード」やねんと思うから
[ 2017/04/13 18:29 ]
最近のフィギュアーツの値段・付属品と比べるとSIC鎧武シリーズすごいお得感ある
[ 2017/04/14 10:21 ]
なんで装着型ライダーを生物化アレンジするのか意味わからん
[ 2017/04/15 03:23 ]
SIC買うのはいいけど昔のは関節gmだから気を付けてね。
[ 2017/04/22 23:42 ]
正直アレンジがワンパターンな気がする
[ 2017/05/22 17:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング