【FA:G】轟雷『あお…?武装神姫だったのですか…』 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【FA:G】轟雷『あお…?武装神姫だったのですか…』




12017/04/12 00:55:59

d6f018cbde9c9dfb63ce590645eb7fb3.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/04/12 00:56:44

あお…?



32017/04/12 00:57:18

…KONAMIなら仕方ありませんね



52017/04/12 00:57:38

その子はなかった
なかったの轟雷




62017/04/12 00:57:54

ゲームの中で生き続けてるよ



72017/04/12 00:58:16

死体蹴りはいくら轟雷ちゃんでも許さんぞ



82017/04/12 00:59:02

きっといつかコトブキヤが出してくれますよ
夢は捨ててはいけませんよあお




92017/04/12 00:59:50

>きっといつかコトブキヤが出してくれますよ
ブキヤ神姫の一段目すらまだ出てねえぞ!どうなってんだ!




212017/04/12 01:39:34

>ブキヤ神姫の一段目すらまだ出てねえぞ!どうなってんだ!
かなり前に発表された気がするんだけどそうでもなかったか



222017/04/12 01:42:15

>>ブキヤ神姫の一段目すらまだ出てねえぞ!どうなってんだ!
>かなり前に発表された気がするんだけどそうでもなかったか
そもそもコナミが出してた武装神姫の関節部分はプラモで再現すると強度的な問題が出ちゃうからね
それを解決するには試行錯誤を繰り返さないといけないし
だからもっと延期するけど待っててくれるかい?待っててくれるね?ぐっど神姫



232017/04/12 01:42:49

>かなり前に発表された気がするんだけどそうでもなかったか
メガミデバイスでマシニーカ素体の経験値積んでからという話だけどその…メガミデバイス自体がイマイチ影薄いっていうか盛り上がってないというか…



312017/04/12 02:01:46

>メガミデバイスでマシニーカ素体の経験値積んでからという話だけどその…メガミデバイス自体がイマイチ影薄いっていうか盛り上がってないというか…
まず出てこないし!
実質1種しか出てないし!



102017/04/12 01:00:33

あおみたいな声なのですね



122017/04/12 01:02:09

アニメのレース回で出てなかったっけ…?
…出てなかったよ



142017/04/12 01:03:04

>アニメのレース回で出てなかったっけ…?
>…出てなかったよ
バイク型って単語は出たし…



112017/04/12 01:01:54

ガールズのお兄ちゃん達の中にバイクに変形するのがいるんだっけ



132017/04/12 01:02:50

あらほんとだ
この子ウィルバーちゃんにしない?ごうらい?




152017/04/12 01:16:10

そういえばCVアオちゃんだった…!



162017/04/12 01:18:54

へー日笠だったのか
バトマスやってたのに全然知らんかった



172017/04/12 01:18:59

あおちゃんちょっとだいちゅきだー!って言ってみて



192017/04/12 01:32:05

ウィルバーなんとかさん・・・!!!



182017/04/12 01:29:05


202017/04/12 01:35:31

>うむ
ノーソウイウコトデハナク…



272017/04/12 01:47:52

まおちゃ…シルフィーなら出るんだが…



282017/04/12 01:47:53

そ!それはクルーザー型MMSジルリバーズ!クルーザーとは公道向けアメリカンバイクの通称でありバイクを模した武装を各所に装備できる他それら武装がクルーザーバイクへと変形しMMS本体が乗り込み移動・攻撃も可能となる幻の武装神姫!!




参照元:http://futabalog.com/thread/0068fbbb5971ad5a53c597766647fd72




sns
Adsense
Relate entry
New entry
知っているのか轟雷!?
もう何がプレバン速報なのやら
[ 2017/04/13 00:35 ]
もしセカンドジャイヴがFAG化したら、通称がジャイ子になる可能性が微レ存?
[ 2017/04/13 07:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング