【ボトムズ】歩兵で戦うのとATに乗るのならどちらがマシなのだろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ボトムズ】歩兵で戦うのとATに乗るのならどちらがマシなのだろう




12017/04/12 19:21:37

efa899b0f894e8009f7085f0066334db.jpg


歩兵で戦うのとこれに乗るのならどちらがマシなのだろう


22017/04/12 19:30:52

あたりどころが良ければ30mmも弾くよ!



32017/04/12 19:32:18

自分で歩くよりは楽そうだ



62017/04/12 19:35:49

>自分で歩くよりは楽そうだ
しかもミッションディスクである程度オートで動くぞ



42017/04/12 19:33:27

そりゃこんなんでも無いよりははるかにマシじゃろ



52017/04/12 19:33:28

(爆発炎上するポリマーリンゲル液)



72017/04/12 19:36:04

キリコは乗り慣れてるからって理由でスレ画に乗ってくれるのでどれがキリコだか人目で分かる
たまに敵から奪った機体に乗ってるとどれが誰だか全く分からない



82017/04/12 19:36:59

こんなのが闊歩してる中で好き好んで歩兵やるなんて正気の沙汰じゃないよ…



212017/04/12 20:13:13

>こんなのが闊歩してる中で好き好んで歩兵やるなんて正気の沙汰じゃないよ…
目立つから狙われやすいので猟兵の方がマシかもしれない
目立つだけならまだしもガルパンに出てくるどの戦車よりも脆いうえによく爆発するからねこの棺桶



102017/04/12 19:38:42

でも高さがあるぶん狙われやすいしなぁ



92017/04/12 19:37:47

歩兵は弾がもったいないから
蹴られるか轢き殺されるだけだよな



112017/04/12 19:44:55

敵さんからの熱い視線が



122017/04/12 19:47:25

転べば死ぬし歩兵に撃たれても運が悪いと死ぬが高速移動できるし高火力で爆風やら破片防ぐぐらいの装甲はあるしこっち



132017/04/12 19:49:34

機甲猟兵いいよね



142017/04/12 19:52:24

戦車と同程度の速さそして現代FCSだとタコより低姿勢の戦車にら当たりまくり
歩兵やって砲兵か航空機に無線飛ばす方がマシかもしれん…



152017/04/12 19:52:42

機甲猟兵のライフルは装弾数少なすぎだろ
なんであんな無慈悲なの



162017/04/12 19:53:56

機甲猟兵は罰ゲームだから…



172017/04/12 19:57:04

おいくらなんだろ



192017/04/12 20:03:51

>おいくらなんだろ
中古車より安いのは確か



182017/04/12 20:01:56

ガマドロン((^ω^)) は生身で平気さ



202017/04/12 20:12:54

ATでも火力はあるから戦車は倒せるよ
それが出来るのはエースパイロットレベルだけど



222017/04/12 20:13:39

あの世界であっても懲罰兵として対ATライフル担いで生身でいくんだから
普通に考えればコレに乗ったほうが遥かにマシなんだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/aebc1d5ffd036c05ddbbcb979b2b22e1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング