お買い得な玩具いいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

お買い得な玩具いいよね…




1無念2017/04/12 19:32:00

caef42f33f3038d6369abc0a3bf83d20.jpg

お買い得な玩具いいよね…


2無念2017/04/12 19:32:20

1000円くらいで売ってたな



6無念2017/04/12 19:36:04

>1000円くらいで売ってたな
大体どこもメカブトン千円他メカ五百円て感じだったな
まあ残ってる他メカは微妙なのばかりなのでそれでも躊躇するが…



3無念2017/04/12 19:33:58

良作かつ投げ売りと聞いて確保



4無念2017/04/12 19:34:01

実店舗が年末辺りからクリアランスばかりで定価で売ってた期間の方が短そう



7無念2017/04/12 19:36:06


おもちゃ屋さんの倉庫スレ



26無念2017/04/12 19:46:29

>おもちゃ屋さんの倉庫スレ
その店でジューランドベースが500円になってたから買ってきた
定価じゃ買う気にならなかったけど触ってみたら結構楽しかったな



35無念2017/04/12 19:50:21

>おもちゃ屋さんの倉庫スレ
ガガンガンのスコープドッグが2000円だったから思わず買った



8無念2017/04/12 19:36:28

投げ売り玩具ってワクワクするよね



9無念2017/04/12 19:37:43

>投げ売り玩具ってワクワクするよね
物と値段にもよる
一昔前のザラスとか味わうと今のは渋く思える



10無念2017/04/12 19:37:53

放送終了後にザラスでマジレンジャーのロボが各1000円で売ってたのはすごくよかった
セイントカイザーは終わる頃には売ってなかったけどメイン3台ロボが漱石さん3人分で揃うとは思わんかった



15無念2017/04/12 19:39:54

>放送終了後にザラスでマジレンジャーのロボが各1000円で売ってたのはすごくよかった
マジキングを近所のデパート玩具売り場で2000円で買ったが今でもお気に入り玩具トップ10に入る



11無念2017/04/12 19:38:09


ここかぁ・・・祭りの場所は・・・



17無念2017/04/12 19:40:51

>ここかぁ・・・祭りの場所は・・・
マグネット安くていいなぁ…



13無念2017/04/12 19:38:55

マイ伝の投売りからハマって部屋中トランスフォーマーだらけだったな



153無念2017/04/12 21:30:24

>マイ伝の投売りからハマって部屋中トランスフォーマーだらけだったな
最近のTFって予約価格が最安とかいう事例が多いよなぁ・・・・



162無念2017/04/12 21:43:36

>マイ伝の投売りからハマって部屋中トランスフォーマーだらけだったな
2007年実写の時も近所のザらスにいっぱい玩具入荷してて
懲りずにやっちゃってこりゃ絶対投げ売りだな!と思ってたのだがな…



16無念2017/04/12 19:40:15

たまにドンキホーテに行くと楽しい



18無念2017/04/12 19:41:28

>たまにドンキホーテに行くと楽しい
どうしようもない投げ売り玩具の詰め合わせ袋いいよね…



19無念2017/04/12 19:43:54

戦隊で本体はすでに捌けてしまってるのにいわゆる腕担当とか特殊武器みたいなパーツ担当のサブメカ単体だけ売れ残ってると悲惨



23無念2017/04/12 19:45:34

>戦隊で本体はすでに捌けてしまってるのにいわゆる腕担当とか特殊武器みたいなパーツ担当のサブメカ単体だけ売れ残ってると悲惨
逆に本体はまだ売っているのに全合体に必要な単体ロボがどこにも無い状況も悲惨



20無念2017/04/12 19:44:01

ザラスが高年齢向け玩具の取り扱い止める時の投げ売りが凄かった
リボ五個で1000円とか




27無念2017/04/12 19:47:19

>ザラスが高年齢向け玩具の取り扱い止める時の投げ売りが凄かった
売れ残ってるところでは超合金アクエリオンが5000まで下がってたとか



39無念2017/04/12 19:53:26

>リボ五個で1000円とか
リボはオーガニックが撤退した時にバッタ屋を経由したのかブックオフに大量入荷したりと凄かったな



21無念2017/04/12 19:44:07

特撮玩具は番組終わったら大体投げられるねん



24無念2017/04/12 19:45:38

>番組終わったら大体投げられる
これが嫌だからシンカリオンはアニメ展開をやらずに居て明確な終わりとういうか節目ってものを作らないらしい



33無念2017/04/12 19:50:02

>特撮玩具は番組終わったら大体投げられるねん
販促番組が終わったら投げられるのは特撮に限らずアニメでも同じだし…
スレ画のシリーズはクリスマス商戦が終わった時点で商品展開も終えて処分コースになってたな



49無念2017/04/12 19:58:42

>番組終わったら大体投げられる
スーパードールリカちゃんが放映終了した時には
本家リカちゃんの売り上げもガクッと下がったとか



22無念2017/04/12 19:44:53

売り場確保しないといけないからね
慈善事業でもないし




30無念2017/04/12 19:48:44

トイザらスと言えば武装神姫の半額出荷やってた時に人気の物も大体残ってる穴場だったなぁ



36無念2017/04/12 19:50:35

>トイザらスと言えば武装神姫の半額出荷やってた時に人気の物も大体残ってる穴場だったなぁ
出たの速攻で売り切れてたんですが



32無念2017/04/12 19:49:49


スッ



37無念2017/04/12 19:52:41

>スッ
まさか100円で売るほどになるとはな
そして神姫と共通規格であると判明して需要が爆発するとは思いもせんかった



46無念2017/04/12 19:56:27

>スッ
数年前に1万出して買った身としては投げ売りだったのが信じられん




38無念2017/04/12 19:53:09

おもちゃ屋さんの倉庫は
このクソ玩具がひどいで紹介されてそうな玩具のパラダイスだった



40無念2017/04/12 19:53:32

番組放送中に投げられるのはつらい



41無念2017/04/12 19:54:00

超合金ロボとかは基本投げられてたなあ
アクエリオンは投げ売りで揃えたし
ネットショップも一昔前は多かった分投げ売りとかも結構あった



43無念2017/04/12 19:54:49

ベルハウスにはお世話になりました



48無念2017/04/12 19:58:05

>ベルハウスにはお世話になりました
ワタルのパロ伝在庫が何点か出てきた時はここでちょっとした話題になったな
今でも昔の玩具が眠ってる倉庫とかあるのかもなぁ…探したい



44無念2017/04/12 19:54:59

ビーストウォーズネオとメタルスの前半商品の死に在庫が数百円で溢れ返ってた時期があったなー



45無念2017/04/12 19:55:33

凄くデカいガロがいつまでたってもカートからはみ出して置いてあった



51無念2017/04/12 19:59:46

>凄くデカいガロがいつまでたってもカートからはみ出して置いてあった
あれも今やプレ値だもんなぁ



50無念2017/04/12 19:59:18


買っときゃよかった



66無念2017/04/12 20:06:07

>買っときゃよかった
バラで1個ずつ集めたけど3号だけでかなり遊べるのでオススメ



52無念2017/04/12 19:59:56

2000年代前半頃のデジカメ玩具とかもうどうしたって売れないと思う



54無念2017/04/12 20:01:08

>2000年代前半頃のデジカメ玩具とかもうどうしたって売れないと思う
そこまで遡らんでもつい最近似た様なのが



63無念2017/04/12 20:04:58

ここぞとばかりにチェキが子供向けに売り込みに来てるけどどうなるかね
ポラロイドは近所のビレバンのアウトレット店で死屍累々やぞ



53無念2017/04/12 20:00:42

スレ画以外で最近だとなんか投げ売りあったかな
ジュウオウキングが1800円で投げられてたのは見たけど




57無念2017/04/12 20:02:56

>ジュウオウキングが1800円で投げられてたのは見たけど
地元のヤマダはロボ全種が派手に投げ売られてた
一番高いドデカイオーで3000円だったから即捌けてた



73無念2017/04/12 20:08:54

>スレ画以外で最近だとなんか投げ売りあったかな
近年だとドライブの前半商品かな
ガンナー以外大体投げられてたはず



56無念2017/04/12 20:02:54

戦隊は投げ売り時期に一度に揃えてやるぜって思ってると意外な物が手に入らなかったりする
キョウリュウの時はパラサガンとザクトルが市場から姿消してたし




58無念2017/04/12 20:03:33

投げ売りされたものって後になって妙にプレミア化してない?



60無念2017/04/12 20:04:16

>投げ売りされたものって後になって妙にプレミア化してない?
両さんも怒るわ




62無念2017/04/12 20:04:51

タイムボカン2期あるんじゃなかったっけ
また生産するんだろうか



67無念2017/04/12 20:06:48

>タイムボカン2期あるんじゃなかったっけ
深夜に再放送が始まったから
2期は深夜になるかもしれない



84無念2017/04/12 20:13:13


>タイムボカン2期あるんじゃなかったっけ
>また生産するんだろうか
合体用に別物になってるかもよ



70無念2017/04/12 20:07:35


最近安くなって来た



105無念2017/04/12 20:24:21

>最近安くなって来た
これの黒いやつオクで安く買えたけどどっかで投げ売りしてるのかな
結構かっこよくて満足



72無念2017/04/12 20:08:22

今は無き錦糸町そごうの玩具屋にメタルスパワードコンボイ2個有った時は即一個買った 超合金魂マジンガーZもアキバや上野探し回っても見あたらす諦めて東陽町のイースト21で夜食買うついでに玩具売り場見たらマジンガー12個有ったので買えた



132無念2017/04/12 20:56:02

>今は無き錦糸町そごうの玩具屋
ちょうどその頃そこで
メタルスタイガーホークもあったよ
買っておけばと後悔したさ



77無念2017/04/12 20:10:16


こんなセールはもう無いだろうな



89無念2017/04/12 20:14:32

>こんなセールはもう無いだろうな
一体どこのセールよこれやすすぎない?



80無念2017/04/12 20:12:01

誰かヘボットが投げ売りされてる売り場に連れてってくれ
うちの近所はそもそも売場が小さくなってる



109無念2017/04/12 20:25:09

>誰かヘボットが投げ売りされてる売り場に連れてってくれ
>うちの近所はそもそも売場が小さくなってる
ざらすで980円だったよ…流石にあれは一瞬我が目を疑った



139無念2017/04/12 21:09:22

>誰かヘボットが投げ売りされてる売り場に連れてってくれ
>うちの近所はそもそも売場が小さくなってる
うちの近所はDXヘボット500円だよ



96無念2017/04/12 20:20:01

近くにこういう在庫処理やってくれる店ないから羨ましい



120無念2017/04/12 20:34:41


尼マケプレでもほぼ半額だね
これはいいものよ



122無念2017/04/12 20:36:24


亥はヘボとペケを合体させるのに必要だから



124無念2017/04/12 20:39:17

>亥はヘボとペケを合体させるのに必要だから
ペケットって実店舗で売ってるの見たことないけど実在すんの?



123無念2017/04/12 20:37:32

ゲイジングビルダーは1個300円ぐらいで揃えたわ



125無念2017/04/12 20:39:21

ハイコンプロはよかった



130無念2017/04/12 20:44:29

>ハイコンプロはよかった
種死のデストロイみたいなのも出たのがよかった
ザラスで2kになったときに3体まで揃えたけどもっと買いたかった



131無念2017/04/12 20:55:29

ハイコンプロ逆シャアは傑作



133無念2017/04/12 20:57:03

>ハイコンプロ逆シャアは傑作
スケール的に程々に大きいのも良い
ファーストとかZ系のハイコンプロはちょっと満足度足りなかった



134無念2017/04/12 20:59:01

投げ売りで買っていいものだといわれると定価近くで買った人間としてはむかつくとこもある



140無念2017/04/12 21:11:08

>投げ売りで買っていいものだといわれると定価近くで買った人間としてはむかつくとこもある
ゲームだけど定価で買ったのに半年で半額セール行ってつら味



135無念2017/04/12 21:00:59

そこらへんは多少はね
レゴムービーのブルーレイ予約して買ったのに
最近イオンで赤いパッケージになって定価1000円の廉価版出てたし
廉価版といっても収録内容一緒だし



141無念2017/04/12 21:11:13

投げ売り待ちは気付いたら売れてしまってる場合なんかもあるから発売日に定価で買って楽しむのも正しい




参照元:http://futabalog.com/thread/aa96d699cc460470dab01779c56a3fb9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ヘボットやたら投げられてるけどペケットはアマランも割と安定してるんだよな
[ 2017/04/13 15:46 ]
そこまで凄いものでもないけど、先週、良く行く模型店でピットロードの旧キットの方のビスマルクとティルピッツと雲龍が入荷してて、各1840円で売られてたんで買ってきたわ。

他にもアオシマの1/700丹陽とかも定価の半額で入ってきてたんで買ったし、それ以外にも色々と珍しいものが入ってきてたし、中古なら分かるけど、新品であんなもんどこから仕入れてきたんだかな。
[ 2017/04/13 19:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング