【元祖SDガンダム】ガンジェネシスに希望が繋がった!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【元祖SDガンダム】ガンジェネシスに希望が繋がった!!




1無念2017/04/11 12:26:48

8f259ceaa26c61c2425670a3e494e7cb.jpg

SD玩具スレ
元祖ガンジェネシスほぼ決定
http://blog.livedoor.jp/tamashii_robot/14297625201717


4無念2017/04/11 12:34:31

全機セットとかエルガイヤー再受注とかないよ
って念押ししてるね




10無念2017/04/11 12:38:12

>全機セットとかエルガイヤー再受注とかないよ
>って念押ししてるね
嘘くせー



5無念2017/04/11 12:34:48

強化型ギガンティス楽しみ
この5体セットだけで一生遊べそう




7無念2017/04/11 12:35:44

まあセットしかないよねバラじゃ止まりそうだし



8無念2017/04/11 12:36:18

可動が気になる
旧元祖のは棒立ちしか出来ないっぽいし



9無念2017/04/11 12:37:23

ガンジェネシスボディって売り方ならともかく合体するだから
スレ画くらいうごいたら御の字というか肩は無理かな



11無念2017/04/11 12:39:10

2万くらいするのかな



27無念2017/04/11 12:56:41

>2万くらいするのかな
最低3万でしょ



12無念2017/04/11 12:39:12

元祖再受注はまだ一回もやってないよ



15無念2017/04/11 12:41:30

>元祖再受注はまだ一回もやってないよ
色若干変えて別バージョンとして出すんやな



13無念2017/04/11 12:39:23

だらだら出されるよりセットの方がいい



18無念2017/04/11 12:47:45

まあ深読みして買わないのも自由だと思う
後で再販再販言わなければ



19無念2017/04/11 12:48:57

>後で再販再販言わなければ
言うに決まってんだろ!限定品なめんなよ!




20無念2017/04/11 12:49:16

プレバンで再販なんてほとんどしないだろ
YF29やっと買えたと思ったのに本体再販されても全然スパパクは再販しないし



23無念2017/04/11 12:54:21

でも元祖SDがそんな再販するほど需要見込めないと思うし
最初で最後だろうね
あとで後悔する前にエルガイヤーいまのうちに予約すべき




25無念2017/04/11 12:55:28

ドラグーンパレスでたら起こして



101無念2017/04/11 15:09:44

>ドラグーンパレスでたら起こして
当時のやつでも十分出来が良かった気がするが



26無念2017/04/11 12:56:40

3セット分欲しいんだけど請求10万超えるのはきついな…



28無念2017/04/11 12:58:05

「アレ」というのはカオスガイヤーの事なのかアルテイヤーの事なのか



32無念2017/04/11 13:04:31

>「アレ」というのはカオスガイヤーの事なのかアルテイヤーの事なのか
カオスでしょうね



31無念2017/04/11 13:03:53

否定されてるのは再販どころか「二次受注」なんだが
つまり予定数出ればもう完全に売り切れ



36無念2017/04/11 13:08:40

>否定されてるのは再販どころか「二次受注」なんだが
>つまり予定数出ればもう完全に売り切れ
こうでも言っとかないとガイヤー買い控えする奴いるからな
ブラフだとしてもまぁ仕方ない



34無念2017/04/11 13:06:32

まあ売れたら派生型やるのは既定路線だろう
売れたらだけど



37無念2017/04/11 13:12:58

セット箱好きとしてはガンジェネセットが欲しいが仕方ない



38無念2017/04/11 13:13:15


あとでこれ売ったりして



42無念2017/04/11 13:18:42

>あとでこれ売ったりして
ロードエルガイヤーがでれば再現可能とか



44無念2017/04/11 13:21:12

エルガイヤー1体で5000円だから同サイズの手足組も同じくらい
それよりでかいギガンティスは+2000円位しそう
3万弱くらいかなぁ



45無念2017/04/11 13:24:18

長期戦前提で2体買う予定だったけど
短期決戦で来られたら2体買えるか怪しい…




49無念2017/04/11 13:34:05

エルガイヤー出たしそのうち来るとは思ったけど案外早かったな
新訳外伝で月関連ネタやってるうちにってことなんだろうけど



56無念2017/04/11 13:41:55

ガンジェネシスとかここらへんはSDの混迷気の入り口みたいな気がしてたけど
よくgoサイン出たなぁ



57無念2017/04/11 13:47:35

むしろ元祖としてはこのあたりがピークだったんじゃね?
だからこそアンケート1位になるくらい票が集まったんだろうし




58無念2017/04/11 13:51:11

スペリオルカイザーとかガンジェネシスがピークなんじゃないの?



59無念2017/04/11 13:57:10

ギガンテス受注中にカオスガイヤー決定告知もきて欲しい
やはりジェノサイダーも並べたい



64無念2017/04/11 14:12:40

>ギガンテス受注中にカオスガイヤー決定告知もきて欲しい
>やはりジェノサイダーも並べたい
あー対峙させるとなると機甲神セット2組必要なのか
さすがに無理だわ



60無念2017/04/11 13:59:43

来年春か夏かねえこれ
年末はないよな



65無念2017/04/11 14:14:12

まあよくここまで来れたよなと思う
思い返すと大体出してくれてるし




66無念2017/04/11 14:15:19

他のランキング上位陣にもつながればいいな



67無念2017/04/11 14:17:20

五体セットだからなぁ
三万五千前後までで年末以降で頼む



73無念2017/04/11 14:28:12

これだけ煽っといて、いざ発売したら凄い売れ行きで、やっぱりエルガイヤーとのセット(限定パーツ付)も販売します的な事を平気でやりそうで怖い。



80無念2017/04/11 14:43:53

>やっぱりエルガイヤーとのセット(限定パーツ付)
>も販売します的な事を平気でやりそうで怖い。
せいぜい年末恒例SDX流用商品枠潰して
そこにメッキエルガイヤー突っ込む程度ではないかな



76無念2017/04/11 14:35:33

どうせ途中でって思ったらセットか
これなら安心だな
セットのほうも売れればカオスやオーキスもあるのかな?



78無念2017/04/11 14:43:16

エルガイヤーの予約忘れてた



83無念2017/04/11 14:49:26

>エルガイヤーの予約忘れてた
20日までだからまだ間に合うよ(露骨な宣伝)




参照元:http://futabalog.com/thread/c082c5e555fb81e63eed4b08fd7e2176




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガンジェネシス昔持ってたけど、肩と腕の間が元機の首になるゴム受けのボールジョイントで繋がってるからよく落ちた思ひ出。
あと膝の六角形のも凹凸で入れるだけだからよく落ちる。
[ 2017/04/11 22:49 ]
待ってました!
今の技術でガンジェネシスが出る事事態が奇跡に等しいし、値段は若干度外視。

>まあよくここまで来れたよなと思う
>思い返すと大体出してくれてるし


本当、振り返れば、途中から元祖との連携開始も含めてアンケートの消化率も何気に良い。

ドラグーンやザタリオンにも期待が掛ってしまう…
個人的にはにせガンダム欲しい。

あとあれ、横井画伯のイラストに忠実なノーマルガンダムが“0100”番辺りで出ないかと何気に期待してる(無論、早ければ早いに越した事はないが)。
スクランブルコマンダーのような出来の。

[ 2017/04/11 23:43 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング